腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 09月 ( 83 )   > この月の画像一覧

廃人生活爆走中!!三 (/ ^ω^)/

昨日はよみうりランドのコス博スタッフですた~………が、ヅラネットとカラコン忘れた上に、暑さでグッタリしてしまいコスプレ断念(爆)
休憩中に勇者様や凌ちゃんとモンハンやったりしてマッタリと過ごしますた☆
あたしと勇者様がハンターランク9にして、金レイア3落ちと上位ラオシャンロン2落ちとかいうハプニングもありますたがwww

帰りのゴンドラが割と恐怖ですた(汗)
宙吊りなのに風で揺れるとか、千葉都市モノレールとか観覧車は大丈夫でも、ゴンドラは恐怖だぉ(´д`;)
下見れねぇぇぇぇぇ~~~~~っ!!

地元帰って来てからごはん食べてお酒飲んで、家に帰ってきたら記憶が途切れますた。
21時くらいにはもう寝落ちしたっぽいwww
気づいたら今朝8時半頃起床!!
久しぶりに爆睡しちゃった∩*´・x・)∩



とりま、今日はこれから昼間の雀荘勤務で、夜は秋葉原MSN勤務。
一日中麻雀だぉwww

ちなみに明日は兄さんとロロで観覧車デートロケ、明後日は昼間麻雀、夜はマクロスFオンリー行ってマクロスF最終回鑑賞、土曜日は頑張れたら進修館で休憩中にモンハン、日曜日はギアスオンリーでルルロロ本買いあさって速攻帰ってギアス最終回鑑賞な終末予定w

廃人生活爆走中!!三 (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-24 10:10 | 私生活

ケダモノの顔は………

d0021810_13382895.jpg

お母さん似だったよ。




この犬(?)はよみうりランドのマスコットキャラらしいんだけど、一瞬ポピー●ぱフォ●マーのケダモノに見えたwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-23 13:38 | アニメ・漫画系

【ギアス】よみうりランドにて発見!!

d0021810_1120974.jpg

ジェレミア専用トイレwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-23 11:20 | アニメ・漫画系

【コスイベ】初よみうりランド!!

d0021810_7315881.jpg

今日は初めて『よみうりランド』に行きますぉ!!

任務はイベントスタッフです(・ω・)b

先週から連日、朝早い日が続いてるから、まだちょっと眠いぉ(ρ_-)o
基本夜型で朝低血圧人間なんで、早起き苦手なんだぉ。
でも起きないと目覚ましのモモタロスに怒鳴られるから、頑張って起きますたw
あたし、朝からクライマックスですwww



おなか空いたからカバンあさったら、AMショーでもらった『森永ミルクキャラメル』が入ってたから取り出して食べたら、勇者様に一言突っ込まれますた。



「お前は昭和の子供かwww」



昭和生まれですが、人生の殆どを平成で育っているので、昭和の子供がカバンにキャラメルを持っているかどうかは知りませんが、今日は朝から平和ですw(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-23 07:31 | 私生活

【TDC】ハレ晴レユカイ☆

d0021810_7153567.jpg

今回、日曜日のTDCレイパラステージのゲストは作曲家の田代智一さんでした☆

田代さんはあの『ハレ晴レユカイ』をはじめ、数多くのアニソンやキャラソンを生み出したお方なのです!!
ハレ晴レ大好きなので、お会いできて感激!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
控え室でもお茶しながらお話させていただけて、もう、ホント、幸せの極みでございました(*´∀`*)

(※画像掲載は田代さんご本人の許可をいただいてますが、無断での転載・コピーなどはしないでください。)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-23 07:15 | お仕事関係

【TDC】マクロスFメドレーステージですた☆

d0021810_656730.jpg

今さらですが、日曜日レポ(´∀`)

21日のTDCレイパラライブで、こおりちゃんのランカと一緒にマクロスFメドレーステージですた☆

歌ったのは…

◆トライアングラー
◆射手座☆午後九時Don't be late
◆アイモ
◆星間飛行機
◆ダイアモンドクレバス
◆ライオン

トライアングラーとライオンがデュエット、それぞれソロ2曲ずつですた!!

シェリルは衣装4着(爆)
ステージで早着替えですよw
衣装はトライアングラーが射手座ポスター衣装、射手座が下乳w、ダイアモンドクレバスは青い私服、ライオンはCDジャケット制服ですた(・ω・)
射手座ん時、急ぎすぎて手袋着け忘れてたことに後から気づいたぉ………うぅ(つд`;)
でも、ダイアモンドクレバスでイヤリング片方外してたの気づいてくれた人がいて感動!!
ミシェル追悼のためだったから、あの青い私服でイヤリング片方な演出にしたんで、気づいてもらえたのは嬉しかったぉ(*´∀`)ノ

こおりちゃんランカのキラッ☆はマジ可愛いし、一緒に歌ってて楽しかったから、またマクロスやりたいなぁ、うへへっ(*´∀`*)
曲と衣装減らしてのステージだったから、むしろリベンジしたい!!
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-23 06:56 | お仕事関係

【ギアス】いや、もう急展開どころの騒ぎじゃないw(注※ネタバレあり)

某所控え室リアルタイムギアス鑑賞してますた、こんばんわ☆



戦闘中にもかかわらず、ルルーシュとアーサーが向かい合ってるシーンがちょっとウケますたwww

やっぱりアーサーが最強だと思いますwww
アーサーもルルーシュがマジェスティと認めたのですね、「みゃあ」に萌えますた(*´∀`*)



ナナリー………更にやらかしましたね、もう、ダメだ………o(_ _*)o



あぁ~…やっぱりロロの兄さんは凄いや(*´Д`)=з
でもっ…でもぉ………ああぁ~………ロロたんとの思い出の蜃気楼がぁぁぁぁ~~~~~………ぶわっ。゜(゜PД`q゜)゜。
おのれ………ジノめ!!
よくもロロたんとの思い出機体を!!щ(゜Д゜#щ)
でもロロたん出た!!
回想シーンだけど出た!!
それだけで萌え死にするかと(*´Д`)=з



ネリ姉様が生きていたことが嬉し過ぎる!!
ネリ姉様ぁぁぁ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
更にギルフォードキタ━━(゜∀゜)━━!!
ギルフォード生きていたことが一番の驚き!!
良かった………この二人が生きててくれてホント良かったぁぁぁ。゜(゜PД`q゜)゜。



そしてついにシュナ様陥落www

ついでにディートハルト終了のお知らせwwwww

………で、ナナリーやっぱり開眼www
絶対ギアス持ってるに違いないwwwww



ギアスが夢落ちとかじゃないことを祈りつつ、次回一応最終回待ち(´∀`)



とりま、今週も盤上のギアス劇場CMのロロに萌えたよハァハァ(*´Д`)=з
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-21 17:36 | アニメ・漫画系

【TDC】練習とかリハとか久しぶりなお方とか(・ω・)

AMショー終了後、幕張から水道橋に移動。

TDCでこおりちゃんと明日のライブリハ&練習!!
夜斗先生のダンスレッスン付きでw
先生、あざーっす☆

その後の撤収中、久しぶりに会ったサヤさんに床へ押し倒されて襲われるwww
ちょっ、マジで力凄すぎてかなわないからwww
片さんもモリオカさんも、助けてくるどころか写メ構えるとか酷スwwwww
でもサヤさんが元気そうで何よりですた☆



とりま、明日は朝入り時間早いんで、早く寝たいところですが………まだ完成していない衣装制作の続きしなきゃorz
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-20 21:59 | お仕事関係

【AMショー】三日間お疲れ様でした!!

d0021810_1882727.jpg

何だかんだで、あっという間に終わってしまいますた(ФωФ)

今回は三日間、エクサム様でお世話になりました☆
大会ありトークショーありの楽しいブースで、すっごい良かったです!!
久しぶりに格ゲー復帰フラグも立ちましたしねwww



画像は一緒にコンパニオンだった律弥ちゃんと長野舞生ちゃんとの『アルカナガールズ』スリーショット☆



とりま、これからTDC行って明日のライブのリハと練習だ(`・ω・´)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-20 18:08 | お仕事関係

【電王】最後の電王。

d0021810_16334110.jpg

バンナムブース行って、ちゃっかりいただいちゃいましたよ割引券w

よし、映画見に行く日程空けなきゃ!!

今回、主人公が健くんじゃないんだよね………でも個人的に、ウラとリュウに期待してマス(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-20 16:33 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧