腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 05月 ( 91 )   > この月の画像一覧

【狩り】密林でクシャルダオラ

d0021810_12114532.jpg

山梨行くまでの間に、村クエのクシャルダオラ討伐成功!!

尻尾と角と翼の部位破壊も成功(^_^;)
尻尾は切断して落っこちたからわかるけど、途中で風が消えたから、いつの間にか角破壊してたっぽいw

毒状態にするより、閃光玉使ってさっさと角破壊する方が楽に戦えると思うのはあたしだけ?(´・ω・`)



何はともあれ、初古龍討伐出来て嬉しいぉq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-17 12:11 | ゲーム系

【山梨】温泉だ~!!

今日は久しぶりに山梨行きます!!

しかも行き先は石和温泉☆










コンパニオンの仕事ですけどねw



時間あったら温泉入りたいと思ってたけど、帰りの電車の時間的に無理そうorz

大人しく狩りでもしながら電車往復しますわ(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-17 11:05 | お仕事関係

【アカシウス】卒業しました!!

d0021810_235457.jpg

本日をもちまして、アカシウス寄宿舎学園のマオ・キャビュレット・ランペルージは卒業しました!!

約一年間という短い間でしたが、本当にお世話になりました。

今までのキャストのみんなと一緒に働けたこと、またマイコさんのもとで働けたことを誇りに思います。

選んで進む道は違うけど、ヲタクであり腐女子であるコトに変わりはありませんw
きっと、コミケやドリパやイベントで会えると思います(*´∀`)ノ

ぶっちゃけ、秋葉原や池袋なんてしょっちゅういるしねw



卒業をお祝いしてくださった皆様、今まで一緒だったキャストのみんな、今日は本当にありがとうございました!!m(_ _)m
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-16 23:54 | お仕事関係

【麻雀】プロと対戦!!

d0021810_23444149.jpg

今日は秋葉原でのお仕事後、某お方のお誘いでプロ雀士お二人とセット対戦させていただきました!!

6半チャンで順位は優勝、三位、優勝、二位、二位、三位。

しかも人生初の流し満貫達成(・∀・)b

最初の手牌に一九字牌が7牌あって、後ひたすらツモ切り繰り返し。
途中で「お!!流し満貫イケるかも?」って気づいて、更にひたすら一九字牌切り。
最後一巡のところで手配にも一九字牌が無くなって「やっぱりダメだったか~………」と思い、ハイテイ引いたら………



【北】キタ━━(゜∀゜)━━!!



いや、ホント運が良かったとしか言いようがないwww



やっぱり麻雀は楽しいねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-15 23:44 | 麻雀関係

結婚します(*´∀`*)

d0021810_15184836.jpg

d0021810_15184883.jpg

d0021810_15184896.jpg

保志総一朗さんとw



いや、正確にはロラン(CV保志さん)とwww



そんなわけで、今日は『ルミナスアーク2ウィル』の発売キャンペーンで、アルティのウェディングドレスver.衣装のコンパニオンです☆

秋葉原の各店で、ルミナスアーク2ウィルのプレミアムDVDを無料配布してますよん(・∀・)/



あぁ………本物のウェディングドレスを着るのはいつになることやらwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-15 15:18 | お仕事関係

【ガクブル】さ、寒っ(((゜д゜;)))

d0021810_0522791.jpg

あまりにも寒くて、電気ストーブ起動!!



ブーストオン!!!!!!Щ(゜Д゜Щ)



ただ単にしまいそこねていたストーブが、今ごろ役に立つとはwww



こんな寒い夜は人肌恋し………くはならないな、うん。
だってこれから『腐女子に捧げる告白CD』を起動させるからwww
BL萌えるよBL(*´Д`)=з
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-15 00:52 | 私生活

ハラヘリンコ。

d0021810_0194518.jpg

こんな夜中に小腹が空いちゃったぉ………うへっ∩*´・x・)∩

そんな時はコレに限ります。










ふりかけだけ食べるwww



だって、米とか食ったら太るやん?

だから、味が濃くて美味しいふりかけならスプーン1、2杯で満足感を得られるわけですよ!!

スバラシイwww(*´∀`*)

マイブームふりかけは『のりたま』と『味道楽』デス☆

お茶漬けのもとでも代用化wwwww





そういえば昔はこんなコトも試したw↓↓↓

カップメン(赤いき●ねうどん推奨)をそのままバリボリ食す。

とりま、その場はそれで満腹。

しばらくしてまたお腹空いたら、水分(温かい飲み物推奨)だけとる。

お腹の中でカップメン膨らむから、かなり満腹感が得られるわけですよ!!
同じカロリーで二度の満腹感!!

スバラシイwwwヽ(゜▽、゜)ノ





小腹空き対策にお試しあれ(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-15 00:19 | 私生活

【明日】ルミナスアーク2ウィル【秋葉原】

d0021810_2254456.gif

明日発売の『ルミナスアーク2ウィル』のキャンペーン(?)が、秋葉原駅前であります!!

………で、アルティという見習い魔女のコスプレコンパニオンをさせていただくことになりますた☆

明日、秋葉原へお立ち寄りの方は、12時30分~16時30分の間に、秋葉原駅電気街口付近を散策してみてくださいwww

今、CMでかなり見かける作品ですが、キャストが保志総一朗さん、高橋広樹さん、福山潤さんと豪華なゲームですぉ!!

素敵声優ハァハァ(*´Д`)=з



■ルミナスアーク2ウィル公式サイト■
http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/Luminous2/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-14 22:54 | お仕事関係

【麻雀】今夜もはこパラ☆

d0021810_16393953.jpg

こんちゃ☆(・∀・)ノシ

今日は毎週水曜日恒例のオンライン麻雀『はこパラ』の対戦日です!!
18:00~22:00まで『柳まお』でログインして対戦するので、今夜も皆様ヨロシクお願いしますぉ☆⌒(*^∇゜)v

結局、先週も脱20級台ならず………かれこれ1ヶ月以上昇級出来ずにいますよ…orz

7月いっぱいてはこパラのゲームが終わっちゃうので、終わる前には10級台に上がりたい(ノД≦;)

そんなわけで、今日も主に東風戦で対戦予定(b^-゜)

■オンライン麻雀『はこパラ』■
http://hakopara.jp/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-14 16:39 | 麻雀関係

【アカシウス】卒業します。

d0021810_311617.jpg

今月16日をもちまして、アカシウス寄宿舎学園をマオ・キャピュレット・ランペルージは卒業します。

メイド・コスプレ系のカフェで働くのは、おそらくコレが最後になります。

間近に迫ったプロ雀士試験のことや、今後の活動のことを考えての結論です。



そんなわけでアカシウスで過ごすのは残り僅かな時間になってしまいましたが、最後の最後までヨロシクお願いします(・∀・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-14 03:01 | お仕事関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧