腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 09月 ( 83 )   > この月の画像一覧

【ギアス】ランペルージ兄妹

d0021810_357411.jpg

盤上のギアス劇場ドンジャラで初めて『ランペルージ兄妹』上がれたぉ!!

ランペルージ兄弟ハァハァ(*´Д`)=з
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-01 03:57 | アニメ・漫画系

【ギアス】ロロたんに告られました(((゜д゜;)))

d0021810_3221738.jpg

お風呂で4時間近くも半身浴しながらやり直すこと4回、リセットすること数十回、『盤上のギアス』でやっとロロたんEDを迎えることが出来ますた!!

このゲーム、リセット回数ハンパないwww

以下ロロたんEDネタバレ↓















ロロたんルートは、最後にルルーシュと対決して勝つとロロたんGET!!
これは「ほわあぁぁーーーっ!?何だと!?ロロに告白されたいだと!?俺の可愛いロロのEDを見たいなら、兄であるこの俺の屍を越えていけぇっ!!」ってことですかね、兄さんw
ルルーシュとは水泳対決で超圧勝www
ルルーシュの黒いビキニが眩しかったわwwwww



そんなわけで、めでたくロロEDの条件クリア!!



「ずっと…僕の側にいてくれませんか?ねぇ、いいでしょ?」なーんて可愛く言われちゃったわけですが、ロロたんの側にずっといるのは兄さんなわけですよ!!
だからきっとあたしなら断るw
むしろルルーシュとロロの愛溢れる生活を見守らせてください(*´∀`*)
でも、ロロの告白に対する答えの選択しなくて、自動的に一週間後のルルーシュとロロの会話になるわけ。
………で、ルルーシュが読んでた新聞に『ブリタニアの留学生がエリア11で消息不明』って記事があって、ルルーシュが「そう言えばあの子は無事に本国へ帰ったのかな?」的な話をロロにふるわけですが、「僕が空港まで送り届けたから大丈夫」的な返事をするわけですよ。

ここまで普通かと思いきや、ロロが最後一言にボソッと「きっと…」って意味深に言って終了。



なんか「もしや側にいるの拒んで、うっかりロロたんに殺されたかなんかしたんか!?」「それともどっかロロたんしか知らないところに拉致監禁!?」「いや、まさかとは思うけど、どこかのマンションとかでロロたんお囲いの隠れ愛人的な生活!?」的な疑いをかけてしまうようなEDだw

でも愛するロロたんを奪われないために、実はルルーシュに消されたかもしれないなwwwww



とりま、次はルルーシュを落とすか(ФωФ)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-01 03:22 | アニメ・漫画系

【ギアス】兄さん…いけないっ!!あっ…////

d0021810_2482535.jpg

d0021810_2482575.jpg

d0021810_248257.jpg

夜な夜な『盤上のギアス劇場』をプレイ!!

今日やってて気づいたんだけど、フィールド上でキャラにタッチすると色んなセリフしゃべってくれるんですが………ロロのセリフがエロかわいいwww

ちなみにロロたんはこんなセリフをしゃべってくれます(*´∀`*)



「好きだよ、たったひとりの兄さんだもん////」
「うっ…兄さん…いけないっ!!あっ…////」
「兄さん、好きだよ…にゃあにゃあっ////」



いや、ホント、嘘じゃないって!!
マジでそーいうセリフあんだって!!
ロロが20回に1回くらい「にゃあにゃあっ」って言うんだってばよ!!Щ(゜Д゜Щ)

このゲームのロロたんの可愛さマジでハンパない!!
頬赤らめて話しかけてくる姿とか、ルルーシュの手料理に喜ぶ姿とかハァハァハァハァ(*´Д`)=з



バ ● ダ イ ナ ● コ 様 と T W ● F ● V E 様 は 神 !!
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-01 02:48 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧