腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 06月 ( 86 )   > この月の画像一覧

【マクロスF】ついに完成!!

d0021810_5322146.jpg

そんなわけで、深夜3時30分からアルト姫とシェリルの絡みにハァハァしながら、ヅラカットして衣装完成!!

パーツこだわり出して手直しとかしてたら、思いのほか時間かかっちまったよ~。

お外が明るいよ、あはっwww

おかげでライブの歌詞頭から飛びそうだ(爆)

とりま、今から寝て約4時間半後の10時に起きる予定(´д`;)

どなたか10時に電話とかで起こしてくれたらネ申(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-28 05:32 | コスプレ

【マクロスF】パーツ制作中!!

d0021810_23553576.jpg

番組始まるまでには完成させたいぉ~(´д`;)

基本パーツは全部完成したから、あとはスカート後ろのリボンを作って、ヅラカットしなきゃ(>_<)

問題は注文してた鳥のブローチが、発送連絡から4日経つのに未だに届いてないコト。
しっかりしてくれク●ネ●ヤ●ト。
明日、家出るまでに届かなかったらマジでクレームものデスo(_ _*)o

久しぶりに新作衣装だから、明日は自分でも楽しみだぉ(・ω・)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-27 23:55 | コスプレ

おい、話がチゲェよ!!www

d0021810_1192815.jpg

「ねこ可愛いよ、ねこ」と武器屋の主人が申しております(ФωФ)



家に帰って来たら弟がモンハンG2やってるかと思いきや………










『テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士』やってるんですけど!!(爆)

ちょw
おまっwww
モンハンG2どーしたよwwwww

しかも今回のテイルズやたら猫キャラ多いし………猫からクエスト発注受けるとか、ネコニンギルドとか………

コ レ 何 て モ ● ハ ン w

テネブラエっていう猫の魔物がいるんだけど、愛称がテネブ。
声がもしや大塚さ………デ●ブ!?

コ レ 何 て 仮 ● ラ ● ダ ー 電 王 w

しかも実家にWiiがないから、うちに置いていかれるらしいよ、このテイルズ(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-27 01:19 | ゲーム系

【狩り】姉弟ハンターw

今日は弟が泊まりに来るらしい。

理由は「モンハンG2買った」からw

ついに姉弟ハンターになってしまうわけですね(爆)

とりま、お姉ちゃん慌てて部屋片づけたよ!!
衣装制作で部屋カオスだったからね(爆)



今夜は姉弟でオール狩りな予感www

今度名古屋行くときは従兄弟四人で狩りフラグwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-26 20:20 | ゲーム系

また秋葉原なの?(´д`;)

昼間の雀荘勤務終えて、コレからコスの買い出し行った後、秋葉原でお仕事デス(´∀`)

でも、今日お昼過ぎに秋葉原で警察が刺されたって話………本当?(汗)
また事件なの?
正直、本当なら今から秋葉原行くの怖いな………。
もうそういうのやめてほしい。
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-26 16:59 | 私生活

【初体験】ついにヤッてみた!!(*´Д`)=з

d0021810_223416.jpg

夜な夜な自家製梅酒作り(*゜ω゜*)♪

しかも二つに分けて3ヶ月で呑む用と一年熟成させる用でwww

でも初めてだから、ちゃんと出来上がるかどうかちょいと心配やわぁ(´д`;)

梅の実を水洗いした後、一つずつ拭くのが若干めんどかったw
漬ける用のお酒は、名古屋の従兄弟の家からもらってきた焼酎!!

どんな味になるか楽しみだぉ☆q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ちゃんと出来上がったら梅酒呑み会やりたいぉ!!(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-26 02:02 | 私生活

【告知】NEW レイヤーズ☆パラダイスライブ出演

今週末のライブ出演告知デス!!
間に合えシェリル衣装!!www

出演予定は第2部の後半らしいデス(σ・∀・)σ


◆『NEW レイヤーズ☆パラダイス』◆

【日 時】 2008年06月28・29日(土・日)

【会 場】 東京ドームシティプリズムホール
      http://cnet.cosplay.ne.jp/layparatop.htm

【時 間】 ☆ステ-ジスケジュール☆
      28日
      12:00~14:00 アイドルLIVE 第1部

      15:00~15:30 アニソンイントロクイズ

      15:30~17:00 アイドルLIVE 第2部

【出演者】 28日 友香/月宮こおり/柳まお/夜斗/黒澤ひかり/野々村愛花

【チケット】 前売1600円/当日2000円
・前売券の引換は、プリズムホールの特設受付にて行います。
当日券をチケット売り場窓口に並んで購入するよりも、スムーズに入場できます。
・前売券をお求めの方には優先的に更衣室の利用が可能です。

●前売り券を売っている所
前売券は、全国のコンビニエンスストアーローソン店内に設置されている、マルチメディア端末「Loppi」にて5月10日より販売致します。

●購入の流れ

1 ローソンに行く。
            ↓
2 Loppiの画面でチケットの購入を選択する。
            ↓
3 Lコードを入力する。 Lコードは30074です。
            ↓
4 Loppiからお申込み券が出ます。 お申込み券をレジに持って行き、ご清算下さい。
            ↓
5 レジにてチケットをお受け取り下さい。

【備 考】 写真撮影をご希望の方は入場時にカメラ登録代として1000円かかりますのでご了承ください。

「Loppi」に関してのお問合せは、0570-000-777 まで。
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-26 01:09 | お仕事関係

【イケメン♂】ゲキレンジャーとかいろいろ【パラダイス学園】

d0021810_21411993.jpg

d0021810_21411948.jpg

はこパラ待機中、後ろのテレビで流れてる『さんまのイケメン♂パラダイス学園』で、いきなりテニミュの相葉君が脱ぎだしたw

ゲキチョッパーも脱ぎだしたよw
胸毛とギャラが(爆)

ゲキバイオレットも脱ぎだしたw
しかもプチマッチョ!!
ゲキバイオレットの三浦君プチマッチョ!!
プチマッチョキタ━━(゜∀゜)━━!!

………ってゆーかみんな脱ぎだしたよナニコレwww

イケメン裸祭り状態カオスwwwww

これでBLとか成立したらヤバいねwwwwww

テニミュの八神くんがスーパーの安売り大好き告白w

ゲキレンジャーのチョッパーは自分のヒゲ大好きw

ゲキレンジャーのバイオレットは手フェチw

ボウケンジャーのヤスカ君は目隠しプレイと縛りプレイが好きwww

ちょwww
この番組は萌えるべきか笑うべきかwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-25 21:41 | アニメ・漫画系

【麻雀】今夜もはこパラ☆

d0021810_1003215.jpg

おはようございます☆(・∀・)ノシ

今日は毎週水曜日恒例のオンライン麻雀『はこパラ』の対戦日がやってきたますた!!
18:00~22:00まで『柳まお』でログインして対戦するので、今夜も皆様ヨロシクお願いします☆⌒(*^∇゜)v

現在、今週末に控えたプロ試験の過去問題集でか~な~り瀕死ぎみ………orz
必ず死ぬと書いて必死だぉ!!(ノД≦;)

頑張るしかない!!(`・ω・´)

そんなわけで、今日も主に東風戦で対戦予定(b^-゜)

■オンライン麻雀『はこパラ』■
http://hakopara.jp/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-25 10:00 | 麻雀関係

【デパ地下】男の手料理

今日、デパ地下に買い物行ったら………

「お姉さんお願い!!俺の料理食べてって!!俺、派遣だから今日限りだし、この先もう会うことないかもしれないけど、俺の手作りだから食べてって!!」

って言われたw

あまりに必死な販売員のお兄さんだったんで、一つだけ試食いただいたら………

「お姉さん、こっちも!!コレ、俺の自信作なの!!コレも食べてって!!」

違うモノも出されたw

買う気もないのに試食いっぱい出されると困るけど、販売員のお兄さんは面白かった(´∀`)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-24 22:10 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧