腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 04月 ( 63 )   > この月の画像一覧

【麻雀】はこパラお疲れ様デス!!

d0021810_2220048.jpg

はこパラ参戦された皆さま、お疲れ様でした~(・∀・)/

今日も脱20級ならず………orz

20級と19級の間には…

越 え ら れ な い 壁 が あ る !! (((゜д゜;)))

もう、ホント、どーしらた19級になれるんだ~(ノД≦;)

ぶわっ。゜(゜PД`q゜)゜。



そういえば今日、初めてはこパラで1段の方を見かけた!!
1段とかチョー凄い!!
ウラヤマシス(´・ω・`)



あ、そうそう、全国の麻雀WELCOMEに新しく貼られてるポスターに、まー娘として写真掲載されてます∩*´・x・)∩
白いヘソ出しチャイナ服の画像なんだけど、社員さんに「あの衣装で出勤してください」とか言われたwww
WELCOMEでイベントとかあったら着ようかなwwwww
あと、ポスターに『まー娘カップ開催』とか書いてあった!!
まー娘の麻雀大会かな?
いつやるのかな?
どんなコトやるのか楽しみだぉ(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-04-30 22:19 | 麻雀関係

【麻雀】今夜もはこパラ☆

d0021810_16212546.jpg

こんちゃ~☆(・∀・)ノシ

毎週水曜日恒例のオンライン麻雀『はこパラ』の対戦日です!!
18:00~22:00まで『柳まお』でログインして対戦するので、今夜も皆様ヨロシクお願いしますぉ☆⌒(*^∇゜)v

先週も脱20級台ならず………20級と21級を行ったり来たり………20級の壁は分厚い(ノД≦;)

テンパってもテンパっても上がれない時あるよね~………勝負は時の運とはよく言ったものデス(ФωФ;)

今日も主に東風戦で対戦予定(b^-゜)

■オンライン麻雀『はこパラ』■
http://hakopara.jp/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-04-30 16:21 | 麻雀関係

新しい朝が来た(ФωФ)

一晩寝たら熱下がった~!!

やっぱり知恵熱だったんだなぁ(-.-;)
とりま、大事に至らないで何より。

そんなわけで、今日も普通に仕事行く。
昼間雀荘、夜は麻雀対戦。
麻雀づけな一日になりまふ(・ω・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-04-30 09:57 | 私生活

グロッキー………orz

d0021810_027546.jpg

朝から寝て、お昼くらいに編集長からお電話来て起きた。

電話のあと、ベッドから降りようとしたら、目の前ピカピカ~ッてなって階段から床に落ちた(爆)

ヤバす………立ち眩みか!?と思って、とりあえず立ち上がったら、速攻気持ち悪くなって………あたしはつわりの妊婦さんか!?Щ(゜Д゜Щ#)

熱計ったら37.8℃とちょい高いくらい。
う~ん………最近、公私ともに悩みとか考えごと多いからなぁ~………風邪っぽい症状はないから知恵熱ですな、きっと(ФωФ;)

無理してモンハンイベント行かなくて良かった(汗)

とりま、夜までベッドでゴロゴロ。
お腹は空かないけど、無性にイチゴが食べたくなって、ついさっき深夜12時過ぎに駅前のデパートまでイチゴを買いに行く………が、デパート行く途中の歩道橋で階段踏み外して、転げ落ちる(爆)



イ チ ゴ 買 う の も 命 が け !! (((゜д゜;)))



こーゆうとき一人暮らしは大変(ノД≦;)

やっぱり一人でいるとゴハン食べる気が起きません。
もう誰かうちにゴハン作りに来てくださいwww

今日の食事、朝マックとイチゴ半パック。
イチゴウマウマーヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-04-30 00:27 | 私生活

【オール】大人の遊びw

タイトルでエロいこと想像してた人、ちゅどーーーんっ!!Ψ(`▽´)Ψ
残念ながらエロいことは何もないw



昨日は夕飯のあと、人生二度目のビリヤード行った!!
ビリヤードとかダーツは大人の遊びって感じがするよねw

前回より多少マシにはなったものの………白い玉がすぐハネるwww
打つ時に力み過ぎでブレるらしい…orz

う~ん…しばらくは集中的にビリヤードやろうかな(´・ω・`)



楽しいときは早く過ぎるもので………うっかり終電逃してオールコース直行(爆)

でもカラオケ行って歌わずに速攻爆睡www



いや、マジ久々に豪遊したわぁ(・∀・)y~~

いっぱい食べて呑んで笑ってハシャいで、ちょー楽しかったぉ(*´∀`*)


起きて朝マックして、今からお家帰る(´∀`)



そして今日のビッグサイトのモンハンイベント諦めた(ФωФ;)

とりま、寝る。
[PR]
by milkcat0917 | 2008-04-29 08:05 | 私生活

人体実験(´∀`)

d0021810_2156425.jpg

d0021810_21564213.jpg

今日の夕飯は人体実験ですwww

謎のカプセルとか食べてますwwwww

ロックアップ久しぶりに来たけど、少しメニュー変わっててビックリ!?(゜Д゜≡゜Д゜)!?

新しいメニューがちょー楽しいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]
by milkcat0917 | 2008-04-28 21:56 | 私生活

夕飯デート行ってきますw

今日はこれからお友達とゴハン食べに行ってくる☆
ちょー楽しみにしてたんだよね~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
あたし、きっと癒されてくるw

でも申し訳ないことに微妙に遅刻中です………orz
宅配というものは、予定内の時間ギリギリにくるものなのだと、改めて実感しますた。゜(゜PД`q゜)゜。

よし、夜は思いっきり楽しんでくるぞ!!(・∀・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-04-28 19:06 | 私生活

帰ってきた(・∀・)/

無事に名古屋から帰宅しますた!!

また明日から仕事の日々が始まります………が、明日の夜は楽しみなコトがあるから、マジで仕事頑張れちゃう☆(・∀・)b



とりま、今から洗濯しながら狩り始めるw
[PR]
by milkcat0917 | 2008-04-27 23:04 | 私生活

【沼津】贅沢してみた(*´∀`*)

d0021810_12522976.jpg

今日のお昼は沼津で有名らしい『魚河岸丸天』というお店で海鮮丸天丼をいただきますた☆

ぶっちゃけ醤油いらないくらい、魚介類の甘味が美味しい!!

ウマウマ~~~☆ヽ(゜▽、゜)ノ

さすがは沼津!!(σ・∀・)σ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-04-27 12:52 | 私生活

モンハンシンドロームw

d0021810_10362951.jpg

d0021810_10362947.jpg

d0021810_10362934.jpg

名古屋の叔父さんの案内で、おじいちゃんがよく来てたらしい焼津のサカナセンターに来ますた!!

アイルー、ギザミ、冷凍マグロ………すべてがモンハン絡みに見えてくる末期症状www

『ひたすら米を美味しく食べる会』略して『米会』のために、イイお土産を買いますた(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-04-27 10:36 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧