腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 06月 ( 86 )   > この月の画像一覧

怖くて寝れない…。゜(゜PД`q゜)゜。

今、テレビつけっぱにしてて『放送禁止』とかいうドメスティックバイオレンスの怖い話やってて………つい結末まで見ちゃって………怖くて寝れない。゜(゜PД`q゜)゜。

ひぐらしすら怖くて見れないのに、DV話とか恐怖モノやホラー映画とか、ホント無理(|||_|||)

なんで最後まで見ちゃったんだろ………orz

一人暮らしって、こーいうとき困る(´д`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-24 02:46 | 私生活

【池袋】ブレイクショット!!

今日は夜、友達と池袋で豪遊w



美味しい焼き鳥屋さんで夕飯食べたんだけど、お昼から何も食べてなかったから、めっちゃいっぱい食べたwww
焼き鳥はもちろん、レバ刺しやササミユッケや冷しゃぶもチョー美味しかったぉ(*゜ω゜*)♪



その後はビリヤードへ☆
今日、ブレイクショットで初めてポケットにボールが入って、チョー感激q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
だいぶ真っ直ぐ打てるようにもなってきたし、いつも教えてくれてるお方のおかげデス(*´∀`*)
ちょっとは上達したかの?w



そう言えば、途中ゲーセンでクロのハワイアンなデカいぬいぐるみ発見!!
いつもに増してキモ可愛いかったけど、アーム弱くて無理そうだったから断念orz
アーム状態イイ日を狙ってGETしに行かねば(`・ω・´)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-23 23:51 | 私生活

【狩り】VSシェンガオレン【再び】

d0021810_16484094.jpg

ついにやったど~~~!!

バリスタと龍撃槍(漢字違う?)使うの下手だから止めて、耐震発動させて鬼人薬G使って、ひたすら爆弾ありったけと太刀だけで張り付いて攻撃しまくってたら、4ダウンした後な残り時間ギリギリで討伐成功!!

mixiとかブログ読んでアドバイスくれたみんなのおかげデス!!
本当にありがとうございますたm(_ _)m

これで念願のネコートさんだ☆(ФωФ)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-23 16:48 | ゲーム系

【マクロスF】シェリルパーツ制作中!!

d0021810_0534098.jpg

仙台から帰ってきて、早速衣装のパーツ制作の続き∩*´・x・)∩

シェリルのポスター衣装のネックレス完成!!

残るは帽子とカフスとスカートの仕上げだぁ(`・ω・´)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-23 00:53 | コスプレ

【仙台】帰りも牛タン(*´∀`*)

d0021810_2031960.jpg

これから新幹線で東京に帰りまふ。

新幹線と言えばやっぱり駅弁欠かせないw

夕飯は念願の『麦飯とろろやわらか牛タン弁当』ですぉ!!
去年の仙台では夕方で売り切れだったから、今回はお昼に買っておいたんだぜw
でもさ、食べる頃には賞味期限が4時間過ぎてしまったっていうオチ付きwww
でも、あくまで賞味だから問題なし!!
麦飯とろろとやわらか牛タンの組み合わせはチョーウマウマー☆ヽ(゜▽、゜)ノ
頑張って先買いした甲斐がありますた(*´∀`*)



じゃ、これからモンハンで狩りしながら帰りまふ(・ω・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-22 20:31 | 私生活

【麻雀】楽しかったぉ☆

d0021810_20112924.jpg

昨日と今日の2日間『はこパラ仙台店』で麻雀三昧ですたw



お客様に「普段は秋葉原とかにいる方ですよね」って言われますたw

はい、あたしは普段は秋葉原にいる人ですwww
これは腐女子系コスプレヲタ雀士として頑張っていくしかないな、自分(爆)



そうそう、仙台のスタッフの女の子たちがね、みんな美人でスタイル良くてハァハァですた(*´Д`)=з

あたし、採用担当者とタイプの女の子の趣味が合うかもしれないw
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-22 20:11 | 麻雀関係

【仙台】オレンジ汁www【冷麺】

d0021810_1246758.jpg

d0021810_1246741.jpg

d0021810_1246796.jpg

モンハンナイトの時にカズから「仙台は冷麺が美味い!!」って話を聞いたから、お昼に冷麺食べに行ってきますた(・∀・)/

行ったのは『CHUN CHUN』という韓国料理のお店。

最初にビックリしたのが冷麺の上にオレンジ!!∑( ̄口 ̄;)

こんなところでオレンジ君に巡り会うとはw

更にビックリしたのは麺が灰色!!∑( ̄口 ̄;)

焼き肉屋さんとかの冷麺は白が透明っぽいイメージがあったから、灰色はビックリした(´・ω・`)
麺に使ってる粉とか違うんかな?(´・ω・`)

麺のモチモチ食感と、サッパリほんのりオレンジ風味のお汁で、チョー美味しかったq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ここの冷麺はめっちゃオススメしたい一品です!!



………で、食べ終わってからハサミ出されてたのに気づいたwww



じゃ、これから仕事行ってくる!!(`・ω・´)/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-22 12:46 | 私生活

【仙台】政宗様ハァハァ(*´Д`)=з【牛タン】

d0021810_11291521.jpg

d0021810_11291530.jpg

d0021810_11291626.jpg

ゆうべはお仕事終了後、はこパラのみんなとごはんを食べに行きますた☆

仙台と行ったら牛タン!!

しかも連れて行ってもらったお店の名前が『べこ政宗』ヾ(≧∇≦*)ゝ

政宗様キタ━━(゜∀゜)━━!!

そんなわけで、トロ牛タンのお寿司とか牛タン焼きとかの牛タンづくし、そして政宗様オリジナルのお酒にいたるまで、めがっさいただきますた(*´∀`*)
トロけるような牛タンははマジでウマウマ~☆ヽ(゜▽、゜)ノ
やっぱり仙台はごはんが美味しい!!



そんでもって、ホテルついてお風呂入って、モンハンようとした瞬間寝落ちしちゃいますたwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-22 11:29 | 私生活

【麻雀】はこパラ仙台店来日!!

d0021810_173041.jpg

d0021810_173025.jpg

麻雀WELCOME仙台店というより『はこパラ仙台店』と言うのが正式名称なことが判明(・∀・)/

今日はまー娘としてゲスト参加してますぉ☆

今週はないけど、今後は毎月麻雀はこパラ大会が開催されるみたい(・ω・)b
楽しみやね☆q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

仙台店は池袋店と同じく、全卓最新型アモスアルティマなのが嬉しいw
初めて雀荘で打ったのがアルティマで、ずっとそれでしか打ったことなくて、配牌親決めドラまで全自動雀卓だから、アルティマ以外で初めて打ったときに「この雀卓ゆとり世代めwww」って言われたことあるよwwwww
でも、やっぱりアルティマが好きw(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-21 17:03 | 麻雀関係

【仙台】夢と魔法の国w

d0021810_15554329.jpg

d0021810_15554371.jpg

仙台着いた!!

政宗様のお膝元ハァハァ(*´Д`)=з

でも何故かネズミーシーのバスがw
仙台から夢と魔法の国直行便?
ネズミーマウス動画の『夢が欲しけりゃ金払えぇーーー!!』を思い出したwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-21 15:55 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧