腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 07月 ( 62 )   > この月の画像一覧

【コスプレ】マリンちゃんだぉ。

d0021810_1816505.jpg

今日もひたすら写真編集してまふ(・ω・)

同じ衣装ばかりだと飽きてきて集中力続かないから、今日は海物語のマリンちゃんの写真選び&レタッチ作業しておりまふ。

人間の集中力は二時間が限界と言いますが、ひとりで黙々と続けるのは正直そんなに集中力もたないぉ(´д`;)

何もかもこの暑さが悪いんじゃ~~~~~っ!!Щ(゜Д゜Щ#)

さすがにクーラー起動させますたorz
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-21 18:16 | コスプレ

【麻雀】新人研修です(´д`;)

今日はお昼から夕方まで最高位戦日本プロ麻雀協会の新人研修です(ФωФ)

ビッグサイトのギアスターボ行ってルルロロ本欲しいとか言ってる場合じゃないよ自分(´д`;)
ルルロロは夏コミまでお預けだぉorz

研修とか今からチョー緊張してるんですけど…。

とにかく麻雀頑張ろうY(>_<、)Y
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-20 11:25 | 麻雀関係

【コスプレ】メロンいかがッスか~?w

d0021810_461190.jpg

d0021810_491388.jpg

昨日は海ロケから帰って来て、お風呂入って速攻爆睡(爆)

気づいたら今日のお昼くらいでしたw

体が気だるい中、テキトーに朝兼お昼ごはん食べつつ、昨日の画像のレタッチ作業開始。

しかし、開始早々腕に違和感が………あぁ、両腕筋肉痛だ(´д`;)
昨日、割と重たい荷物ヒョイヒョイ持ち歩いてたから、両腕が筋肉痛に襲われてしまいますたorz

いや、筋肉痛でもPC作業くらいは出来るけどね(汗)



途中息抜きにふしぎ遊戯のイラスト集を眺めてハァハァ(*´Д`)=з
今更気づいたが、今現在自分と美朱の身長体重が同じでビックリ(((゜д゜;)))
同じ身長体重なのに何故同じ体型じゃないんじゃーーーーーっ!!Щ(゜Д゜Щ#)
漫画体型になりたいぉ(ФωФ)



更に途中息抜きで初めてルーキーズ見たw(←え?w)
そしてこの回だけしか話わかんないのに涙した。゜(゜PД`q゜)゜。
ルーキーズ良いよ、泣けるでぇ!!
やっぱり城田優カッコイイなぁ(*´∀`*)
城田くん、写真集発売インタビューでリ●・ディ●ン発言なければ確実にファンになってたよ、きっとw



………で、メロン水着のめろんちゃんを選びながらひたすらレタッチ作業。
しかしめろんちゃん………ネタ写が多すぎたw
浮き輪で隠れてて一瞬ノーパンに見えるとかwww
浮き輪に尻で尻メロンとかやりすぎたか!?wwwww

それでもいいの、イブキたんが「そーいうネタ写好きw」って言ってくれたから、オレ頑張れるwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-20 03:23 | コスプレ

肉祭り!!(*゜ω゜*)♪

d0021810_19263014.jpg

d0021810_19263037.jpg

海ロケお疲れ様ってことで、イブキたんの地元で焼き肉祭りだぉ(・∀・)/

水着撮影のために、朝からアイスしか食べてなかったから、焼き肉食べれてチョー幸せ☆(*´∀`)ノ

生き返った感じwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-18 19:26 | 私生活

【コスプレ】海ロケ!!【水着系】

d0021810_186651.jpg

d0021810_186619.jpg

d0021810_186610.jpg

夏コミの写真集用に、海ロケ行ってきたぉ!!

天気予報では雨とか台風だったけど、あまりにも晴れ過ぎて暑かったw
べったべたに日焼け止め塗りまくったぉ(ФωФ)

めろんちゃんのメロン水着とスク水、海物語のマリンちゃんの3着を撮影しますた(・ω・)
途中浮き輪ごと波にさらわれそうになったり、砂だらけになったりしながらもなんとか無事に撮影できますたぉ!!
ホントはもう2着撮る予定だったけど、ちょっと天気の雲行きが危うくなって空が薄暗くなって来ちゃったりしたから、早めに引き上げますた。
残り2着は来週のスタジオ撮影に持ち越しかな~(´д`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-18 18:06 | コスプレ

【コスプレ】海ロケキタ━━(゜∀゜)━━!!

d0021810_12521568.jpg

d0021810_12521524.jpg

d0021810_12521560.jpg

今日はイブキたんと紅雪さんと三人で海ロケ来ますた!!

小道具を膨らませるボーカロイドの肺活量に期待w

カイト兄さんは素晴らしい肺活量ですが、ミク明らかに化学の力に頼ってますよwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-18 12:52 | コスプレ

【秋葉原】南極化!?(((゜д゜;)))

d0021810_17492366.jpg

このめっちゃ暑い真夏の秋葉原にペンギン出現(爆)

三匹もいたぉ!!

泳ぐ姿が可愛いぉ(*´Д`)=з



でわ、ペンギンに癒されたので、これからMSN出勤しまふ(・ω・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-17 17:49 | 私生活

ふるーちゅ(*゜ω゜*)♪

d0021810_100460.jpg

久しぶりに朝の100%フルーツジュース☆

最近、朝はずっと豆乳だったからねぇ(・ω・)

今日は夕飯食べない日とします!!
明日の水着撮影でおなか出たら嫌だwww
くびれ大事wwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-17 10:00 | 私生活

【コスプレ】GO!GO!マリン!!

d0021810_311288.jpg

布面積少なっ!!∑( ̄口 ̄;)www

とりま、海物語のマリンちゃん完成(ФωФ)

あとは金曜日に台風直撃しないことを祈るのみ(´д`;)



よし、寝る!!o(_ _*)o
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-17 03:11 | コスプレ

【衣装】水着だらけ(´д`;)

d0021810_0522653.jpg

明後日の海ロケに向けて、衣装制作中!!

今はエヴァのアスカが完成(ФωФ)

めろんちゃんのメロン水着も作った(`・ω・´)

これから海物語のマリンちゃん制作に取りかかります(´д`;)



徹夜か………orz
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-17 00:52 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧