腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 03月 ( 66 )   > この月の画像一覧

今週の予定UPし忘れてた!!(((゜д゜;)))

そんなわけで今週の予定は…

30日 15~24時 雀荘フェアリー出勤
31日 18~24時 雀荘フェアリー出勤
1日 14~24時 雀荘フェアリー出勤
2日 10~16時 ウェルカム池袋店出勤
3日 16~22時 ウェルカム池袋店出勤
4日 天鳳はこパラまー娘大会
5日 LiveGrooving出演

そんな感じで、ところどころ取材とかライブ練習とか………頑張るべ!!(・ω・)b
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-31 17:24 | 告知・お知らせ

麻雀のツモ率とアニソンについてwww

今日の麻雀はこんな感じですた(爆)

店内BGMの有線リクエストチャンネルにて………



いきなりシンケンジャーOPキタ━━(゜∀゜)━━!!

リーチですよ殿ぉぉぉぉぉぉぉっ!!

ツモーッ!! □ヽ(゜▽、゜)ノ



続いて『ClimaxJump』キタ━━(゜∀゜)━━!!

リーチするけどいいよね?答えは聞いてないw

ツモーッ!! □ヽ(゜▽、゜)ノ



さらに『crosswise』キタ━━(゜∀゜)━━!!

政宗様のために頑張るリーチ!!

ツモーッ!! □ヽ(゜▽、゜)ノ



極めつけに『ライオン』キタ━━(゜∀゜)━━!!

抱きしめて雀卓の果てまでリーチ!!

ツモーッ!! □ヽ(゜▽、゜)ノ



有線でアニソンかかるたびにツモるという素晴らしい流れですたwwwww
偶然にしては自分でも驚きのアニソンツモ率(爆)
レントンばりにイイ波乗れますたw⊂二二(^ω^)二二⊃

有線にリクエストしてくれた日本国内の誰か、全力でありがとうございました!!

あたしが麻雀打つときはずっとアニソン流れててくれればイイのに(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-31 00:38 | 麻雀関係

ウェルカム高田馬場店にて☆

d0021810_1217218.jpg

今日は取材でウェルカム高田馬場店に来てます☆

プロ雀士の皆様が雀卓を囲んでいるのに、真剣に携帯で『はこパラ』ブログ更新をしているという奇妙な構図www
面白いので、あえてその光景を写メらせていただいちゃいますた⊂二二(^ω^)二二⊃
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-30 12:17 | 麻雀関係

(´・ω・`)

ん~………右足痛すぎる(´д`;)
ちょっとマッサージしてみたけど、浮腫がとれなくて、ただでさえ太い足がよけいに太いぉぉぉ(〒_〒)
もうマッサージは諦めた………帰りに休足シート買ってくれば良かった………あぅ~(´・ω・`)
そして体が限界突破すると、きっと暴走モード突入だぉo(_ _*)o

でも、次のお休みまで頑張る、頑張れるよ俺!!

今週を乗り切れば、1ヶ月ぶりの休みには、あたしにとってもはや毎年恒例になってる、年に一度の一大イベントが待ってるからね!!⊂二二(^ω^)二二⊃



それにしても、今週は雑誌の取材が2件もあるから、キンチョーするぉ(|||_|||)
ううぅ………何話せば良いかの………んんん~~~(´д`;)
ルルロロがどれだけ萌えるかとか、スザクの嫁になりたいとかなら幾らでも語れるのにwww
いや、むしろ腐女子全開で逝くしかないかしらwwwww┐(´ー`)┌
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-29 23:36 | 私生活

今日もチャーミーズだぉ(・∀・)/

d0021810_14584433.jpg

昨日に引き続き、今日も『チャーミーズ☆エンジェル』のパチイベコンパニオンですぉ(・∀・)/

今日はツーピースにレッグウォーマーで、レースクイーン風の可愛い衣装ですぉ⊂二二(^ω^)二二⊃

蒼穹のファフナーで22箱も積んでる台があってめっちゃビックリ!!
遊パチスペックでは桁外れの出玉だよね!!
羨ましすぎる(´・ω・`)
あたしもファフナー打ってみたいぉ(〒_〒)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-29 14:58 | お仕事関係

頭皮が心配です(つд`;)

頭皮が痛い(爆)

パイナップル系の髪型ってスッゴい頭皮引っ張られるんだね………帰ってきて髪ほどいた瞬間からしばらく痛かったよ………orz

いつもアゲアゲな髪型にしてる人たちは、もしや凄い丈夫な頭皮の持ち主なのか!?(((゜д゜;)))

それともあたしの頭皮が弱いのかぁ!?(つд`;)



『空想科学読本』で『タケコプターをつけると頭皮だけが剥がれて飛んでいく』ってのを読んだときくらい、頭皮が心配になった(〒_〒)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-29 00:04 | 私生活

チャーミーズ☆エンジェル

d0021810_14221553.jpg

今日は『チャーミーズ☆エンジェル』のお仕事で、パチイベに来てまふ(・ω・)/

今朝、線路から煙が出て電車止まっちゃって大変だっただよ(ノД≦;)
集合20分前につく電車に乗ったのに、集合ギリギリに滑り込みセーフな電車のクオリティ………遅延はマジ泣けるでぇ。゜(゜PД`q゜)゜。



本日は頭をパイナップルにしてみますた!!
でも思ったよりボーンッてボリュームにならなかったぉ(〒_〒)
髪を巻くか逆毛にすれば良かったのかな?
う~~~む………(´д`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-28 14:22 | お仕事関係

やみつき(´∀`)

d0021810_11365667.jpg

最近ハマってる『やみつき』シリーズ!!

カフェオレとミルクティの二種類があります(・ω・)

特別な味がするわけじゃないけど、パッケージのシンプルさとシュールさに惹かれて、カフェオレかミルクティ飲みたいときについつい買っちゃいますwww

もはやネタのレベル(爆)

新宿アルタ裏の100円均一に在庫率高しwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-28 11:36 | 私生活

腐なリアル会話www

今日の仕事後、雀荘メンバーの男子に「あ~…俺、まおさんと話すのダメだ…」って言われますた。

あたし「え?何でダメなの?」

メンバー「だって本当の自分をさらけ出しちゃうからさぁ…」

あたし「え?別にいいんじゃないの?」

メンバー「確かに自分さらけ出せる方が楽なんだよね」

あたし「じゃあ別に問題ないじゃん?」

メンバー「うん、実は俺、小さくて可愛い子とか好きでさ」

あたし「お!!小さい子萌えですか!!」

メンバー「うん、特に女装してる小さい男の子が好きなんだ」

あたし「………え?ごめん、あたし幻聴聞いたわけじゃないよね………もしかしてぴこちこ系?」

メンバー「うんうん、そうそう、そーいうの大好き!!ぴこちこ可愛いよね!!」

雀荘にショタ萌え腐男子キタ━━(゜∀゜)━━!!



そんな雀荘でのリアル会話www



二次元大好きオタク万歳!!⊂二二(^ω^)二二⊃
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-27 22:52 | 私生活

前々から思っていたんだけど………

今やってる光源氏の櫻井孝宏さんの声と喋り方が全てにおいていちいちエロいwwwww

イイと思います(*´∀`)ノ

深夜にコレはヤバいよ、うん、激しく萌える!!

キュ~ンキュ~~~ン(*゜ω゜*)♪
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-27 01:02 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧