腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 08月 ( 88 )   > この月の画像一覧

【キバ】久しぶり過ぎて………

話にまったくついていけてませんが、ロケ地は海浜幕張駅前とツインタワー周辺ですね、わかりますwww

時間に余裕出来たら、ちゃんと一話から見直したいね~(´・ω・`)

とりま、今日の風呂シーンでナゴさんがつけてたシャワーキャップが100均のダ●ソーで売ってる件について(´∀`)
自分と同じの使っててビックリしたよwww



じゃ、今から仕事前まで仮眠しまふ(・ω・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-08-31 08:34 | アニメ・漫画系

【狩り】WIRE08お疲れ様ですた!!

d0021810_5491773.jpg

ピエール瀧さんの一言。



『ラージャンはなし!!』



↑激しく同意www



何はともあれ、16時から29時の長丁場でしたが、ブースでずっとアイルーの声がしてたので、楽しく萌えながら仕事が出来たので、チョー良かったデス(*´∀`*)

モンハン2Gサイコー!!(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-08-31 05:49 | ゲーム系

【狩り】注※ご本人の許可は得ていますw

d0021810_194798.jpg

WIRE08のモンハン2Gブースに後藤王様ご来場!!

体験コーナーでモンハン2Gをプレイしていらっしゃいますw



王様のモンハンのデータが破損したとのことで………心よりお悔やみ申し上げます(つд`;)
今日は思う存分楽しんで行ってくださいませm(_ _)m
[PR]
by milkcat0917 | 2008-08-31 01:09 | ゲーム系

今、横浜アリーナが………

d0021810_23181728.jpg

めっちゃDJトムさんっぽい件について(*´∀`*)



いや、ホント、WIRE08のメイン会場の扉開けた瞬間思い浮かんだのが伊集院とむさんでしたw
テクノのイメージだからかな∩*´・x・)∩



なんか会場全体がドデカいダンパって感じで凄いぉ!!

とりま、休憩中はやっぱりモンハンでしょwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-08-30 23:18 | お仕事関係

【狩り】ピエール瀧さんのオトモアイルー

d0021810_205613.jpg

d0021810_2056175.jpg

d0021810_2056171.jpg

ピエール瀧さんのオトモアイルーを無事にGETしますた!!
ちょうどうちにはいないアイルーカラーだったからラッキー☆

それから、会場で限定配布のPSP用モンハンステッカーももらったぉ☆
あと、モンハンタトゥーもしちゃいますた(・∀・)/
このタトゥー………終わってから剥がすのもったいないなぁ(つд`;)

WIRE08用のモンハン2Gプロモーション映像がめっちゃカッコイイぉ!!
映像もカッコイイけど、アイルーと山菜じぃさんが歌ってるテクノがカッコ可愛い(*´∀`*)
映像お見せできないのが残念(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-08-30 20:56 | ゲーム系

【狩り】WIRE08モンハンG2ブース☆

d0021810_1682268.jpg

d0021810_1682347.jpg

d0021810_1682383.jpg

会場入りしますた!!

あ~………モンハンブースってゆーだけでワクテカするぉq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今日はピエール瀧さんのオトモアイルー配信と、ピエール瀧さんと一緒にナルガクルガ討伐に行けるイベントもあるんだって!!

P S P 持 参 し て 良 か っ た !! (*´∀`)ノ

ブースにあるテントの中が気になって仕方ない今現在w
[PR]
by milkcat0917 | 2008-08-30 16:08 | ゲーム系

今日は横浜アリーナ行くぉ!!

今日はこれから横浜アリーナへ向かいまふ☆

横浜アリーナ………覚えてる限りでは中学生のとき、KinKi Kidsのコンサートに行った以来だ(爆)

………あ、いや、その後アラジンのワールドオンアイス見に行ったのも横浜アリーナだったかも知れない(・ω・;)

とりま、本日はWIRE08のカプコンブースなので、モンハンG2とPSPと充電器はバッチリ持参してますwww
限定で配信されるオトモアイルーが楽しみだ(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-08-30 15:00 | お仕事関係

【マクロスF】いろいろ不謹慎かもしれないが………

一言だけ。















今週のブレラGJ!!(・∀・)b



………と叫びたい!!



シェリル………出番少ないよシェリル(つд`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-08-30 02:24 | アニメ・漫画系

ライブ練習始めますた(・ω・)

冷やし中華始めました的なwww

今日はお仕事行って、予約してたサロン行って、池袋でこおりちゃんと待ち合わせて、ライブの打ち合わせと練習してきますた!!

そんなわけで、今月のTDCレイパラに向けて、マクロスFライブの練習です(爆)
こおりちゃんがランカで、あたしがシェリルです(ФωФ)



とりま、シェリルさんの歌は、振りとか踊りとかしながら歌うなんてコトが出来るのかどうかわからないくらいパワフルでハイトーンでリズムが激しく難しいコトだけはわかりますた(つд`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-08-29 22:44 | 私生活

【秋葉原】今日はMSNだぉ(・ω・)/

今日はMSNに勤務なので、秋葉原に移動してきますた☆

とりま、これから虎穴と兄友とサンオー行って、ギアス関係(主にロロたん)物色してくるwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-08-28 16:33 | お仕事関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧