腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 03月 ( 66 )   > この月の画像一覧

仕事か狩りか。

d0021810_18122173.jpg

モンハンやりたい。

狩り行きたい。

モンハンやりたい。

狩り行きたい。

モンハンやりたい。

狩り行きたい。



どーしてお仕事って溜まるの?
片付けても片付けても終わらない………まるで自分の部屋掃除のようだわ(・д・)y~~

でも、仕事があるってゆーのはありがたく素晴らしいモノです(`・ω・´)



しかしモンハンやりたい。



とりま、ボイトレ終わったんで、次の行動に移ります(・ω・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-17 18:12 | 私生活

予定は未定であって決定ではない(´・ω・`)

今日は昼間の仕事終わって、これからボイトレ行って、その後買い出し行って、帰ったら溜まってる仕事片付けつつ部屋掃除して、お風呂がてらにジム行く予定。

最後の方はスケジュール消化出来るか微妙(汗)

しかも、なんか雨が降りそうな気配………ってゆーか久しぶりに寒い気温だ(((≧д≦;)))



もうすぐ従兄弟からノートパソコン貰えることになったから、そうしたらもうちょっと移動時間とか有効活用出来るだろうし、仕事もはかどる予感!!(・ω・)b
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-17 16:45 | 私生活

【駅弁】旅の醍醐味

帰りのあずさ号の中で駅弁買ったぉ☆

やっぱり旅の醍醐味と言ったら、駅弁は欠かせないよね~(*´∀`)ノ
オイラは欲張りなんで(笑)いろいろ入ってる具だくさんの釜めし弁当にしますた!!

美味いぉ☆(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-15 20:40 | お仕事関係

【パチンコ】コンパニオン中☆

d0021810_16461778.jpg

甲府の『ビッグユニー南アルプス店』というパチンコ屋でコンパニオン中☆

お店めっちゃデカくて広いぉ!!

さっきエヴァの四号機リーチ当たってる人いてウラヤマシイかったぉ(´・ω・`)

パチ屋のコンパニオン楽しすぎ(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-15 16:46 | お仕事関係

山梨着いた!!

d0021810_1223109.jpg

集合場所が武田信玄前。
どこまでもヲタクなあたし的には素敵過ぎる待ち合わせ場所だわ(*´∀`)ノ



そう言えば、電車で山梨来るの初めてだぉ!!
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-15 12:23 | お仕事関係

ざわ…ざわざわ…

d0021810_10332430.jpg

今日の電車、10時30分新宿発の『あずさ』を指定されていたのですが、新宿駅に着いたら『かいじ』に変更されてますた!!



ざわ…ざわざわ…



あたしがヲタクな上にパチンコ屋に行くから、急遽『かいじ』に変更されたのだろうか(笑)

ざわざわしちゃうよ四面楚歌!!



じゃ、山梨の甲府まで行ってきまふ(・∀・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-15 10:33 | お仕事関係

ある意味遠征!?

明日(日付的には今日)は山梨に行くんだぉ。

何しに行くかって?










パチンコ屋へ行くんですぉ(笑)










いや、遊びじゃなくてコンパニオンですけどね(・∀・)
前からやってみたかったんだよね、パチンコ屋のコンパニオン(*゜ω゜*)♪
どんな台があるか楽しみだ(笑)



しかし、今仕事帰りの途中。
朝8時に起きる予定。
早く帰って寝なきゃ(ノД≦;)
帰って風呂入って推定就寝時刻深夜2時。

ん?∩*´・x・)∩

なんとなくいつもと大差ない気がするが………むしろ6時間も寝れたら起きれるのか、自分!?(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-15 00:19 | お仕事関係

眼球の話。

d0021810_20504320.jpg

あ~………眼球取り出して丸洗いしたいぉ。

花粉症じゃないから痒いとかじゃなくて、眠いとかでもなくて、眼球の奥が重たい感じというか………これは眼精疲労か、はたまた風邪の前兆か?(゜Д゜≡゜Д゜)?

なんか、眼が………疲れてる感がある(〒_〒)

明日は朝から山梨行くんで、今日は帰ったら速攻ねるぉ!!



画像はこの前アカシウス帰りに撮ったプリクラ。
アンチ姫部プリに姫部部長が堂々と写ってる(笑)
王子部作るべ、王子部(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-14 20:50 | 私生活

【G.A.】ETERNAL LOVE♪

d0021810_0481870.jpg

d0021810_0481898.jpg

d0021810_0481858.jpg

君に会えた~♪

狭い~この~パチ屋で~♪



仕事帰り、ちょっと覗いた地元のパチ屋で運良く一台だけ『CRギャラクシーエンジェル(遊パチver)』が空いてたから、打ってみた。

ちなみに今日が初打ち(笑)

一回転目

GAフラッシュ予告(タクト→ミルフィーユ)

ミルフィーユカットイン

黒き月リーチ

あっさりハズレ

いきなりのハズレに微妙なショックを受けつつ………7回転目

金枠ステップ4ランファ予告

H.A.L.O.リーチで異常発生

クロノドライブモード突入

予告なしでリーチ

ミルフィーユカットイン

ETERNAL LOVE 全回転リーチ

確変大当たり

お詫びキタ━━(゜∀゜)━━!!

ありがとうございました(*´∀`*)

しかも次の当たりが………

エンジェル隊ミント予告↓
ETERNAL LOVEリーチ

二連続全回転(笑)



ちなみにその後は………

フォルテ&ヴァニラ(vsネフューリア)リーチ

黒き月リーチ

クロノフェイクリーチ

三分ミッション完遂

ランファ&ミント(vsエオニア)リーチ

………の大当たりをいただきますた(・∀・)b

連チャン終わったところでさっさと帰ってきますた。

ヲタ台は遊パチで演出見まくるに限ります(爆)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-14 00:48 | アニメ・漫画系

【犬耳萌】がっこうのせんせい

d0021810_23511371.jpg

人間の新米教師と、柴犬の友、狐の銀、ウサギのノン、猫の雪、リスの空と風のがっこう漫画。

ちなみに動物耳の擬人化キャラで全員♂(笑)

ほのぼのしつつも、ほのかにBLテイスト漂う(笑)素敵な漫画(*´∀`)ノ

オイラは俄然猫派だけど、この漫画の友だけは犬耳萌え~と感じてしまう(*´∀`*)

先生×友か先生×銀が個人的に萌える(*´Д`)=з

がっこうのせんせいコスしたいぉ~(・ω・)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-12 23:51 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧