腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 11月 ( 104 )   > この月の画像一覧

【コスプレ】銀河ツアー的シェリル☆

d0021810_20101295.jpg

d0021810_20101294.jpg

d0021810_20101292.jpg

昨日のスタジオで、シェリルの銀河ツアーポスター衣装の撮影してきますた☆

撮影では後ろのヒラヒラふわふわリボン強調w
この衣装は下半身の設定が出てないから、自分の妄想で「こーいうのがイイ!!」ってアレンジしたので、後ろのリボンには気合い入れて作りますた(*´∀`)ノ



今日はこれから、サクちゃん宅でマクFパジャマパーティーだぉ!!(・∀・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-11-30 20:10 | コスプレ

【コスプレ】涼宮ハルヒの自主規制w

d0021810_16435746.jpg

偶然の産物ですが、団長で自主規制入りましたwww



デルタゾーン(爆)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-11-30 16:43 | コスプレ

夜なべ(・ω・)

d0021810_2481667.jpg

撮影から帰ってきたあと、夜中に鍋で何かを作り出したから夜なべwww

とりま、ここ数日の撮影でカラコン入れ替えまくってたせいか、目が痛い感じなんで、もう寝ますZZzz....
[PR]
by milkcat0917 | 2008-11-30 02:48 | 私生活

あ~…ピンチだ!!(つд`;)

d0021810_22422184.jpg

みんなで撮影終了後の遅めの夕飯食べてきますた☆

味噌煮込みうどんウマー!!ヽ(゜▽、゜)ノ

これから家に帰るんだけど、あたし、すげぇピンチなこと思い出した………今日、弟がWiiのテイルズやりに泊まりに来るって言うから「帰り遅いから合い鍵で入ってて勝手にゲームしてていいよ」ってメール返したんだけどさ………










ベッドサイドにルルロロ同人誌積み上げっぱなしだ!!(爆)(((゜д゜;)))

どうか、お姉ちゃんのベッドサイドは見ないでください………と祈るしかないorz
[PR]
by milkcat0917 | 2008-11-29 22:42 | 私生活

マヤさんハァハァ(*´Д`)=з

d0021810_21491432.jpg

今日、同じスタジオ撮影だったマヤさんを激写☆

イイ谷間でしたよハァハァ(*´Д`)=з

来年はマヤさんともガッツリ撮影に行きたいなぁ(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-11-29 21:49 | コスプレ

【コスプレ】冬コミ用撮影完了!!

d0021810_19315793.jpg

d0021810_19315795.jpg

今日は可愛いスタジオでシェリルの水着と銀河ツアーポスター、ハルヒの水着と制服、アテナのセーラー服の撮影してきますた☆

黒板にSOS団のロゴとバニーねこマンを一発描き!!
チョークの割にはなかなかイイ感じに描けたかなw

ハルヒはネタ写が多すぎて、撮影中チョー爆笑www
アヒル隊長とか水鉄砲とか小道具フル活用ヾ(≧∇≦*)ゝ
サンプル出来次第UPしまふ☆(・ω・)/

そんなこんなで、これで冬コミ用の撮影全部完了!!
そして編集の修羅場が始まります(爆)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-11-29 19:31 | コスプレ

スタジオ着いた~☆

d0021810_11293630.jpg

d0021810_11293639.jpg

今日のスタジオ可愛い~☆q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

カッコイイチェス板があるから、ギアス撮影にも使いたくなった!!

ここのスタジオは、しょこたんも写真集で使ったってゆーことでもテンション上がるわ~(*゜ω゜*)♪
[PR]
by milkcat0917 | 2008-11-29 11:29 | 私生活

【エヴァ】NERV専用高速道路第壱号線【再びw】

d0021810_11125916.jpg

スタジオに向かう途中のPAで、再び高速道路限定のエヴァ缶を発見!!

前回なかったシンジの初号機缶が入荷されてたからカヲル缶とセットで即買いwww

カヲル×シンジハァハァ(*´Д`)=з
[PR]
by milkcat0917 | 2008-11-29 11:12 | アニメ・漫画系

ルルースG(´∀`)

d0021810_1045619.jpg

もはよーございまふ(・ω・)/

今日はこれからスタジオ撮影行ってきまふ☆

今、移動中の車内でカメラマンさんからの差し入れルルースGを飲みますた!!
これで今日一日持ちこたえられるよ、ルルースハァハァ(*´Д`)=з
でもギアス撮影ないけどなwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-11-29 10:45 | 私生活

チュウしちゃうぞ☆(*´∀`*)

d0021810_104476.jpg

むしろチュウしてきましたw

もちろんシェリル(攻)×アルト(受)w

一昨日のロケで撮影したスター・デイト風なのですが、返された御守りを持っているアルトの手が、放心状態の現れを上手く演出してますwww

背景の水面から反射されてる光もイイ感じのフインキを醸し出してマス!!
水面とかキラキラの写真好き!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

このロケ場所凄くイイ感じなんで、ラウンズ合わせとかセーラームーン合わせとかにも使いたいデス(爆)



とりま、今日は朝から発熱でぐったりしてますた………orz
しばらくずっと微熱くらいはあったけど、ついに発熱したぉ(〒_〒)
風邪薬飲んで大人しくしてたら、夜にはだいぶ熱下がってきたんで、急いでハルヒの水着作って、明日の準備しますた。
明日で冬コミ用写真集撮影が全部終わる………ハズ!!(´д`;)

サイトで見た感じ可愛いスタジオだったから、明日が楽しみだ(・∀・)/

そんなわけでもう寝ますZZzz....
[PR]
by milkcat0917 | 2008-11-29 01:00 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧