腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 07月 ( 62 )   > この月の画像一覧

【スク水】CR BURST ANGEL【ずっと俺のターン!!】

d0021810_177788.jpg

d0021810_177797.jpg

d0021810_177762.jpg

昨日は衣装制作の息抜きにちょっとだけ、新台の爆裂天使こと『CR BURST ANGEL』打ってきますたw

遊パチなのに連チャン率驚異の90%超え(爆)
まさに爆裂www

キャッチフレーズは『開いたら入れる…限界まで繰り返すだけさ。』ですぉ!!
なんかエロいwww

ゲームシステムは縦4ラインならではの演出とかあったり、「バースト!!エンジェル!!」のかけ声と同時にボタン連打で限界コンボとか、面白いしカッコイイ!!

プール背景の時は図柄が全員水着になるわけですが………ジョウがスク水にブーツで体操座りとか新し過ぎるwww
メグとセイの水着予告はやたら乳が揺れまくってエロいwww
改めて見ると爆裂天使ってエロいんだね(*´Д`)=з

大当たり中は確変とか時短がないから、ラウンド中に継続が続けば「ずっと俺のターン!!」状態w
どれだけ大当たり継続するかは、ほとんどジョウとジャンゴの頑張りにかかっているわけですよ(`・ω・´)
ジャンゴ倒れたらジョウが復活しないと連チャン終わっちゃうからね(´д`;)

ラウンド中は原作・アニメを交えたキャラクターイラストがひたすら流れまくり!!
エロいのとかいっぱいあったぉwww
No.74まで確認したけど、100種類くらいありそうな予感w
キャラクター系ラウンドはアニメOP『LOOSEY』、ロボット対決系ラウンドではアニメED『UNDER THE SKY』、50連チャン超えたら『不思議TOKYOシンデレラ』が流れてハァハァ(*´Д`)=з



だがしかし、ハマりもデカい(爆)400回転オーバー当たり前、隣なんて671回転ハマってたぉ………遊パチなのに恐ろしいハマり率よ………大当たり継続率93%の反動か~~~(((゜д゜;)))



結論。
いろいろ限界、そしてエロいwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-15 17:07 | アニメ・漫画系

ルネッサーンス!!

今朝の夢は謎だった。

寝てるところに電話が来て、電話に出たら「おはよーございまーす!!(チンッ☆)」って髭男爵からのモーニングコールだったんです(爆)
しかも携帯の着信履歴にも『髭男爵』って名前で登録があって「えぇーーーっ!!!?(((゜д゜;)))」みたいなw

そこで目が覚めて慌ててもう一度携帯開いて着信履歴確認したら、髭男爵なんてどこにもなくて「やっぱり夢だったかぁw」と実感(´д`;)

最近、好きなんですよ髭男爵(´∀`)
だから夢に出て来てちょっと焦ったwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-14 09:54 | 私生活

永遠我愛称(*´Д`)=з

d0021810_5473722.jpg

寝れないからって『ふしぎ遊戯』また全巻読み直しちゃったぉ(爆)

改めて読んで思ったんだけど、鬼宿の弟・忠栄が可愛い(*´Д`)=з
病気治ったお父さんのために、お魚さん取りに行くとき唯一髪を下ろしてるんだよね!!
どう見てもちっちゃい鬼宿だよwww
生きていればさぞかしカッコ良く育っただろうに………ぶわっ。゜(゜PД`q゜)゜。

でも鬼宿が一番カッコイイ!!
鬼宿カッコ良過ぎるよ~~~(//▽//)



さすがに漫画読んだら眠くなってきたから、そろそろ寝ますわ(´д`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-13 05:47 | アニメ・漫画系

寝なきゃダメだ(´д`;)

衣装制作合宿中に制作予定だった衣装も無事完成!!

………で、寝ようと思って布団に入ったものの、衣装完成の喜びで目がさえちゃって寝れねぇーーーーーっ!!Щ(゜Д゜Щ)

気づいたらかれこれ一時間以上ゴロゴロしておりますw

寝なきゃダメだ寝なきゃダメだ寝なきゃダメだ!!(´д`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-13 04:39 | 私生活

【ピザ】時間指定!?www

今日は衣装合宿中だったから、夕飯にはピザハ●トの配達ピザを注文。



あたし「すみません、ピザ配達お願いしたいんですけど………」

店員「はい、ありがとうございます。では、まずお電話番号から………」

(中略)

店員「では、40分ほどで配達になりますので、19時52分までにはお届け致します!!」

え?(((゜д゜;)))
19時52分とかチョー細かい時間指定ですことwww



………で、衣装制作しながら『志村動物園』が見終わってもこなくて、ピザが届いたのは20時10分過ぎでしたとさ(爆)

18分オーバーwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-12 23:50 | 私生活

【マクロスF】え~~~(´д`;)

ちょっと14話のアルト姫、ランカランカ言い過ぎじゃね?(´д`;)

ムキーーーッЩ(゜Д゜#Щ)

もっとシェリルの思いを受け止めてあげて欲しいぉ(ノД≦;)

街中ランカだらけだし、このままシェリルはアルト姫も歌姫の立場もランカに取られちゃうのかな………しょんぼり(´・ω・`)



とりま、これから買い出しし衣装制作合宿続行!!
パーツが出来上がる度に嬉しくてハァハァしちゃうよwww
ガチで今日中に仕上げるぞ!!(・∀・)b
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-12 14:10 | アニメ・漫画系

ハァハァ(*´Д`)=з

d0021810_23541795.jpg

今朝買ったアニ●ディアの付録ポスターは マ ジ で ネ申 !!

ルルロロのイチャイチャにしか見えませんが何か?

いや、むしろ最初ロロが全裸に見えましたが何か?

ってゆーかアニ●ディアに全力でついて逝きます!!\(゜□゜)/



ロロ「兄さん、日焼けしちゃうといけないから、僕が日焼け止め塗ってあげるよ」

ルル「俺よりお前の方が日焼け止め必要だろ?ロロの可愛らしい白い肌が焼けたら大変だ」

ロロ「え?でも、兄さんの綺麗な肌の方が心配だよ………」

ルル「そうか?まぁ、とりあえず俺が先に塗ってやるよ」

ロロ「う、うん………って兄さん!?ちょっ………やだっ…そんなとこまで焼けな…あっ…だ、ダメェッ………」

以下18禁のため自重www

もうそんなめくるめくルルロロ妄想世界へまっしぐらですよwwwww



今日は夕方から友達と衣装制作合宿中!!
何の衣装かは秘密だけどなwww
マクロスF始まるまでには、制作中の衣装パーツ終わらせたい(´д`;)
でも、今の俺は頑張れる!!\(゜□゜)/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-11 23:54 | アニメ・漫画系

浴衣の秘密w

浴衣の両脇が開いているのはなんでかわかりますか?



それはね………















そこから手を突っ込みやすくする為だぉ!!Щ(゜Д゜Щ)

そしたら揉みやすいじゃん!!(←何を?www)

昔の人は、素晴らしい衣服を考えたものだwww
ルルが浴衣姿のロロのアレをハァハァ(*´Д`)=з



どーでもイイことですが、下駄を履くとき8割りくらいの確率で足をつりますorz



とりま、ルルロロ妄想で気力UPして残り時間頑張るぉ(´д`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-10 21:56 | 私生活

うぅ~わぁ~………(〒_〒)

あ~………あまりのお腹の痛さに死ねる(´д`;)
もう貧血になりそうだ(|||_|||)

昼間の雀荘終わったんで、これからマッハで一度帰って浴衣に着替えて秋葉原MSN出勤だぉ。

先に言っておきます………今日の麻雀ボロボロだったらゴメンナサイo(_ _*)o

ボロボロなだけにボロロ雑巾状態、ボロロ雑巾………(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-10 16:21 | 私生活

【ギアス】打っていいのは打たれる覚悟があるヤツだけだ!www

d0021810_23351367.jpg

ボロ雑巾キタ━━(゜∀゜)━━!!

つまりコレは、あたしが『ボロ雑巾』の役を揃えるためのゲームですねw

わかりました………ドンジャラの為に『盤上のギアス劇場』を全力で買います!!

そんでもってルルとロロたんとハッピーエンドを迎えます!!(*´∀`*)

個人的に好きなドンジャラの役は
『ボロ雑巾』
『ランペルージ兄弟』
『偽りの弟』
『オレンジ』
ですwww

他には
『全員集合』
『ギアス能力者』
『幼なじみ』
『ブリタニア皇族』
『お兄ちゃん子』
『魔王と魔女』
『囚われの学園』
『エースパイロット』
『ブリタニア軍』
『魅惑のスタイル』
『ダンディズム』
『ナイトオブラウンズ』
『ニューフェイス』
『女人禁制』
『黒の騎士団』
『ゼロ』
『優しい世界』
『弾けろブリタニア』
『オールハイルブリタニア』
『魔女』
『ナイトオブセブン』
『名脇役』

役で『ボロ雑巾』とかステキ過ぎる(*´Д`)=з



■盤上のギアス劇場公式サイト■
http://www.geass-game.jp/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-09 23:35 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧