腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 07月 ( 62 )   > この月の画像一覧

保志さんを思い出すw

d0021810_21294424.jpg

今日は土用の丑の日なので、家でミニうなぎ丼を作って夕飯にしますた~(・∀・)/

うなぎは保志さんを思い出しますw
前に「うな重大好き☆」みたいな話をしてた記憶が(ФωФ)
それ以来、保志=うなぎ大好きのイメージです(´∀`)



今夜はこれから最高位の大先輩村上プロと麻雀の特訓です(ノД≦;)
点数計算がマジでガチでハンパなくトロいんで………あああ~~~orz
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-24 21:29 | 私生活

【ギアス】新婚さんいらっしゃーいw

d0021810_17487100.jpg

d0021810_174878.jpg

表 紙 買 い !! w


公式ルルロロキタ━━(゜∀゜)━━!!

二巻と三巻飛ばして四巻だけ表紙買いですよ(爆)

だってもうコレは新婚さん以外の何物でもないぉ(*´∀`)ノ
ルルは黒いサロンなのにロロたんはフリフリエプロン(*´∀`*)
頬を赤らめながらフリフリエプロンでクリームをペロッと舐めるロロたんは幼妻………ハァハァ(*´Д`)=з
この後はロロたん裸エプロンでクリームプレイですよwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-24 17:48 | アニメ・漫画系

雪だるま(・ω・)

d0021810_16341512.jpg

『キャラメルリボン』と『ピンクグレープフルーツソルベアンドクリーム』で、真夏の雪だるま大作戦!!

やっぱり夏はアイスだよねぇ(*´∀`*)

サーティワン大好きだ!!
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-24 16:34 | 私生活

【コスプレ】スーパーブラックジャック!!(・∀・)b

d0021810_435048.jpg

夏コミに向けて、ロム用の撮影に行って来ますた!!

初めて行くスタジオだったんだけど、内装も管理人さんの対応も凄い良かったから、めっちゃ気に入っちゃいますた☆

とりま、マリンちゃんと同時収録のSBJのリオを撮影しますた(・ω・)b
この衣装着るのいつ以来かわかんないくらい、めっちゃ久しぶりだったw



ちなみにマリンちゃんとリオの写真集は、他の新作写真集全種類購入特典にしようかと考え中(ФωФ;)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-24 04:03 | コスプレ

今夜ははこパラじゃないんです(`・ω・´)

今夜はスタジオでガッツリ撮影だーっ!!

昼間の仕事終わったんで、これから一度帰ってシャワー浴びてからスタジオ向かいまふ。

初めて行くところだから楽しみ(*゜ω゜*)♪



しかしまぁ、連日の衣装作りで部屋が久しぶりに超カオスなので、撮影から帰って来たら真面目に片づけないとねぇ(´д`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-23 16:37 | 私生活

【コスプレ】四神天地之書完成!!

d0021810_235370.jpg

よっしゃ!!(・ω・)b

ついに四神天地之書完成!!

結局5時間もかかっちまったよ~~~………orz



後半の字がだんだんグダグダになっている気がするのは内緒だwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-23 02:35 | コスプレ

夏祭り(ФωФ)

深夜になるとCMで流れてくる『フィーバー夏祭り』のテーマソング『夏祭り』が、だんだんクレヨンしんちゃんが歌っているように聞こえてくるの………自分、暑さにやられてるんだろうかw(´∀`)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-23 00:49 | 私生活

【コスプレ】手が震えるぉ(´д`;)

d0021810_2346011.jpg

只今、四神天地之書を制作中。

文字を書き始めてからかれこれ三時間くらい経ってますが………まだ半分ちょいしか書き終わってません(爆)

長い………長すぎる書物だヽ(  ̄д ̄;)ノ



友だちから聞いたヘアスプレー戦法が大いに活躍中w
布にヘアスプレー(ケ●プですがw)を吹いてから乾かすと、布に筆ペンが染みないという素晴らしい戦術です(・∀・)b
長年受け継がれてきたコスプレイヤーの知恵ですなw

しかしまぁ、ずっと筆ペン握り続けてたら右手がプルプルしてきたぉ(´д`;)
しかも一発書きで誤字脱字出来ないしなwww
そりゃ慎重に書き移さねばならんわけですよ(ФωФ;)



とりま、作品への愛で頑張る!!(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-22 23:46 | コスプレ

【コスプレ】中学生以来ですw

d0021810_9583061.jpg

今朝、なんか予定より二時間も早く目が覚めちゃって、二度寝する気にもならなくて………










不知火舞の衣装作っちゃいますたwww

なんか赤と白の布が余ってたから、うっかり作ってみちゃった(爆)
不知火舞作るのは中学生のとき以来じゃね?www
でも当時は友達と合わせだったから2Pカラーしか作らなかったんで、実は赤舞作るの初めてだったりしまふ(・ω・)

………ってか中学生で不知火舞とかどんだけ~~~www
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-22 09:58 | コスプレ

【コスプレ】やべぇ………中毒になるw

d0021810_3423291.jpg

夜中に帰宅してから、制作途中だった衣装の小道具作りですぉ。

ベランダで塗装してから、一晩外に放置するわけにいかず部屋の中に入れたら、またもや部屋がシンナー臭いですぉ(爆)
やべぇ………コレ、いつか中毒になるんじゃないか?w

しかし、最近は物騒で怖いから、こんな夜中に窓なんて開けられない。
今は換気するの我慢するしかない(´д`;)

とりま、この冠が出来上がれば朱雀の巫女衣装完成だぉ!!(*´∀`)ノ

あ………合わせに間に合うようなら、四神天地書もつくらなきゃorz
オレ、筆文字下手なのにどーすんべ!?(((゜д゜;)))



と、とりあえず寝る!!(´д`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-07-22 03:42 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧