腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2008年 05月 ( 91 )   > この月の画像一覧

【麻雀】いや、恐ろしい卓よの(ФωФ;)

今日は同じはこパラまー娘(まーじゃん娘)の高橋麻美さんと、某お方のお誘いをいただいて麻雀のお勉強………のつもりが、お誘いしてくださったご本人がいきなりリューイーソウwwwww

一同唖然w

次に国士無双wwwww
ポカーン………(゜д゜;)

一半チャンで役満二回も上がられるとか、マジ恐ろしい卓ですたwwwww

国士無双はテンパってるのなんとなく分かってたから、さすがに振り込まなかったけど、リューイーソウのツモはどーにもなりませんて(ノД≦;)



役満………一度くらい上がってみたいな(´・ω・`)

でも、かなり勉強になりますた!!
やはり強い人は、卓の流れすら支配していらっしゃる(((゜д゜;)))

これはマジで狩り生活とかしてる場合じゃないわ(爆)



明日ははこパラ対戦、明後日は仕事後に某方々とセット麻雀………今週は麻雀漬けだ(´・ω・`)



プロ雀士試験………果たして33期生に受かれるだろうか………orz



早く符計算覚えなきゃ。゜(゜PД`q゜)゜。
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-14 00:56 | 麻雀関係

結婚式のお誘い(・ω・)

友達から結婚式のお誘いメールいただいたのですが、タイトルが………










『狩りお疲れ様です』



ちょw
まるであたしが狩りしかしてない子みたいじゃないかwww

とても結婚式ご招待メールとは想像出来ないタイトル、ありがとうございましたwwwww



結婚とか幸せそうでウラヤマシスなぁ(´∀`)

当日は目一杯祝ってあげるからね!!(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-13 16:43 | 私生活

【麻雀】お勉強です。

今朝、PS2で再生しっぱなしだった告白CDがテレビから流れっぱなしで、置鮎さんの告白で目が覚めた寂しい子ですwww

一晩中告白され続けてたわけかwwwww

昼間はいつもどーり雀荘でお仕事。



今日はこれから、渋谷へ麻雀のお勉強(?)に行ってきまふ。

チョー強いお方にお誘いいただいたので、かなり緊張中ヽ(  ̄д ̄;)ノ

ついに試験日も決まったしね………あと1ヶ月半、マジ頑張らんと!!(ノД≦;)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-13 16:34 | 麻雀関係

【乙女】今日からモテまくります【腐女子】

d0021810_293215.jpg

d0021810_293279.jpg

寝ようと思ってたけど、気になってたCDがあったのを思い出した。

今日、仕事の打ち合わせ先でいただいたブツ………










『乙女に捧げる告白CD』と『腐女子に捧げる告白CD』



前からちょっち気になってた妄想CDシリーズの最新作ですが、こんなカタチで手に入れることが出来るとはw

アキバ万歳!!



早速、戦国武将からの告白されますた。

「いくさから戻ったら一緒になろう」

やべぇ、死亡フラグwwwww

「私が戦から帰ったら、お前に竿をうずめる」

「それがしの鞘になってくれ」

何 の コ ト で す か wwwwww

戦国武将萌えるぉ、ハァハァ(*´Д`)=з



エースパイロットからも………

「必殺!大好き大好きスーパーウインク!!」

なんだソレwww



エリートサラリーマンからは………

「今週末デートしないか?一緒に子供を作ろう」

いや、もう笑うしかwwwww



このCD、いろんなキャラで真面目なモノから爆笑モノまで360種類入ってるから、毎日一つずつ聞いても約一年間モテ続けるわけだwwwww



乙女の寂しい夜のお供にオススメのCDデスwww

ちなみに、腐女子に捧げる方はBLカプ版です(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-13 02:09 | アニメ・漫画系

アクエリオン→レディスタ→GetWild→キューティーハニーwww

今日は夕方からお仕事関係の用事。

仁くんのmixiに飲み会のコトが書いてあってコメントしたら、ウォンさんから「遅れていいから来い!!」と、お誘いのメッセ来たw
そーいえばウォンさんとはお互い連絡先知らない罠www
だからmixiメッセだったのね~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

そんなわけで、仕事後に新宿で二次会から参加☆
ウォンさん、仁くん、ヨースケさん、エマさん、うみんちゅさん、トノ姉さん、万ちゃん、あと初めてお会いしたお嬢さんお二人。

メンツ濃いwwwww

道端で呑み屋のお兄さんVSヨースケさん。
ヨースケさんの交渉術 神 す ぎ る w

そして隣から聞こえてくるカラオケのレパートリーが笑えたwww
タイトルの通りですよw
うちらみんなでイントロクイズ状態ヽ(゜▽、゜)ノ
隣明らかにホストで、その会話内容とか丸聞こえでマジでウケたwww
みんな聞き耳立てまくりですよ、そりゃwww

二次会からの参加だったけど、チョー楽しかったq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

途中の下ネタとか医療話とかカオスだったけどねwwwww



さて、家に着いたし、明日に備えてもう寝ますわ~☆(・ω・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-13 00:15 | 私生活

【31】New flavor☆

d0021810_1614489.jpg

急にアイスが食べたくなって、『サーティワンアイス』New flavorの5月の『キャラメルチョコレートクランチ』と3月の『ラブストラックチーズケーキ』を買っちゃいますた(*゜ω゜*)♪

ラブストはストロベリーチーズケーキにチョコが入った味、キャラチョコはキャラメルリボンにチョコクッキーが入った味。

両方とも美味しいけど、元のアイスにチョコが入っただけっていう印象………やっぱりサーティワンは『キャラメルリボン』が神だと改めて思った(`・ω・´)/

いろいろ混ざりすぎててごちゃごちゃしてるより、シンプルイズベストだぉ!!
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-12 16:01 | 私生活

【温泉】風呂上がりには………

d0021810_23375970.jpg

d0021810_2338032.jpg

やっぱビールっしょ!!(・∀・)b

そんなわけで、母の日に家族で温泉旅行満喫してきますた☆

温泉大好き~~~(*´∀`*)



風呂は命の洗濯よ!!



………で、最近『隠の王』見てて食べたくなってたから、みんなでお好み焼き食べに行きますた(*゜ω゜*)♪
お好み焼きとか、焼き肉とか、みんなでワイワイ食べられるモノ大好きヾ(≧∇≦*)ゝ

両親にも楽しかったって言ってもらえたんで、良かった×2(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-11 23:37 | 私生活

【金無垢】1憶と2千万円!!

d0021810_1236263.jpg

今日は日帰り家族旅行に来てまふ。

1億2千万円の金無垢風呂に入ったぉ!!

金の中に入ったぉ、ハァハァ(*´Д`)=з

前に一度盗まれて話題になったアレですぉwww

今の金無垢風呂は二代目らしい(´・ω・`)



一風呂終えて、これからお昼ゴハン食べに行くぉo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-11 12:36 | 私生活

今日は何の日か知ってますか?(・ω・)

今日5月11日はね、母の日ですよ~!!

薄い本とか、同人誌とか、エロ同人誌とか読んでる場合じゃないぞwww

狩り生活しながら、ギアス始まるの待ってる場合じゃないぞwww

みんな、今日くらい親孝行しとけよw(σ・∀・)σ



ちなみに今年は家族で日帰り旅行をプレゼントです(・∀・)b
父の日前倒しと、去年の弟の誕生日プレゼントも兼ねてですがwww
だから家族全員分プレゼント(*´∀`)ノ

ぶっちゃけ、あたしが温泉入りたかったってのもありますがw



まぁ、なんてゆーか………『親孝行したいときに親はなし』状態になりたくないじゃん。
なんだかんだ言っても、やっぱり家族は大事だよ~。

家族は大事にしろよ!!

カーネーションの一本でもいいじゃないか?
ちょっとリボンでも結んでプレゼントしてみ?
きっと喜ぶよ?(*^_^*)v

ちなみに最近テレビで知ったんだけど、赤いカーネーションは生きていらっしゃる方、白いカーネーションは天国の方に送るらしいですよ(´・ω・`)

もっと早く知ってたら、この前のおじいちゃんの法事の時、おばあちゃんのお墓に白いカーネーション持っていってあげれたのになぁ………来年こそはおばあちゃんにも白いカーネーションをプレゼントしよう!!(`・ω・´)



じゃ、旅行に備えてそろそろ寝ますわ(ФωФ)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-11 02:54 | 私生活

GO!GO!マリン!!

d0021810_23461297.jpg

d0021810_23461224.jpg

今日は仕事後に実家に帰ってきますた~。

でも、母上のパチに付き合わされるハメにw

………で、土曜日だから打ちたい新台は埋まってるわけですよヽ(  ̄д ̄;)ノ

店内ふらふらして、チョー懐かしい海物語シリーズ唯一の縦回転型『GO!GO!マリン!!』が一台あったのね。

なんとなく座って1000円で………









うっかり20連チャンオーバーwww



遊パチで3万円オーバーありがとうございましたwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-10 23:46 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧