腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 09月 ( 83 )   > この月の画像一覧

【ギアス】ギアスターボ5終了のお知らせw

d0021810_1259174.jpg

サクたんとあり子とギアスターボに参戦してきますた!!

サクたんとあたしが同じ電車だったらしく、同時に待ち合わせ場所に到着。
あり子が来ないからモーニングコールしたらそれで起きたwww
あり子爆睡していらっしゃいましたwwwww



サクたんとあたしはめっちゃ前の方に並べたから、本買い終わるのも早く、開場から一時間もかからずに終了のお知らせw

途中から来たあり子もあっという間に買い物終わったから、さっさと品川に移動してコレからアフター☆



ちなみにルルロロ本23冊も買えたよハァハァ(*´Д`)=з

サークル分布図を見る限り、R2の圧倒的な王道はスザルルとルルロロなんですね、ビックリ!!(((゜д゜;)))
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-28 12:59 | アニメ・漫画系

薄くてB5orA5の本が好きデスw

もはよーございまふ(・ω・)/

今日は待ちに待った『ギアスターボ5』の日だぉ!!
前回のギアスターボ行けなかったから、今回はめっちゃ行きたかったんだぉ!!
薄くてB5とかA5のルルロロ本いっぱい買うんだハァハァ(*´Д`)=з
ルルロロ本用のおっきい袋(←リズのだけどw)も準備OKですw

ギアス最終回の日にギアスイベントとは………コレはもう運命☆(*´∀`*)

でもコスはしないよ~。
帰ってリアルタイムでギアス見たい&絶対帰りの荷物重いからwww

本日ギアス三昧なり☆
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-28 08:21 | 私生活

フィギュア棚リニューアル!!

d0021810_23542224.jpg

我が家のフィギュア棚をリニューアル!!

でっかいアクリルケースを探してて、地元の小さなプラモデル屋にフラッと入ったら、理想の大きさのが展示品のしかなくて、この展示品でよければどうぞって8000円のを4000円で売ってくれますた!!
コレでフィギュア棚のお掃除楽になるぞwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-27 23:54 | 私生活

【マクロスF】アナタノオト(注※ネタバレあり)

突撃ラブハァ~~~トッ!!



アルトの耳元でシェリルのイヤリングが輝く度に萌える!!



あああぁぁぁ~~~………シェッ…シェリルがビンタされたぁっ!!∑( ̄口 ̄;)



しかしアルト………『お前たちが俺の翼だ!!』って………お前、まだそんなコト言ってんのかオイッ!!щ(゜Д゜#щ)
『誰かを愛せる』とかお前が言えるんかぁ!!\(゜□゜#)/
結局どっちも選びきれてないやん!!
二人ともなんて………アルトのクセに欲張りなorz

とりま、最後にシェリルのイヤリングがアルトの耳元で輝いていたという演出は、今のところシェリルとくっついたままだと受け取って良いの?(汗)



何とも消化不良であっけない終わり方だったなぁ………コレが2クールの限界か(つд`;)



それにしてもメドレーと曲のリミックスがマジでカッコ良すぎ!!ヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ
あのメドレー&リミックスでCD出してほしいぉ(*゜ω゜*)♪

最後のトライアングラーのシェリル&ランカverのシェリルパートの歌詞が『君は誰とキスをする?あたしそれともあたし』っての可愛いな(*´∀`*)
イイね、その歌詞まさにシェリルらしくてイイね(*´Д`)=з

何よりも………





シ ェ リ ル 生 き て て 良 か っ た !! 。゜(゜PД`q゜)゜。
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-27 02:46 | アニメ・漫画系

今夜は………orz

今日はマクロスFイベント行く予定だったのに、用事が出来て行けなくなっちゃったぉ………ガッカリだorz



とりま、昼間の雀荘勤務終わったから、予約してたサロン行ってきまふ(・ω・)/

夜中はお家でマクロスF最終回鑑賞するぉ!!
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-26 16:33 | 私生活

もう我慢の限界だよコノヤロウ!!Щ(゜Д゜Щ#)

ここ数ヶ月、騒音で起こされる日がありますorz

数ヶ月前、上に引っ越してきた人の騒音が酷い(´д`;)

なんか物を落としたっていうより、ベッドから飛び降りたようなドターンッて音がして、うちの天井の振動で電気の傘がブレてビィーンッて音がするの。
一体どんな重たい物を頻繁に落としているというのでしょう?
ドアを閉めるバターンッていう音と共に、うちの天井の振動で電気の傘がブレてビィーンッて音がするの。
そんなに建て付けに問題あるドアとかないですけど?
夜中の1時とか2時とか、突然ガラガラガラガラゴロゴロゴロゴロって掃除機かけてるらしく、天井がら騒音と振動。
せめて昼間やるか絨毯敷いてください。
携帯も床に置いてるらしく、明らかな携帯バイブ音とガタガタガタガタ床から天井に振動が。
うちのハイツ一人しか住んじゃいけない規約があるのに、明らかに男女二人でくらしてるっぽくて、割と大きな話し声が丸聞こえ。
割と朝っぱらから大音量で音楽も丸聞こえ。
何より歩く音がドタドタドスドス………ドンッ………バタバタバタバタ………バーンッ!!って………天井からの騒音と振動で、寝てても目が覚めますがな。
暴れすぎですよ。
コレが朝昼晩平日土日祝問わず、上の人が家にいるて動いてるらしいときはいつでも起こります。

いや、ホント冗談じゃなくて!!
あたしが神経質なのかと思ってたけど、泊まりに来た弟や友達も騒音と振動に何度もビックリしてたからね。
前に住んでた人の時はこんなことなかったんだから、明らかに今の上に住んでる人が凄まじいってコトだよね?
今朝は二人揃ってたらしくいつもに増して騒音と振動酷くて、電気の傘揺れた………いい加減、そろそろ我慢限界ですよ………o(_ _*)o



前に一度、騒音酷くて警察が上の家に注意しに来たことありましたが、コレは警察に言うべき?
大家である不動産屋に言うべき?
それとも直接上の家に数ヶ月間溜まった怒りを伝えに行くべきデスか?



くっ………あたしが以前のロロたんだったら確実にギアス発動して…グサッ…ピューッ………て気分ですよ(つд`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-26 09:54 | 私生活

【ギアス】あっという間にコロコロ懐柔されちゃうw(注※ネタバレあり)

フライングゲットしたDVDの02を見ますた!!



TURN04のロロたん………









暗殺シーンが増えてるぅぅぅーーーーーっ!!Σ(((゜д゜;)))

アレか、テレビでは首から血がピューッとか日曜日17時に放送できなくても、DVDには普通に入れちゃうのね(つд`;)



今回のオーディオコメンタリーで、福山さんと水島さんのあっという間にコロコロ懐柔されちゃうロロに対する分析とツッコミが面白すぎたwww
ルルーシュに関わると不幸になる発言とかwww
ロロたんは幸せのハードルが一番低いとかwww
ルルーシュはどーやったらナイトメアの操縦が上手くなるんだろうとかwww
策略ではあるけどかなり真剣にやられてるよルルーシュとかwww
ロロが10代だから成り立ったとかwww
おかげで汗がタラタラなんですとかwww
ルルーシュ語尾が古いとかwww
何より谷口監督の『ルルーシュは悪い子なんで』発言が一番笑えますたwwwww



それにしてもロロたんが10代なのは重要だったんですか………やっぱりルルーシュはロリコンでショタコンなんですね、わかりますwww
だからロロたんの私服や騎士団服が半ズボンにされていたのですね、わかりますwww

DVDはオーディオコメンタリーが楽し過ぎる(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-26 01:06 | アニメ・漫画系

【コスプレ】ランペルージ兄弟のデート(*´∀`*)

d0021810_22231638.jpg

d0021810_22231660.jpg

d0021810_22231688.jpg

今日は朝から、しのぐちゃんのルルーシュ兄さんと私服ルルロロのデートロケ行ってきますた!!

兄さんがカッコ良すぎて、あたしの顔緩みっぱなし(*´∀`*)
そしてロロの写真がほぼ乙女&内股ぎみ(爆)

すんませんですた!!www

でも兄さん、あんなところで●●の穴に指突っ込む写メとか止めてくださいwww
僕、あんなの初めてでビックリしちゃったよwww
そんな兄さんもステキでしたwwwww



1枚目の画像『ランペルージ兄弟、昼下がりのひと時 in 木漏れ日の下』で、何故か足の間に手を挟む自分の謎(ФωФ;)
この時の画像、全部足の間に手を挟んでてホントに謎w

2枚目の画像が『ランペルージ兄弟のランチタイム in 某カフェ』は普通にごはんモサモサ(・ω・)

3枚目の『兄弟の壁も超えますw in 海辺』はバカップルっぽくイチャつき(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-25 22:23 | コスプレ

【ギアス】ロロ雑巾キタ━━(゜∀゜)━━!!

d0021810_1941632.jpg

d0021810_1941662.jpg

d0021810_1941661.jpg

大事に使うどころか家宝にしますよ全力で!!



ロロ雑巾ハァハァ(*´Д`)=з
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-25 19:41 | アニメ・漫画系

【ギアス】フライングゲットォォォーーーーーッ!!

d0021810_18563899.jpg

d0021810_18563839.jpg

DVD最新刊をフライングゲット&ランペルージさん家のつかの間の幸せカレー×15箱ゲット!!

ロケ帰りに重たい荷物(←主にカレー30食分www)が増えてしまいますたが、愛の力でカバー出来るので問題ありませんw

今日から30食、約一ヶ月間一日一食ルルロロカレー生活が始まります(爆)
だって『兄さんと僕で作ったカレーだよ!』『オムライスにトッピングしてオムカレーにしても美味しい♪』『兄さんの好きな辛さ』『兄さんと2人で食べられる♪』とロロたんが言ってるから、間違いなくルルロロ味なんですハァハァ(*´Д`)=з

帰ったらDVDでルルロロ見ながら、ルルロロカレー食べるという腐女子の夕飯タイムが始まりますwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-25 18:56 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧