腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧

【怪盗天使】ツインエンジェル2

d0021810_1005916.jpg

d0021810_101024.jpg

d0021810_101054.jpg

今日はサミー(株)様の新作『怪盗天使ツインエンジェル2』の発表会に、メイドコンパニオンで出動です☆

サミー様は好きな台がいっぱいあるから、今からテンションUPしまくってまふwww

レポートも掲載OKいただいたので、後ほどUPします(・∀・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-02-19 10:00 | アニメ・漫画系

【麻雀】アナタなら何切る!?ヽ(  ̄д ̄;)ノ

昨日、ウェルカム高田馬場店で、メンバーの長井さんと栗田プロと吉松プロとあたしの4人で、とある手配について妙に白熱した議論をしますた(`・ω・´)

一二三五五六668③④⑥⑦⑦

特に条件無しで何を切るかって話で、あたしと吉松プロは五、長井さんと栗田プロは⑦という解答(ФωФ)

そこで五と⑦を切るメリットデメリットで小一時間話し合った結果、どっちも譲る気配がなくてキリがないから「もういっそのこと8を切ってしまえばイイよ!」って言ったら「いや、さすがに8はヤリすぎ(笑)」ってツッコミ返されますたwww

ちなみに、今のところ他のプロや雀荘メンバー8人に気いたら五が5人、⑦が2人、8が1人という統計(´・ω・`)

個人的には8を切ると言った某方の「気合いで6をアンコれ!!」の発言に爆笑したwww
はい、気合いも大事ですねwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-02-18 23:58 | 麻雀関係

今週の予定をまとめてみたw

なんか最近、予定をUPして欲しいってご要望がありましたので、とりま明日から日曜日までの出動予定とかUPしてみます(・ω・)

2月17日(火)
麻雀WELCOME高田馬場店 10時~22時出動

2月18日(水)
麻雀フェアリー新宿店 14時~22時(24時?)出動

2月19日(木)
宇都宮の展示会でコンパニオン

2月20日(金)
麻雀WELCOME池袋店 10時~16時出動

2月21日(土)
保留中w

2月22日(日)
麻雀フェアリー新宿店 12時~24時出動

今週のお仕事予定はそんな感じです(´∀`)

そろそろコスロケとかイベントも行きたいけど、鍋会とか飲み会とか狩り会とか梅酒会とかパジャマ会とか呑み会とかやりたいよよよよよ~~~~~(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-02-17 02:19 | 告知・お知らせ

もうそんな期間ですよ(ФωФ)

今日は夏コミの申し込み締め切り日!!



自分、今さっき、2時間近くかけて夏コミ申し込み無事完了………したっぽい、たぶん、不備さえなければ(爆)

コミケって、毎回、申し込みに数時間かかるのは何でだろう………うは~~~~~っヽ(  ̄д ̄;)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-02-17 01:42 | 私生活

今日の予定とか(・∀・)

22時までは新宿の禁煙雀荘フェアリーに出動してまふ☆
今日も麻雀頑張るでよ(・∀・)/



そんでもって、帰ったら夏コミ申し込みしなきゃ(爆)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-02-16 13:54 | 告知・お知らせ

【お知らせ】ROMの不具合について

通販のコスプレROMで、一部サムネイルしか表示されない不具合のROMがあることが判明しました。
大変申し訳ございません!!
ご連絡いただいた方には新しく焼き直したROMを再送させていただきますm(_ _)m
[PR]
by milkcat0917 | 2009-02-16 01:07 | 告知・お知らせ

今日も一日もつかれさまですた(・ω・)

仕事オワター!!

今から帰るー!!



明日も仕事なので7時には起きれるとイイなぁ(´∀`)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-02-16 00:13 | 私生活

ゆいにゃんサイコー!!(*´Д`)=з

d0021810_16323253.jpg

d0021810_16323283.jpg

メロンブックスのイメージソング発売記念で、榊原ゆいさんのイベントに出動してきますた!!

ゆいにゃんのファンは、凄くイイ人ばかりだ!!
ゆいにゃんに話したりプレゼント渡したりして思いを伝えてる姿を見て、あたしもおもわず感動して涙腺が………うるるっ。゜(゜PД`q゜)゜。
ゆいにゃんファンとして、シンクロした瞬間だと思ってます(*´∀`*)

瞬間、心を重ねて!!



それにしても生ゆいにゃんめっちゃ可愛いっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
1mくらいの距離で約1時間半ずっと見つめちゃいましたw
生ゆいにゃん見てて顔がニヤけまくっててゴメンナサイ(爆)
スタッフさんにも「ずっとゆいにゃん見つめてニコニコしてたねw」ってツッコミされますたwww
だってゆいにゃん可愛いんだも~ん(*´∀`)ノ

あたし、この仕事やってて良かった…本当に良かった!!。゜(゜PД`q゜)゜。

メロンブックス万歳!!\(・∀・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-02-15 16:32 | お仕事関係

今日は秋葉原と新宿へ出動だ(・∀・)/

もはよ~ございまふ(・ω・)/

今日は秋葉原と新宿でお仕事だ~よ。

とりま、今から準備して秋葉原のメロンブックスでめろんちゃん出動してきまふ(*´∀`)ノ

何でかって?

メロンブックス秋葉原店のイベントフロアで、ゆいにゃんこと榊原ゆいさんのイベントがあるからだよ!!
生ゆいにゃんに会えるよハァハァ(*´Д`)=з

みんな、秋葉原へおいでよ☆

………で、秋葉原で出動終わり次第、新宿の禁煙雀荘フェアリーに24時まで出動です!!(・∀・)/

みんな、新宿へおいでよ☆

そんな今日一日の予定www
[PR]
by milkcat0917 | 2009-02-15 11:22 | 告知・お知らせ

バレンタインってゆーのは…

d0021810_118642.jpg

昨日のコトですか、そうですか………ってゆーか昨日バレンタインだったんだね、そーいえば………なんてあたしに縁の無い日なんだwwwww

とりま、ルルロロサイト様たちのバレンタインネタでお腹いっぱいです(*´Д`)=з



それにしても、うちからだと千葉より下りがあんなに遠いとは………実家からだと近いのになぁ(´д`;)
仕事行って帰ってくる間に桃鉄30年終わっちゃったよ~(つд`;)

日付変わる前には何とか帰って来れたけど、速攻寝落ちったorz
[PR]
by milkcat0917 | 2009-02-15 01:18 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧