腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧

休憩中の食物(・ω・)

d0021810_17455567.jpg

d0021810_17455511.jpg

休憩中にごはん。

外の屋台の焼きそばの匂いにつられて買っちゃいますたwww
焼きそばはキャベツのシンが大好きです(爆)
屋台の焼きそばのキャベツのシンは ネ申 !!

あとMAXコーヒーね!!

千葉っつったらMAXコーヒーだべよ!!

………もう都心部で普通に出回ってますがwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-02-14 17:45 | お仕事関係

ハイ☆でちゃう!

d0021810_14572046.jpg

今日は『でちゃう!ガールズ!』で、コンパニオンのお仕事中でーす☆

休憩中はモンハン忘れてきちゃったんで、桃鉄の続きやってます(爆)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-02-14 14:57 | お仕事関係

電車で通勤しながら桃鉄………あると思います!!

d0021810_10302782.jpg

桃鉄プレイしながら通勤中~(・ω・)

今日は千葉県の市原市でお仕事デス。
うちから電車で一時間半以上もかかるよ~(´・ω・`)
市原市は小学生の時にJリーグ開幕で、ジェフ市原VS横浜マリノス戦の試合を見に行った記憶がうっすら………そして、ひたすら遠かったような気がするw
[PR]
by milkcat0917 | 2009-02-14 10:30 | 私生活

今だから告白します(ФωФ)

昨日の有線で11時半ころ、電王の『Climax Jump』リクエストしたの自分です(爆)

さらに今週月曜日夜にFLOWの『DAYS』をリクエストしたの自分です(爆)

お店で流れる曲は志気UPに重要ですよ!!



そして今朝、8チャンネルのニュース番組で司会者の口から『ガンダムOO』と『緋色の欠片』の話題が出て、飲みかけのリンゴ酢を思わず吹き出しかけたのも自分ですwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-02-13 09:57 | 私生活

あ、暑い…orz

寝ている自分の体温で温まった布団の中が暑すぎて、夜中に目が覚めること本日二回目(爆)

別に暖房とかつけてないんで~す~け~ど~(´д`;)

かけ布団バサバサやって温かい空気逃がして一度は寝直したけど、再び温まった布団の中はやはり暑い………なんだこの発熱体質ヽ(  ̄д ̄;)ノ

こんな寒いはずの早朝に、うっすら汗ががががが(ФωФ)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-02-13 06:26 | 私生活

乙女ロードは今日も平和ですw

引っ越し後の生活も慣れはじめ、毎日乙女ロードを通って仕事場に向かうという奇妙な感じにも慣れますたwww

平日でも土日祝日でも、常にオープン前に人が並んでいる店がある乙女ロードの不思議な光景に最初はビックリしたものですw(´∀`)

そろそろ、週に一日くらい休みがほすぃと思う今日この頃。
正確にはコスプレしたりロケ行ったりする時間がほすぃんです!!
でも、前より家賃上がったから休む間も惜しい葛藤(爆)
まぁ、働かざるもの食うべからずな家庭に育ったんで、働くのはそんなに苦ではないんですが、毎日乙女ロード通るのに、開店前と閉店後ばかりで寄り道出来ないのが寂しいですwwwww

あぁ、乙女ロードは今日も平和です(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-02-12 10:41 | 私生活

【ヘタリア】ちびたりあをヨロシク!!【応援告知】

ちょっと応援告知遅くなってしまいましたが、お友だちの金田アキちゃんが、『ヘタリア』のちびたりあ役で声優出演してるので、みんな応援ヨロシクお願いします!!

カナダちゃんはトークもめっちゃ面白いし、頑張り屋さんで江戸っ子(笑)系の凄くイイ子なんです(*´Д`)=з
麻雀歴があたしより先輩だったりしますwww

■ヘタリア■
http://www.mobanimate.net/top.php?pid=HETA0010

■金田アキちゃん公式ブログ■
http://kanadabosatsu.jugem.jp
[PR]
by milkcat0917 | 2009-02-11 13:55 | アニメ・漫画系

【ギアス】傷口の治し方www【ルルロロ】

d0021810_034961.jpg

コードギアスR2のPTFBの小説(?)読んで、一人悶え転げてしまいますたw

じゃがいもの皮むきで怪我したロロの指から血が出てると、兄さんが治してくれるらしいよ………










口で!!



きっとアレだ、SE6のカリカリチュッチュゲームのときの『舐め舐めくじくじ戦法』みたいなwww

もはや公式が同人化してるwww

あのいかにも潔癖症くさいルルーシュが自らの口でロロの傷口を治したとなれば、懐柔の演技通り越してホンマもんの愛を感じるよ(爆)
もう恋人宣言してしまえばイイと思いますwwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-02-11 00:34 | アニメ・漫画系

久しぶりの梅部!?

d0021810_23461227.jpg

今夜はマーヤさん、ミゥミゥ、ワタリ、セリス、翼さんと呑み会ですた☆

このメンバーで集まるのめっちゃひさだったから、近況報告とかしつつ、素敵計画の話で大盛り上がりwww
このメンバー大好きだ(*´∀`)ノ

画像はミゥミゥ撮影ですが、気合い入り過ぎてブレまくってるよwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-02-10 23:46 | 私生活

2月7日の日記(・ω・)

d0021810_042478.jpg

d0021810_0424724.jpg

d0021810_042479.jpg

これは2月7日の日記ですぉ~。

夕食は、新婚さん宅のカレーパーティーに行ってきますた☆
メンバーは『チームドナルド』ですw

デートも挙式も新婚旅行もディズニーというディズニー好きのご夫婦なので、インテリアとか食器もディズニーで、すごい可愛かった!!

カレーは奥さんの手作りで、隠し味に100%果汁のトマトジュース使って作ったんだって(*゜ω゜*)♪
めっちゃ美味しかったq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
あの味はまた食べたくなりました!!(*´∀`)ノ
あたしも今度、トマトジュース入れてカレー作ってみようと思いまふ!!

チームドナルドのメンバーの女の子が作って来てくれたアプリコットパイも、めっちゃ美味しかったの!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
あんなに手の込んだお菓子作れるなんて凄いなぁ(((゜д゜;)))

手作りってホント萌える(*´Д`)=з

楽しいカレーパーティーだったから、またチームドナルドメンバーで集まれたらいいなぁ(*´∀`*)

あと、めっちゃデカいチョコクランチいただきますた☆
TDL25周年のチョコクランチで、通常の8倍あるらしいよwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-02-10 00:42 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧