腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 03月 ( 66 )   > この月の画像一覧

優雅に駅弁でも…

お仕事終えて、都内に帰って来ますた。



明日も山梨の甲府行くけどな(笑)

今月は山梨率高し(´∀`)



思うんだけどさ、駅弁19時で全部売り切れって………早すぎじゃないッスかねぇ?(・д・)y~~
駅弁食べながら優雅に帰る計画が………orz
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-22 21:37 | お仕事関係

白×ピンク☆

d0021810_13544076.jpg

今日の衣装は白×ピンクで可愛い系の色(*´∀`)ノ

でもヘソ出しだから、あんまりごはん食べらんないぉ………おなか空いた(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-22 13:54 | お仕事関係

ざわ…

d0021810_10275743.jpg

ざわ…ざわざわ…



やっぱり『あずさ』から『カイジ』に変わってた(笑)

コレはもうヲタクなあたしへの罠としか思えない(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-22 10:27 | お仕事関係

武田信玄に会いに行きます。

d0021810_10135626.jpg

d0021810_10135765.jpg

もはよ~ございまふ(・ω・)/

今日は先週末と同じく、山梨の甲府でパチ屋のコンパニオンです。
これから新宿発あずさ号に乗る予定なんだけど………またカイジ号だったりしたらどうしょう(笑)



画像は昨日のアカシウスでの『大人のためのお子様プレート』ですぉ。
ミートソースもロールキャベツもポテトサラダも全部手作りしたぉ!!
旗も手作りで、キピたんが内職手伝ってくれますた(*´∀`*)
キピたんの愛情もこもっているので、旗おもちかえりした皆様は大切にしてくださいませ☆
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-22 10:13 | お仕事関係

【アカシウス】料理イベント告知!!

ごきげんよ~(・∀・)ノシ

こんな早朝から告知UP(笑)

今夜はアカシウスでフードイベント担当です!!
パスタとおかずのプレートみたいな感じのです(*´∀`*)
久しぶりの料理担当なんで、頑張っちゃうんだぜ!!
プレート名は出勤までに考えておきます(爆)



そんなわけで、今夜はアカシウスで待ってる☆(・ω・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-21 04:16 | お仕事関係

ついに………

d0021810_20382117.jpg

従兄弟からノートパソコンを貰いますた!!

ACアダプターが10分くらいしか保たないらしいんで、近々アキバ辺りにACアダプター探しに行かねば(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-20 20:38 | 私生活

雨だ~………(ノД≦;)

雨だと洗濯物が乾かなかったり、布団干したり出来ないし、傘さすのめんどくさいし、足元塗れるし………テンション下がるわぁ(〒_〒)

今日は用事が早く終わったら、家具を見に行こうと思いまふ。
最近、本が増えすぎて本棚が全然足りなくて(ノД≦;)
本って言っても漫画ばかりじゃないぞ!!
調べものや教養の為の本だって揃えてるんだぞ!!





まぁ………8割り漫画関係ですが(爆)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-20 14:28 | 私生活

分刻みキタコレ(´∀`)

d0021810_22575411.jpg

今日は10:00~16:00雀荘勤務→移動→16:30~17:50仕事打ち合わせ→移動→18:00~22:00はこパラ対戦ですた。

うんうん、分刻みスケジュール無事に乗り切れて良かった×2(´∀`)

最近、あたしが尊敬してやまないお方の日記で『仕事の報酬は仕事』っていう言葉があって、すっごい共感しちゃいますた!!

素晴らし過ぎて、座右の銘にしようかと思っております(*´∀`*)

よく「そんなに働いてどうするの?」って聞かれることが増えたけど、答えはいつもこう答えます。



今、働けるうちに働いておかないと後で絶対後悔するから。



ぶっちゃけこの先の人生、いつどこで何があるかわかんないし~~~。
この御時世で仕事があるってゆーのはありがたいコトなのです。
そして働かざるもの食うべからずなのです。

中学生の時から実家の家事手伝いと称してコ●ビニで働いてた(爆)ので、働くのが当たり前、むしろ生活の基盤なのです。
仕事しなかったら何して生活していけばいいかわかんないんで、きっとニート生活とか耐えられない(笑)



とりま、家帰ったら部屋の大掃除の続きやる。

夜が明ける前には寝る予定(・ω・)/



画像は同じ雀荘メンバーのかなっぺ☆
マジでかなっぺ可愛すぎて萌ゆる(*´Д`)=з
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-19 22:57 | 私生活

【麻雀】オラのドラゴ●ボールが…orz

はこパラ対戦してくださった皆様、お疲れ様でした!!

今日はmixiから参戦してくれた人たちもいて、ちょっと嬉し恥ずかしだった(笑)

残念ながらドラゴ●ボールが減っちゃって、一級下がっちゃったけど(ノД≦;)

テンパってもテンパっても上がれない時だってあるよね………ぶぇ~~~っ。゜(゜PД`q゜)゜。

このまんまじゃやべぇぞ………オラ、もっとドラゴ●ボール集めなきゃ!!Щ(゜Д゜Щ)

来週こそは目指せ昇級(`・ω・´)b
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-19 22:34 | 麻雀関係

【麻雀】今夜もはこパラ!!

毎度おなじみ、水曜日のオンライン麻雀『はこパラ』対戦日がやってまいりました!!

18:00~22:00に『柳まお』でログインするので、お時間空いてる方はお相手お待ちしておりまふ(・∀・)/

今日も昇級出来るようにドラゴ●ボール集め頑張るんだぜ!!(笑)

■オンライン麻雀『はこパラ』■
http://hakopara.jp/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-19 16:22 | 麻雀関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧