腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 09月 ( 83 )   > この月の画像一覧

【エクサム】デモンブライド【最新作】

d0021810_153092.jpg

d0021810_1530950.jpg

d0021810_1530982.jpg

ついにエクサム様の最新作『デモンブライド』が発表になりますた!!

皇久遠(CV.宮野真守)と天羽零彗(CV.谷山紀章)で、もう脳内BL成立www
今のところ零彗×久遠でハァハァ(*´Д`)=з
だって元副会長×現生徒会長とか萌えるよ、マジ萌える!!

零彗がダウンするときに「愛してるぜぇ!!」って叫びながら負けるのが、めっちゃウケますたwww
谷山さんボイスがステキ過ぎます(*´∀`)ノ



もはやコレで格ゲー復帰する気満々です!!
コスプレもしたいよコスプレ(*゜ω゜*)♪
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-20 15:30 | ゲーム系

【AMショー】もう、ホント、萌え死にするかと!!(*´Д`)=з

エクサムブースで声優トークショーがあったんですが、もう、ホント、萌え死にするかと思いますたぉ!!



生 谷 山 紀 章 さ ん キタ━━(゜∀゜)━━!!



あのステキボイスで愛とか愛とか愛って言葉連発で、もう、ホント、萌え死に以下略!!

一緒にいたイブキたんと二人で、シビれ過ぎて鳥肌モノですた(*´∀`*)



さらに 生 伊 藤 健 太 郎 さ ん キタ━━(゜∀゜)━━!!



熱い、熱すぎるよ!!

トークショーのカップリング発言とかもう、ホント、萌え死に以下略!!

伊藤さんの左目が今朝起きたら腫れていたらしく、眼帯していらっしゃったので心配です(´д`;)
あんな状態でも頑張ってる伊藤さんのプロ根性に感動!!

しかもお二人はコレから聖地横浜へ以下略www
頑張ってください、幕張から応援してます!!(*´∀`)ノ



何にせよ、あたし、もう、ホント、この仕事させていただけて良かった!!。゜(゜PД`q゜)゜。
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-20 13:55 | お仕事関係

【マクロスF】あんなイイ女滅多にいない!!(注※ネタバレあり)

仕事行く前にマクロスF見てきますた~~~。



シェリル………辛すぎる(つд`;)

恋人ごっこが終わりなら………










本 当 の 恋 人 になればイイよ!!щ(゜Д゜#щ)

ルルーシュとロロだって本当の兄弟になれたんがから、アルトとシェリルだって本当の恋人になってしまえばイイよ!!(*´Д`)=з

アルトめ…ランカもシェリルも両方手放したくないなんて……マジだめんず過ぎるorz

どうかシェリルを幸せにしてあげてほしいよ。゜(゜PД`q゜)゜。
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-20 12:27 | アニメ・漫画系

【AMショー】最終日始まりますた!!

d0021810_10451652.jpg

AMショー最終日、今日も愛乃はぁとでコンパニオンです☆

エクサムブースは声優トークショー待ちのお客様と、アルカナハート最新作プレイの長蛇の列ですっごいコトに!!

感 謝 感 激 雨 嵐 !!



ちなみに、目の前のブースの戦場は開場5分で120分待ちで入場規制中www
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-20 10:45 | お仕事関係

【AMショー】KOFⅩⅡ

d0021810_18313962.jpg

今日はSNKブースに行ってみますた!!

KOFの最新作フライヤーで京様とアテナのツーショットに萌え!!
昔から好きなんだよね、この留年組カップリングwww
普通に京×アテナの同人誌買いまくってました(爆)
京様の彼女なんて関係ありません、だって京×アテナが好きだからwww
京様×アテナ萌えるよハァハァ(*´Д`)=з
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-19 18:31 | ゲーム系

ふおぉぉぉ!!(((゜д゜;)))

数年ぶりにやりたい格ゲーが出来たぉ!!

コレを気に格ゲー復帰しようかな(´∀`)

むしろコスやりたい!!

例えて言うなら●山●章×宮●真●みたいなwww

まだタイトルとか画像とか、明日以降じゃないと公開出来ないのが本当に悔やまれます(つд`;)

でも明日、●山●章さんにお会いできるのが楽しみで仕方ない(*´Д`)=з
もう腐女子とかネオロマ好きは、明日の幕張メッセに12時頃集合すればいいよwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-19 13:12 | ゲーム系

【AMショー】二日目!!

もはよーございまふ(・ω・)/

アミューズメントマシンショー二日目ですぉ!!

目の前のブースで、戦場の絆が開場15分足らずで80分待ちとかカオスなことになってますよガクブル(((゜д゜;)))

今日もエクサムブースで愛乃はぁと頑張りまふ☆
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-19 10:55 | お仕事関係

【AMショー】仮面ライダー好きなヤツちょっと来いwww

d0021810_13285166.jpg

d0021810_13285131.jpg

初代からキバまで歴代仮面ライダー総出演の仮面ライダーゲーム『ガンバライド』が2008年冬に稼働するらしいよ!!

ついにやりましたね、バ●ダイナ●コ様!!(´∀`)

時代を超えたライダー同士のタッグプレイとか熱いと思われますw
電王をサポートする一号とか、カブトをサポートするブラックとか、そんな感じの映像がありますた(・ω・)

今年のAMショー熱いよ☆(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-18 13:28 | アニメ・漫画系

【AMショー】戦場の絆

d0021810_10582389.jpg

目の前のブースがバ●ダイナ●コ様ですw

戦場の絆の新型コックピットがチョーカッコイイ!!

しかも新ステージで●宙キタ━━(゜∀゜)━━!!

後ほどガチでプレイしに行きまふ(・∀・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-18 10:58 | ゲーム系

【アルカナハート】しまパン!?∑( ̄口 ̄;)

d0021810_9312685.jpg

無事にAMショー会場入りして、アルカナハートの愛乃はぁとの衣装を受け取って更衣室へ。



衣装袋からしまパン出現(爆)

そうですか、はぁとはピンクのしまパンなんですね、わかりますたw

そんなわけで、しまパン装備してお仕事ですよwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-18 09:31 | お仕事関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧