腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 09月 ( 83 )   > この月の画像一覧

【ギアス】兄さんキタ━━(゜∀゜)━━!!

d0021810_23523583.jpg

d0021810_23523533.jpg

d0021810_23523553.jpg

我が家のフィギュア棚に、新しくルルーシュとゼロが加わりました(*´∀`)ノ

今までおにゃごオンリーだったフィギュア棚に、ルルーシュとロロだけがひたすら増えていくwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-30 23:52 | アニメ・漫画系

【麻雀】萌え補給は大事です(*´∀`*)

d0021810_22342616.jpg

今日はMSN出勤ですた………が、いきなりラスラス二着三着って散々な4ゲームだったのね(つд`;)



………で、萌え補給しなければと思って空いてる時間にロロたん描いて「兄さん大好きv」とか言わせてみたらさ、ダントツ4万点超えのトップで上がれますたw

全力でギアス発動の勢いwww



なんてゆーか、麻雀打つにも萌えが足らないとダメなんですね、自分(´∀`)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-30 22:34 | 麻雀関係

【ギアス】1050円の兄さんwww

d0021810_1954172.jpg

出勤前、秋葉原フラフラしてたら欲しかったルルーシュのフィギュアを発見!!

しかも2体で1050円って………秋葉原価格すげぇwww
池袋ではもっと高いのに(爆)

とりま即買い☆(*´∀`)ノ

帰ったら速攻組み立てて、フィギュア棚に飾ってハァハァする(*´Д`)=з



ロロたんのフィギュア出ないかな~∩*´・x・)∩
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-30 19:54 | アニメ・漫画系

これから秋葉原だ!!(`・ω・´)

今日はお昼から打ち合わせ行って、午後から予約してたサロン行ってきて、これから秋葉原の雀荘MSNに出勤ですぉ~。
その前に秋葉原フラフラしてみる(・ω・)



それにしても寒い!!
あまりに寒くて今朝は暖房つけてしまったよ(´д`;)
人一倍どころか二倍も三倍も寒さに弱いんで、もう冬物着てます(爆)
もう冬物じゃないと耐えられないよ(ノД≦;)

明日も雨だったらやだなぁ………あ~、また洗濯物が溜まっていくorz
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-30 16:27 | 私生活

【ギアス】コレは最終回後だと思ってイイですか!?(*´Д`)=з

d0021810_2533048.jpg

この公式ルルロロ画像、天使(むしろ『僕は、鳥になる。』ですかねw)になったロロたんが、最終回後の兄さんを迎えに来たと妄想するしかないな(*´Д`)=з

しかもルルーシュにも小さいけど天使の羽が生えてるから、間違いなく天国だよね!!

GJ公式!!(`・∀・´)b



なんてゆーか…『僕は、鳥になる。』の歌聞いて、日本語歌詞見たらまた泣けてきた。゜(゜PД`q゜)゜。

ルルーシュとロロは天国で結ばれるか、もし生まれ変わったらまた兄弟として生まれ変わってほしいな(´・ω・`)

この前、ケンシロウとユリアの魂が結ばれる『結魂式』があったけど、ルルロロは天国で結魂するって 全 力 で 信 じ て る !! (*´∀`)ノ



天国で幸せになるルルを妄想で考えないと、最終回のあのシーン思い出すだけで憂鬱になる………orz
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-30 02:53 | アニメ・漫画系

【特撮】コスプレカフェBAR発見!!(・∀・)【ヒーロー】

めっちゃに気になる特撮コスプレカフェBAR『ぽんでぃしぇりぷらんたん』なるお店を発見!!

個人的に『電王イマジンモッフル』が食べたい(・ω・)
版権的には大丈夫なのか気になるけどwww

行ってみたいなぁ~(´・ω・`)

■ぽんでぃしぇりぷらんたん■
http://www.pondichery.jp/p/m/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-29 14:33 | 私生活

【コスプレ】観覧車と言えばお約束www

d0021810_1023294.jpg

d0021810_10232952.jpg

先週、しのぐちゃんとルルロロ私服の観覧車ロケしてきたときの画像☆



観覧車と言えば頂上でXXXはお約束だよね!!www

お互い同じシチュエーション考えてたらしく、ノリノリでウケたwww
もし観覧車の外から見えたら、うちらフォモバカップルにしか見えなかっただろうwww
しのぐちゃんの兄さんステキ過ぎ(*´Д`)=з



しかしまぁ、観覧車って思ったよりも中が狭くて、全然足元まで撮れないのね(´д`;)
ものっすごい広角レンズとかないと無理なのねorz
ぼかし用のフィルターとか広角レンズとかストロボとか、今の一眼に新しい装備品が欲しいなぁ(´・ω・`)



画像一枚目は観覧車でイチャイチャ(*´∀`*)

画像ニ枚目は『この続きは写真集でwww』(爆)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-29 10:23 | コスプレ

【ギアス】そう言えば…(注※若干ネタバレ)

最終回終了から3時間ちょい、ギアスターボの戦利品を読みながら色々冷静に振り返ってみた。



結局C.C.のホントの名前なんだったんだーっ!?
この伏線、忘れ去られてるのか?(´д`;)



ナナリーはどんな特殊能力で目が開いたんだー!?
ナナリーに関してはギアス解除説はないね、だって足は動かせないままだったから(汗)



何よりも………









最後のありがとギアスのC.C.原画が櫻井孝宏さんだったのかビックリ!!(((゜д゜;)))
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-28 21:06 | アニメ・漫画系

【ギアス】Re:(注※ネタバレあり)

冒頭で改めてナナリーの目の色を見て思ったんですが、ロロたんの瞳の紫は、ナナリーよりルルーシュ寄りだったんですね、えへへっ(*´∀`)ノ

リヴァルのアルバムにロロたんが…ルルーシュに寄り添うロロたんが!!(*´Д`)=з



あああぁぁぁ…藤堂さぁぁぁ~~~ん!!(つд`;)
千葉さん、頑張って。゜(゜PД`q゜)゜。



やっぱり予想通り、ルルーシュの考えはそうでしたか…そうでしたかぁ~(´д`;)



ぎゃあああぁぁぁ!!
ランスロットがががががが!!(((゜д゜;)))
ジノがスザクよりカレン助けたのショックー…orz



あの、カノンさんの拘束のされ方が色っぽ過ぎてめっちゃ気になるんですががががwww



ちょっw
ギアスサントラのルルロロCMが神過ぎる!!(*´Д`)=з



あ~…クルルギ卿が犠牲になった宣言されてしまったよ………よよよorz
しかし、ゼロの中身やっぱりスザクですね、動きでわかりますた(´д`;)



撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるヤツだけだ…



ゼロレクイエム予想通り過ぎたorz



あああぁぁぁ………兄さん、ロロのところへ逝くんだね………走馬灯の時、ルルーシュが微笑むロロの頭を撫でる回想が他よりも明らかに長かったことに、もう…なんか…キュンとして涙した………それだけで充分でした。
しかもそのルルロロ描き下ろしっぽかった!!ハァハァ(*´Д`)=з

兄さん、ロロと天国で今度こそ幸せになってください。

皮肉にも、スザクをナナリーのナイトに…っていう願いがこんな形で叶ってしまったとは………ね。

でも、ルルーシュはロロと天国で幸せになるって 全 力 で 信 じ て る !!



余談。
不意にも、扇とヴィレッタの結婚式のシーンで泣いてしまった(つд`;)
そしてジェレミアとアーニャのオレンジ畑のシーンに萌えました(*´∀`*)



大事なことだからもう一度言っておきます。



ル ル ー シ ュ は ロ ロ と 天 国 で 幸 せ に な る !! 
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-28 17:35 | アニメ・漫画系

品川と言えば…

d0021810_16464299.jpg

やっぱりアンミラですよね!!(爆)

ギアスターボのアフターはサクたんとあり子とアンミラでランチ☆

みんな、戦利品多すぎwww

そして10月中旬にカオスな計画発動!!
楽しみ過ぎるwww

ランチ後は池袋をフラッとして、そして帰宅。
只今テレビ前で戦利品を読みながら、ギアス最終回待機中(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-09-28 16:46 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧