腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 01月 ( 60 )   > この月の画像一覧

コンパニオン@ランペルージ兄弟www

d0021810_12401598.jpg

d0021810_12401564.jpg

今日は雨ですねー。

今日もビッグサイトでお仕事です。

3日目も凌ちゃんと一緒のブースだぉ(・ω・)/

昨日と一昨日は二人の会話と行動がカオスwww

こんな出来事がありますた∩*´・x・)∩



ノベルティの半透明な時計(※画像1参照)をおもむろに目元に持っていき………

凌たん「見て見て!!スカウターッ!!」

あたし「あははははっwww」

面白くて笑っていたら………

凌たん「しょこたんならスカウターの真似してくれるよ!!」

あたし「えっ!?スッ、スカウターッ!!」

慌てて真似したら凌たん爆笑www



向かいのブースに展示されてる凌たんお気に入りの高速パンチングロボット(←無心にパンチングをし続けている小型ロボット※画像2参照)の『クルルギさん2号(←初日に二人で命名w)』の高速パンチの仕草を、あたしが真似てみた。

あたし「しゅばばばばばっ!!」

凌たん「(笑)」

どうやら凌たんにウケたらしく、もう一回パンチングロボットわ真似てみる。

あたし「しゅばばばばばっ!!」

二回目のパンチングが終わった後、突然あたしの前に手のひらを出してくる凌たん。

あたし「どうしたの?」

凌たん「あれ?もうしないの?」

あたし「え?何を?」

凌たん「ロロのパンチを手のひらで受け止めてやろうと思って………」

あたしが三回目もやると思って手を出したのに、二回目で止めてしまったイレギュラーにしょんぼり気味な凌たん。

あたし「!!!?∑( ̄口 ̄;)ごっ、ごめん兄さんっ!!僕、もう一回真似やるよ!!」

そんな凌たんを見て思ったコト………

兄さんが…可愛いんだっ☆(*´∀`)ノ(←ギアス劇場CM風にw)



コンパニオン中のカオスな出来事ですたwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-01-30 12:40 | お仕事関係

身ごもりました(//▽//)

d0021810_2222988.jpg

d0021810_2222964.jpg

d0021810_2222940.jpg

兄さんの子をwww



コトの始まりはビッグサイトで仕事の後、兄さんこと凌ちゃんとお台場へ移動して、ビュッフェのお店で夕飯を食べたコト。
レインボーブリッジと夜景を眺めながら優雅な夕食デート………と思いきや、仕事後でめっちゃハラヘリだったから、大皿で2皿(凌ちゃんは3皿w)を食べ、さらにデザート4皿(凌ちゃんは5皿w)を食べきったらさ………










二人とも食べ過ぎておなかパンパンに(爆)
だって味も美味しかったし、チョコフォンデュとかも作れたりして、ついつい(´∀`)
二人ともおなか重くて、微妙に前傾姿勢で走れないほど動きが鈍くて、笑うだけでもおなか苦しいのwww
凌ちゃん曰わく「ヤバいよ、うちら妊婦体験だ」ってwww
きっと妊婦さんってこれくらいおなかパンパンで、身動きとりにくいんだろうね~…って大爆笑www
あたしが笑わせたらしのぐちゃんが「今笑うとおなか痛いから笑わせないでw」って言うから、あたしが「兄さん、もう陣痛来たの?w」みたいなwww
ちなみに僕(あたし)は兄さんの子、兄さん(凌ちゃん)はクルルギ卿の子を身ごもったそうでwwwww

凌ちゃんの「絶対ルルーシュはロロが××出来ないのをイイことに毎晩×りまくりだよ!!」発言に大爆笑www
食べ過ぎ&笑いすぎで、あたしも腹痛にwww

酒も入ってないのに、食べ過ぎでカオスな爆笑話だったwwwwwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-01-29 22:22 | 私生活

ビッグサイトに!?∑(・∀・)

d0021810_13274719.jpg

プロントがOPENしたぉ!!
凄いね、ビッグサイト!!
コミケ期間は人が多すぎて食べれなそうだけど、ビジネス系の展示会とかなら割と空いてるから、全然OK☆

今日もビッグサイトで、しのぐちゃんと一緒お仕事デス(´∀`)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-01-29 13:27 | お仕事関係

今朝の惨劇(つд`;)

d0021810_12382280.jpg

今朝、仕事行く時に駅で、走ってきたおじさんにぶつかられた衝撃で爪が折れて指先から出血(|||_|||)

折れた所から、皮どころか「微妙に肉までめくれてないかコレ?」………みたいな

ヒィィィィィッ!!(((゜д゜;)))

だがしかし、病院なんて行ったら仕事遅れちゃうから、バンソコぐるぐる巻きにして応急処置Y(>_<、)Y

触れるだけでめっちゃ痛い上に、右手の人差し指だから不便です………ぶわっ。゜(゜PД`q゜)゜。
[PR]
by milkcat0917 | 2009-01-29 12:38 | 私生活

ついに乙●ロードの住人になりますた(´∀`)

引っ越し終わって、一昨日から乙女ロードの住人になりますた(爆)

でも大惨事です………もう、引っ越し屋が頭悪すぎて、大変なコトやらかしてくれましたorz

梱包済み発送用ROMは見つからないわ、PS2の配線コード見つからないわ、PCの配線プラグ見つからないわ………荷造りからのおまかせコースで発注してしまったあたしも相当頭悪いですが………あの引っ越し屋マジ酷すぎる(´д`;)
あまりの酷さに手伝い来てくれた友達がプチキレて、引っ越し屋にクレーム入れてくれた。
目の前で引っ越し屋と電話して「それじゃあウチのお嬢が納得しねぇんすよ!!」とかおっしゃってましたw
お嬢って………あたしはヤ●ザの娘か何かですか?www
クレーム内容の現状確認してもらうまで荷解き出来ず、半日ムダな時間を費やす。
次の日に再度引っ越し屋と話し合いして一部返金(?)成立して、やっと荷解き作業開始………なので、今朝の時点ですら全く生活出来る状態になってません(|||_|||)
ルルロロ本だってまだ読めなくて我慢してるのに。゜(゜PД`q゜)゜。
ものすごいダンボールの山のなかから、ROMが入ってるっぽい箱を発見したのですが、奥の方に積まれていたから、手前のものから片づけていかないと取り出せず、徹夜で作業してなんとか箱までたどり着いたらもう仕事に行かなきゃいけない時間で………あの引っ越し屋マジでいっぺん逝ってこいよ!!

見積もりミス&現状確認待ちで荷解き出来なかったから、予定が丸一日半ズレちゃったじゃないか!!

そして寝れないままビッグサイトで仕事中orz

休憩時間にそばを食べつつも、激しい睡魔と格闘中。

あ~………萌え不足で力尽きそうだけど、一緒にお仕事のしのぐちゃんのミニスカ生足見て萌え補給しながら、今日を乗り切ろうと思いまふ(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-01-28 13:40 | 私生活

てへっ(*´∀`*)

買いたてホヤホヤのルルロロ本を自重できるわけもなく、ランスロット並みの速さでとりあえず漫画だけ読破して、急いで箱詰めしたwwwww

やはり、ロロたんは兄さんに「はぁんv」されてるのが可愛くてイイと思います!!(*´Д`)=з

小説&漫画改めて読み直しは引っ越し後まで我慢しますY(>_<、)Y

とりま、駅まで母上迎えに行って引っ越し準備とりかかりまふ(・ω・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-01-25 17:39 | 私生活

うわ~ん。゜(゜PД`q゜)゜。

母上が明日の引っ越し手伝うから、今日泊まりに来るとか言ってるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(((゜д゜;)))



う~………(´・ω・`)



あ~………先周りして同人誌箱詰めして置かなきゃ………(´д`;)

今日買ったばかりのルルロロ本も、引っ越し終わって母上帰るまでおあずけだ………orz
[PR]
by milkcat0917 | 2009-01-25 15:54 | 私生活

【ギアス】全力で自重出来なかったwww【ロロオンリー】

d0021810_12173246.jpg

d0021810_12173239.jpg

やはり俺の作戦は完璧だった!!

晴妃たんと二人で合計約80冊、チェックしてた新刊もコピー本日も全て手に入れた!!

ふふふっ…ふはははははははははっ!!

やった!!

やったぞ!!

俺たちは全力でルルロロ新刊&限定コピー本の争奪戦に勝利した!!

アンソロ限定付録のロロ雑巾も、目録のし紙つきでこんなに立派になって色までついて、しかも水につけるとロロが浮かび上がる仕組みに………感無量!!。゜(゜PД`q゜)゜。
[PR]
by milkcat0917 | 2009-01-25 12:17 | アニメ・漫画系

【ギアス】戦略シュミレーションは完璧だ!!【ロロオンリー】

ついにこの日が………キタ━━(゜∀゜)━━!!



今日は待ちに待ったロロチオンリーイベント『ロロロシアンルーレット』ですぉ(*゜ω゜*)♪

本日のチェックリストでルルロロ新刊発行確定サークルが17箇所、そのうち最優先周りサークル2箇所、コピー新刊が12箇所…なので、とりあえず最優先2箇所をガチでGETしてから、発行数が少ないコピー新刊12箇所GETして、それからオフセットの新刊サークル5箇所GETして、最後に主催様のサークルでロロオンリーアンソロGETという計画。
サークルチェックリストとかめっちゃ久しぶりに作ったよ(爆)
晴妃たんと二人で手分けして頑張るwww



ふふふっ…ふはははははははっ!!

今日の戦いのシュミレーションは完璧だ!!

この戦略ならやれる!!

やれるぞ俺は!!

全力でルルロロ新刊GETしてやるぞ!!

待っていろ俺のロロ受!!(*´Д`)=з
[PR]
by milkcat0917 | 2009-01-25 08:45 | アニメ・漫画系

【デモンブライド】新作格ゲープレイしてきますた!!

d0021810_23302749.jpg

d0021810_23302761.jpg

d0021810_23302775.jpg

エクサム様のイベントで、新作格ゲー『デモンブライド』のコスプレをさせていただきますた☆

着替えた後に気づいたんだけど、お互い単体では撮影したけど、ツーショット取り忘れた………エンゲージし損ねたっ(つд`;)
一番肝心なマーヤさんの麗しい零彗とのエンゲージが………ぶわっ。゜(゜PД`q゜)゜。
次にデモンブライドやるときは必ずエンゲージしてやる!!Y(>_<、)Y



イベント自体はチョー楽しかったぉ~~~!!(・∀・)/
伊藤健太郎さんに会えたし、斎藤彩花さんに「桜蘭見てました!!ハニー先輩凄く可愛かったです!!」って話したら、ハニー先輩ボイスで「ありがと~!!」って………チョー胸キュンですた(*´Д`)=з

モモーイのライブも見れたし大満足!!(*´∀`*)

………で、肝心の『デモンブライド』のプレイもやったけど、あたしはやっぱり久遠使いになりそうです(爆)
最初は零彗使ったんだけど、久遠の方がコンボ繋げやすかったwww
ダッシュからのコンボ攻撃が、格ゲーのブランクありまくりなあたしの操作ですら、めっちゃカッコ良く見えますwww
まだ未発表のキャラも含めて14キャラも選べるらしいですぉ!!
発表されたばかりの乃亜も可愛すぎて、自分の使用キャラにしたいと目論んでおりまふwww
今までの格ゲーに比べて操作方も優しいと思うし、このゲームをキッカケに、ゲーセンで格ゲーデビューする女性も増える気がしまふ☆
零彗の隣で「久遠に浮気してゴメン」とか言いながらゲームプレイするルシフェルという、なんとも奇妙な構図ですたwwwww

宮野真守さん、谷山紀章さん、伊藤健太郎さん、小野大輔さんなどなど…豪華声優によるドラマCD化も決定してるようなので、今度の展開がますます楽しみだーっ(*゜ω゜*)♪

↓↓↓『デモンブライド』の詳細はコチラ☆

■エクサム公式HP■
http://www.examu.co.jp/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-01-24 23:30 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧