腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 05月 ( 91 )   > この月の画像一覧

【狩り】VSグラビモス

d0021810_1354058.jpg

初めて一人でグラビモスと戦いますた!

部位破壊成功して足引きずったから、集会の時の見よう見まねで、落とし穴に落として麻酔玉投げたら捕獲出来た~~~!!

モンスター自力で初捕獲w

むしろ、ついこの前シマジに教わるまで捕獲方法知らなかったし、その前の新橋集会までは罠と閃光弾とタル爆弾の使い方知りませんでしたが何か?www

自分、太刀一筋でしたから!!(・∀・)/

いろいろ使うと楽に戦えるねwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-28 01:35 | ゲーム系

無事だった!!

今日帰って来てPCの電源入れてみたら、普通に起動しますた(ФωФ;)

一昨日のフリーズ云々は一体何だったんだろう………(((゜д゜;)))

何はともあれ、PCが無事で良かったぉ~!!

今PC無くなったら仕事に支障出るから(爆)



時間出来たら、今週中にサイト更新予定(`・ω・´)
溜まってる画像とかお知らせとかUPしなきゃ(>_<)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-27 23:12 | 私生活

【磯野家】サザエさん

今日は国民的漫画『サザエさん』の原作者・長谷川町子さんの命日です。
1992年にご病気でお亡くなりになれてから16年、早いものですね。
今年はサザエさん生誕40周年らしいです。

磯野家は素敵家族です(*´∀`*)

これからも、サザエさんが末永くありますように。
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-27 16:44 | アニメ・漫画系

数年ぶりにやってますw

d0021810_0253327.jpg

数年ぶりに試験勉強中w

数年ぶりに単語カードを買ったw

数年ぶりに漢字書き取りとかやってますw



麻雀プロ試験は点数計算、筆記、実技、面接………漢字筆記苦手、数学万年赤点科目でしたが何か?(´∀`)



符計算符計算符計算符計算………漢字漢字漢字漢字………ぶわっ。゜(゜PД`q゜)゜。



暗記………マジで暗記するしかねぇ!!Щ(゜Д゜Щ)

今日、探して新しく買ってきた参考書が、今までのよりわかりやすく点数計算や問題集が載ってるから、これ読破して何とかしようヽ(  ̄д ̄;)ノ

そして来月の受験前に学問の神様の神社とか行って合格祈願してこよう(爆)

試験前に大会とか出ることにもなったし………マジ気合いで頑張るしかねぇ!!Щ(゜Д゜Щ)

大会で少しでも良い成績残したいもん(ノД≦;)



あぁ~………でも、その前にちょっとで良いから癒やしが欲しいぉ~………o(_ _*)o
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-27 00:25 | 麻雀関係

【池袋】サイヤ人も驚き!?

d0021810_16392445.jpg

ち、地下街が広すぎる!!



え?そんなに?www
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-26 16:39 | アニメ・漫画系

わーーーっ!!(((゜д゜;)))

ニコ動でモンハンの『DRAGON CARNIVAL』再生しながら、CD-R焼いてたらPCフリーズしちゃったぉ~~~(ノД≦;)

CD-R全部焼き終えてないのに………(|||_|||)



ニコ動再生し過ぎですか………そうですかorz



フリーズしたまま10分以上どーにもこーにも動かないんで、Escキー押したり、直接電源ボタン押したけど、何度押してもPCの電源すら落ちなくなりますた………なので最終手段でコンセント引っこ抜きましたスミマセン(〒_〒)



ぶわあああぁぁぁ~~~っ!!。゜(゜PД`q゜)゜。



明日PC屋さん呼ぶしかない…orz
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-26 03:30 | 私生活

【狩り】アニメ化キタ━━(゜∀゜)━━!!

ニコ動だけどなw

とりま、タイトルで釣られた人はこの2つの動画を見てください(ФωФ)

モンハンアニメクオリティ高し!!(σ・∀・)σ

野球放送が30分延長で録画し損ねたので、この続き録画成功してる方いたらダビングしてくださいw
MONSTER HUNTER TV

続きが気になって仕方ないんで、このクオリティなら是非アニメ化していただきたいですよ、カプ●ン様!!(ФωФ)b
スポンサーになれるほどアイルーキッチンが儲かっている方が驚きだけどwww
もしやうちらハンターは、猫飯ぼったくりされてるんですか?wwwww



こっちはモンハンをイメージして歌われたABCの歌。
マジ何度聞いても感動して胸キュン(*´∀`*)
男性ボーカルの曲だけど、今ライブで一番カバーしたい歌。゜(゜PД`q゜)゜。
モンハン×Acid Black Cherry『DRAGON CARNIVAL』



両 作 品 と も 神 す ぎ る !!
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-26 01:18 | ゲーム系

【狩り】我が家でリアル集会中w

本日のハンターメンバーはうなまるさん、シマジィ、イブキたそ☆

とりま、G級シマジ様のお力をかりつつ、あたしとうなさんのHL上げ(ФωФ;)
今、やっと4から6に上がった!!
今夜の目標はG級突入!!(`・∀・´)/

最近、やっと罠や爆弾の使い方を覚えましたw

えぇ、今まで太刀オンリーでしたから(爆)



今更になってだけど、ゆうべのモンハンナイト行きたかった………orz
全力で行かなかったコトを後悔中………ぶわっ。゜(゜PД`q゜)゜。
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-24 23:37 | ゲーム系

消費税最大18%!?(((゜д゜;)))

年金額を全額税金で何とかするために、消費税最大18%になるかもしれないらしい………



ふ ざ け る な !!



国民に負担かけることばかり考える前に………



政 治 家 の 税 金 無 駄 遣 い 止 め ろ や !!



なんでお前ら政治家のゴルフ代やら高級料亭代やら接待と言う名の汚職金を、国民が働いた金で賄わなきゃならんねん。

これだから政治家は信用出来ないよ、マジで。

もうレンタル一億円パンダも返して来てくれ。
それでうちらの消費税引き上げ少しでも減らしてほしいよ。

思うんだけどさ、貧乏人から消費税とることばかり考えてないで、贅沢税みたいなもんでブランド税とか高級料亭サービス税みたいなもんで、お金持ってる人からの税率をあげるとかダメなのかな?
所得少ない人に消費税上げて負担大きくしたら、ただの悪循環になると思うし。
今まで真面目に年金払ってきた人は、消費税上げたら二重払いになるし。
消費税でってことは未成年にも負担がかかるわけだし。



断 然 反 対 !!



とりま、政治家が今まで汚職金を自分たちの給料からでも全額国民に返して、無駄な贅沢止めるのが一番最優先事項だと思うのです(・д・)y~~



政治家が一切税金無駄遣いや汚職しないなら、多少の消費税上げは反対しないけどw
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-24 16:28 | 私生活

ヨロヨロ………orz

とら●あなに行って薄い本あさりしたんだけど、ギアスのルル×スザ本少なすぎて泣ける。゜(゜PД`q゜)゜。

ヨロヨロ………orz

仕方ないんで、二冊だけ買ってあきらめた(ノД≦;)

個人的にはルル×ロロとか見たいんだけどw

なんだかんだでロロ可愛いよ(*´Д`)=з


愛俺の一巻が出てたから、今度でる黒執事の新刊とまとめて買おう(ФωФ)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-23 15:56 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧