腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 06月 ( 86 )   > この月の画像一覧

夏と言えば………(´・ω・`)

新しい浴衣が欲しいなぁ(*´∀`*)

浴衣大好き!!

黒、紺、ピンク系は持ってるから、今年は淡い黄色系が良いなぁなんて思ってたり。
ホントは白が欲しいんだけど、浴衣の時は下着つけない派なんで、万が一にも透けたら困るやん?www

まぁ、買うにしても着ていく先決まってないんだけどね(爆)

最近、撮影でしか浴衣着てないから普通の女の子の様に、浴衣着てみんなで遊んだりお祭りデートしたりするの、チョー憧れ(´・ω・`)
でも、オタだから浴衣でもキャラクターお面とかつけちゃうけどな、きっとwww



あと、海やプールに行ったり花火したり夏らしいコトもしたいぉ!!

まぁ、撮影で海には行く予定ですが(´д`;)





とりま、夏コミが一番夏らしいと実感してるあたしは終わってるwww

遊びたい∩*´・x・)∩
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-30 16:28 | 私生活

【TDC】もうお嫁に行けないw

麻雀プロ試験後、TDCレイパラに行ったんだけど、シェリルのポスター衣装に着替えたらさぁ………










岳人コスのハルカたんに後ろから羽交い締めにされ、宍戸コスのシンくんに激しく胸を揉みしだかれますたwwwww

もうお嫁にいけないぉ~w

だからパイロットスーツ姿アルト姫のコウたんと、イチャイチャしてハァハァ(*´Д`)=з

シェリルの乳に触ってイイのはアルト姫だけじゃあぁぁぁ~~~っwww

むしろシンくんとハルカたんもマクロスFやればイイよwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-30 01:13 | コスプレ

【麻雀】終わった~………(´д`;)

実技試験終わった。

一日中緊張し過ぎて、よく覚えてない(ノД≦;)

もう、ホント、いろんな意味で終わったorz

後はもう奇跡を祈るしかない(´д`;)

結果が届くまで毎日、心臓鷲掴みにされたような気持ちで過ごすかと思うと………ぶわっ。゜(゜PД`q゜)゜。



とりま、今からTDCレイパラ向かうぉ(´・ω・`)

TDCで癒やされたいぉ(〒_〒)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-29 18:14 | 麻雀関係

【麻雀】面接試験

プロ試験の面接で、履歴書職歴欄の『コ●チュー●テー●カフェ王●アフィ●ア●法●院』と『ロール●レ●ン●カフェ ア●シ●ス寄●舎●園』に、激しくつっこまれた件についてw

どーしよう………もしや履歴書に書いたらマズいもんだったかな(´д`;)

あと残すところ実技のみ(>_<)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-29 13:45 | 麻雀関係

【麻雀】うわ~………(´д`;)

筆記テストがボロボロだったお知らせデス………orz

点数計算もだけど、他面待ち問題に苦戦し過ぎた(〒_〒)

小論文は苦手なりに紙面は埋め尽くしますた(´д`;)

これから会場移動して実技と面接デス。

諦めたらそこで試合は終了だと安西先生はおっしゃっていたので、何とか挽回したい(ノД≦;)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-29 11:43 | 麻雀関係

【麻雀】プロ試験日

え~………ついにこの日が来てしまいますた………今日は麻雀プロ試験日です。

しかし降りる駅が後楽園w
だって試験会場が水道橋駅前徒歩一分w
コレは何かの罠ですか!?w
TDC抜けて会場入りですよwww

そして眼鏡スーツで!!

………って、ワケわからんテンション(´д`;)

もう、ホント、何とか合格したい(ノД≦;)

あ~………orz
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-29 09:29 | 麻雀関係

【TDC】あたしの歌を聞け~っ!!www

d0021810_22113961.jpg

d0021810_2211399.jpg

そんなわけで、今日はTDCレイパラのライブですた∩*´・x・)∩

衣装はシェリルのポスター衣装デス。
セットリストは
☆みくみくにしてあげる
☆DRAGON CARNIVAL
☆EMOTION
☆創聖のアクエリオン
☆トライアングラー

あまりにもライブ久しぶり過ぎて、めっちゃ緊張しまくってしもたorz

一緒にDRAGON CARNIVAL歌ってくれたイブキたそ、ありがとう!!



ライブ後、イブキたそとゆっきーとゴハン食べてマッタリ。
みのりタソとシェリル萌えにハァハァw
アルト姫はヘタれw
しまさんと撮影!!
カズとパチンコ話で盛り上がるw
ベビースターがウマー☆
真吾、仁君、カズが謎のネタではしゃいでるw
あたしも酒呑みたい!!
うみんちゅさんのマクロスF携帯羨ましいぉ!!
途中でランカの直江たんに遭遇!!
マクロス合わせフラグ立つw
直江たんのランカとプリクラ☆
プリクラ落書き時間短すぎw
楽屋でしりとり!!
帰り際、某編集長とMIKIさんと胸の谷間話www

………で、今帰り途中。

参加者の皆様&スタッフの皆様、お疲れ様でした!!

明日は試験終わり次第、TDC行く予定(・ω・)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-28 22:11 | コスプレ

心で感じるんだ!!

d0021810_21313182.jpg

ライブ終わった後、楽屋のみんなでしりとり大会!!

でも普通じゃないの~。
絵を描いて、それが何なのか心で感じて連想して繋げていくの(´・ω・`)
絵心と妄想力だけが頼りですw

一時間近くやってたんだけど、面白いしなかなか難しくてハマるかもwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-28 21:31 | 私生活

【TDC】やっとゴハン!!

d0021810_1962686.jpg

d0021810_1962676.jpg

d0021810_1962668.jpg

いつもライブ終わるまではゴハン食べないから、チョーお腹空いてて、イブキたそとゆっきーと三人でガッツリ食べたぉ!!

いくらとかリブとかマジウマ~☆ヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-28 19:06 | 私生活

久しぶりにコスイベだぉ!!

家出るギリギリまで待ったのに、結局シェリルの鳥ブローチ届かなかった………日程通りに配送来ないなんてマジでクロ●コヤ●ト有り得ないよ!!щ(゜Д゜#щ)

そんなわけでパーツ一個足りないまま、TDCに向かい中。

久しぶりにコスイベだぁ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
明日試験だから、あまり遅くまではいられないけど、楽しみたいぉ☆(・∀・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-06-28 13:25 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧