腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 05月 ( 91 )   > この月の画像一覧

さ、寒い。゜(゜PД`q゜)゜。

今日は寒い一日でガクブルしちゃったよ(((゜д゜;)))

今朝なんて、あまりにも布団の中の居心地良すぎて、目が覚めてから二時間くらい布団の中でゴロゴロしてしまったw
温かい布団は気持ちイイんだもん(*´∀`)ノ
布団から出るのが大変名残惜しかったw



………で、お昼くらいからWELCOME池袋店の麻雀イベントへ出勤!!
イベントなのでチャイナ服でした………が、やっぱり今日の気温的に寒いw

最近寒くて寒くて、寒がりなあたし的にはしょんぼりデス(ノД≦;)
こんなに寒い日ばかり続くと弱りますw
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-31 21:59 | 私生活

おっぱい食べられちゃいましたvV

d0021810_22252037.jpg

d0021810_22252134.jpg

オカダヤで買い物の後、お友達と焼き肉へごはん食べに行って………















オッパイwww






オッパイ美味しかった(*´Д`)=з
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-30 22:25 | 私生活

今日はこんな感じ∩*´・x・)∩

今日は朝起きて部屋の掃除して、朝兼お昼ごはん食べて、狩りとか、狩りとか、狩りしてますた。

2~3狩りくらい終えたあと、PCで仕事関係とかサイト更新準備の作業。

途中、お仕事の電話連絡来て、明日と明後日の仙台行き予定が延期に………orz
政宗様ぁ~~~。゜(゜PД`q゜)゜。

そんなわけで、明日と明後日はWELCOME池袋で急遽開催の麻雀イベント勤務になりますた!!
ヘソ出しチャイナ着るらしいw



それから夕方、予約ネットの光回線工事が来て、無事終了。
あとはセットアップすれば、うちもついに光回線だ!!
キラキラ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



そして、友達からのお誘いでこれから新宿へ行く途中。
目的地はオカダヤw
7月に合わせ予定コス衣装の布買うべ、布www
ずっと前からやりたかった作品だから、めっちゃ気合い入れて作るぜ!!
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-30 18:41 | 私生活

うわぁ~…どーしよう(((゜д゜;)))

あたし、今………















激 し く 萌 え 死 に し そ う !! (*´Д`)=з



あ~………ヤバい………今、この瞬間にチョー幸せ感じてるw

他人には些細なコトだとしても、あたしにとって幸せは幸せなのです!!

うん、世の中、萌えと癒やしは大事です(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-30 01:36 | 私生活

【必殺】仕事のない日も仕事だぜw【桜ver.】

d0021810_22455164.jpg

d0021810_22455178.jpg

d0021810_22455149.jpg

個人的に三味線屋の勇次が好きです(*´∀`)ノ

今日はオフの日だったけど、仕事してきますた!!

米会の後、最寄り駅まで美女たちをお見送りして、駅前のデパートで買い物。
雨で遠出するのめんどくさくなって、さっさと家に帰ろうとしたんだけど、うっかり覗いちゃった駅前のパチ屋で、新台『必殺仕事人Ⅲ満開仕様桜ver.』の空き台を一台捕獲してしまったのね(爆)

せっかくの新台だし、諭吉さん一人だけ投資してみることに。

しかし、ゆうべほぼオールに近かったから、かなり寝不足で、打ってる途中にだんだんウトウトしてきて、2、3回ハンドルから手が滑り落ちる始末w
ぶっちゃけ半分くらい無意識でボケ~~~っと打ってて「ヤバい、マジ寝落ちしそう………」って瞬間に………










キュピィーーーーーーーーンッ!!!!!!!!!!



突然の騒音にビクッとしてハッと目が覚めて画面見たら………



?(゜Д゜≡゜Д゜)?



?(゜Д゜≡゜Д゜)?



?(゜Д゜≡゜Д゜)?










なんかヒョウ柄の泥棒がいるんですけど!?∑(((゜д゜;)))



しかもハンドル光ってる!!∑( ̄口 ̄;)



プレミアムキタ━━(゜∀゜)━━!!



………ってな感じで大当たりスタート!!

暫く睡魔と戦いながら打ち続けて、気付いたら突確含むだけど25連チャンwww

いつの間にかデカいドル箱に入れ替えされてますた(ФωФ;)

出玉28000発オーバーありがとうございました!!wwwww

いやぁ、実にイイ仕事ですた☆(*゜ω゜*)♪



毎回思うんだけど、新台と新装開店ってさ、初日と三日目が一番出る気がするぉ∩*´・x・)∩
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-29 22:45 | アニメ・漫画系

米を如何に美味しくいただくかの会

d0021810_1148402.jpg

d0021810_11484044.jpg

略して『米会』www

今回の米会合宿参戦メンバーはマーヤさん、えまタソ、あり子、そしてあたしの4人。

どんな会かというと『米をひたすら美味しく食べるため』の集まりなのです!!

■今回の米会の食材■
☆千葉産100%コシヒカリ(農協卸売り仕様)をミネラルウォーターで炊いたご飯
☆一粒約100円の梅干し
☆タラコ
☆ごはんですよ
☆ふりかけ味道楽
☆白ゴマ
☆赤卵
☆たまごかけごはんしょうゆ
☆藁包み高級納豆



米とご飯に合うと思われる食材のみの食事という地味な贅沢www

今回の総合グランプリ食材は………










たまごかけご飯!!ヾ(≧∇≦*)ゝ



個人特別賞は………

まお賞
ごはんですよ

マーヤ賞
ごはんですよ

えまタソ賞
納豆

あり子賞
開ける前の納豆w



以上、米会でした(・∀・)/

第2回米会の贅沢食材を選出せねばwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-29 11:48 | 私生活

【麻雀】明らかに寿命が縮まりすたw

d0021810_2212459.jpg

今日の『はこパラ』対戦ヤバかったよ………キタコレ!!



ついに人生初の………










地和(チーホー)キタ━━(゜∀゜)━━!!



明らかに寿命が縮まりますたw

たぶん5年分くらいwww

なんとも人生運任せなあたしらしい人生初役満wwwww



今日はこの喜びを噛み締めながら、これから美女たちとお泊まり会しますハァハァ(*´Д`)=з
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-28 22:12 | 麻雀関係

彼女に対するの悩み事。

d0021810_1659471.jpg

d0021810_1659427.jpg

d0021810_1659412.jpg

渋谷にいらっしゃった悟空さん、一護さん、幽助さんの悲劇www



駅着いたとたん見つけて吹いたwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-28 16:59 | アニメ・漫画系

【麻雀】今夜もはこパラ☆

d0021810_16361578.jpg

こんちゃ~☆(・∀・)ノシ

今日は毎週水曜日恒例のオンライン麻雀『はこパラ』の対戦日です!!
18:00~22:00まで『柳まお』でログインして対戦するので、今夜も皆様ヨロシクお願いしますぉ☆⌒(*^∇゜)v

先週は脱20級どころか21級におちちゃったですよ…orz

やっぱり越えられない壁なのか!?。゜(゜PД`q゜)゜。

とりま、腹が減っては戦は出来ぬので、ごはん食べてから対戦挑みます!!
そんなわけで、今日も主に東風戦で対戦予定(b^-゜)

■オンライン麻雀『はこパラ』■
http://hakopara.jp/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-28 16:36 | 麻雀関係

【狩り】VSリオ夫妻

d0021810_2365047.jpg

『一対の巨影』で、リオ夫妻討伐しに行ってきますた!!

実は一人で夫と戦うの初めてですたw

しかも主なモンスター夫だけだと思って行ったから、妻一緒にいてマジ焦った(((゜д゜;)))

クエスト名よくみたら一対って書いてあるじゃんねwww
行く前にそこんとこ気づけよ、あたしwwwww
幸いなコトに龍属性の太刀だったから、辛うじて助かったぉ(ФωФ;)



夫フルボッコにして、その妻捕獲。



………妻捕獲(*´Д`)=з

こう書くとなんか卑猥な感じwww
[PR]
by milkcat0917 | 2008-05-28 02:36 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧