腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 07月 ( 62 )   > この月の画像一覧

【衣装制作】ちまちま進行中(´∀`)

d0021810_16574831.jpg

もう何の衣装作ってるかバレバレっぽいですねw

頑張って朱雀とか召喚しちゃいたいですねwww



そんなわけで、塗装が終わったパーツで小物の首飾りが出来上がりますた!!
あとは冠だけだ~~~………と思いきや、チャイナっぽい靴探しに行かなあかんわぁ(´д`;)
この前行った中華街でも探したんだけど、イイ感じのがなかったんだよね~orz
早く探さなきゃY(>_<、)Y
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-09 16:57 | コスプレ

今も電車内で睡魔とバトル中w

今朝は実家からの出勤だったので、めっちゃ電車内で爆睡w
睡魔の甘い誘惑に身を預けてしまいますたwww
一時間以上電車乗るなんて、絶対寝ちゃうぉ~。
特にゆうべはルルロロに悶えて寝不足だったからね(爆)

さて、昼間の雀荘勤務終えて、コレから秋葉原のMSN出勤ですぉ(・∀・)/
最近、麻雀かモンハンか衣装制作しかしてない廃人ですw
でも何か充実した日々に感じるぉ(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-08 16:59 | 私生活

【ギアス】ロロたん………ロロたぁ~~~~~んっ。゜(゜PД`q゜)゜。

ギアス13話まで見損ねてた三週間分まとめて見ますた!!

以下ネタばれ&ロロたん可愛い妄想注意w

・シンクゥ~~~と天子様が結婚すればイイ!!
・ロロ可愛いよ、ロロ(*´∀`*)
・お帰り兄さん☆
・ただいまロロ☆
・水族館はルルとロロの二人のモノ=愛の巣!!
・ルルを見るロロの目は恋する乙女の眼差しw
・ロロたんのヤキモチ可愛いすぎる(*´∀`*)
・密室密着ロロッカーにハァハァ(*´Д`)=з
・ルルとロロがロロッカーでハァハァ(*´Д`)=з
・ロロたん、ヤンデレ!!

(中略)

・オレンジキタ━━(゜∀゜)━━!!
・シャーリーに「ルルが好き」と聞かれて「好きだよ☆(むしろ愛してる!!)」と答えるロロたんにハァハァ(*´Д`)=з

そんなセリフも可愛いよロロた………ぁ?え?



シャ、シャーリー?



え?うそ?まさか?(((゜д゜;)))



ちっ、違う、違うよ!!
犯人はロロたんじゃないよ!!
真犯人はきっと他にいるって信じてる。゜(゜PД`q゜)゜。

だってルルはロロたんを「ボロ雑巾のように捨ててやる」って言っておきながら、自分に懐いてくる可愛いロロたんにだんだん愛情が芽生えて来て、なんだかんだでボロ雑巾のように捨てられなくなっちゃって、最終的には恋人にしちゃう予定なんだから!!щ(゜Д゜#щ)



まさかこんなに早くシャーリーが消されてしまうとは………その前のシーンで「ロロたんがルルのこと好きって言ったよハァハァ(*´Д`)=з」なんて悶えてるときに、シャーリーのアレは………あまりにも突然の展開過ぎてポカーンとしてしまって、ショックの涙すら出ないほどボーゼンとしてしまいますた(´д`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-08 02:53 | アニメ・漫画系

七夕でしたね(ФωФ)

天燐欲しい、天燐欲しい、天燐ほしい!!

今年の七夕の願い事はコレでしたw

『お金持ちになれますように』とか『素敵な恋人出来ますように』とかより、よっぽど現実的な願い事だから叶いそうwww
もうダメダメなハンターですみません(爆)



ところで最近ふと気になったんだけど、織り姫と彦星はいつまで年に一度しか会えないんでしょーね(´д`;)
そろそろ二人で好きな時に会えるようにしてあげてもいいんじゃないかと思いますwww
織り姫と彦星もここまで長いとあれだね、一万年と二千年前から愛してて八千年過ぎた頃からもっと恋しくなって一億と二千年後も愛してるのかしらw┐(´ー`)┌
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-08 01:51 | 私生活

【秋葉原】またもや休憩中にウマウマー☆

d0021810_1635192.jpg

ただいま休憩中。

今日も秋葉原駅前にある『THE ROSE&CROWN』というお店に行きますた☆

今日は『ワッフルのバニラアイス添え』をいただいたのですが、焼きたてワッフルがめっちゃウマウマー☆ヽ(゜▽、゜)ノ

これで残り時間頑張れるぜ!!
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-06 16:35 | お仕事関係

【秋葉原】今日もセキレイ☆

d0021810_12483534.jpg

おはよーございまふ(・ω・)/

今日も13時~18時まで、秋葉原ゲーマーズ前で『セキレイ』のアニメ化記念風船&しおり配布イベントで結コンパニオンです!!
秋葉原いる人、セキレイ好きな人はぜひもらいに来てくださいませ(*´∀`)ノ
暑さに負けず頑張るぜ!!

さっきゲーマーズ5Fで、セキレイ第一話が流れてますたよ、ハァハァ(*´Д`)=з
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-06 12:48 | お仕事関係

【狩り】ミロたんの………(ФωФ)

d0021810_0572520.jpg

なつき度がやっと1になった!!

これでもう「帰りたい」とか「めんどい」とか言われなくなると思うと、感動して涙が出る。゜(゜PД`q゜)゜。

余所から借りてきた猫ならぬ、余所からいただいてきたアイルーのなつき度を上げるのがこんなに大変だったとは………orz

オレ、頑張る(ノД≦;)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-06 00:57 | ゲーム系

【告知】秋葉原でセキレイイベント☆

d0021810_23273481.jpg

今日に引き続き、7月6日(日)の13時~16時、秋葉原駅前のゲーマーズ前にて、セキレイイベントの結コスコンパニオンをさせていただきます☆

4人のキャラのしおり付き風船を配布するので、秋葉原にいらっしゃる方は、ぜひお立ち寄りくださいませ!!

■セキレイ公式サイト■
http://www.sekirei-tv.com/



自分的に用意する物メモ。
日焼け止め、結用乳、あほ毛w
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-05 23:27 | お仕事関係

【狩り】G級装備完成!!

d0021810_19314355.jpg

d0021810_19314330.jpg

ついに初のG級装備完成しますた!!

『S・ソルZシリーズ』フル装備!!

白いカラーをピンクに変えたら、チョー可愛くなった(*゜ω゜*)♪
ポニーテールだし、肩の部分が羽みたいなデザインだし、胸の谷間部分はバッチリ開いてるし、背中のクロス可愛いし、後ろが鳥の尻尾みたいで綺麗だし、パンツ黒いし、この画像だと分かりにくいが何よりもグリーヴがニーハイブーツ状で素晴らしい絶対領域を演出してるんだぜ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

チョー好みのデザイン!!

ぶっちゃけ今持ってる装備の中で一番好きなデザインになりますたw

SソルZ可愛いよハァハァ(*´Д`)=з

オレ、SソルZがこんなにも素晴らしいデザインだって知らなかったよwww
やっぱりモンハンは衣装…じゃなかった、装備可愛くないとヤル気起きないからなwwwww

SソルZサイコー━(゜∀゜)━━!!
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-05 19:31 | ゲーム系

【セキレイ】お疲れ様です!!

d0021810_18373825.jpg

d0021810_18373854.jpg

昼間の暑さにハァハァしながらも、無事に一日目の風船配布イベント終了!!

小さい子が風船を貰って喜ぶ姿は実に癒されます(*´∀`*)
そしてこの秋葉原に通い、いつか立派なヲタに育ってくれることを祈りますwww

ちなみに今夜、千葉テレビと神奈川テレビでアニメ放送あるので、まだ見たことない人はセキレイ見てちょ(*゜ω゜*)♪
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-05 18:37 | お仕事関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧