腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 03月 ( 66 )   > この月の画像一覧

【ハイジ村】無事終了!!

d0021810_18192910.jpg

d0021810_18193037.jpg

d0021810_18193019.jpg

今日はアカシウスの制服コスでした………が、写メ撮るの忘れた(爆)
家に帰って気力が残ってたら画像UPするわ(´∀`)

今、帰りのバスで渋滞とバトル中。
睡魔との闘いでもある(´・ω・`)



画像は一枚目がお昼に食べた地鶏の卵のオムライス。
玉子がふわとろでイイ感じでした(・∀・)b
ボリュームも満点!!
セットのクラムチャウダーが激ウマ(*゜ω゜*)♪

二枚目はおやつに食べたハイジの白いパン。
ハイジ村では欠かせない!!
毎回食べてますが、いつ食べても美味しい(*´∀`*)

三枚目が談合坂名物(?)の焼きほうとう。
味噌焼きうどんみたいで、美味しかった~☆
個人的にはキャベツの芯がもう少し欲しかったな(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-30 18:19 | 私生活

【ハイジ村】ヨーゼフバースデー☆

d0021810_1354874.jpg

d0021810_1354899.jpg

d0021810_1354839.jpg

今日のハイジ村ではヨーゼフのバースデーイベントがありますた!!

みんなにお祝いされてる間、ヨーゼフは早くケーキが食べたいらしくソワソワしてたけど(笑)

初めてヨーゼフに出会ってから、もう一年も経ったんだねぇ(*´∀`*)
相変わらず大きいね☆

ハッピーバースデーヨーゼフ(*゜▽゜ノノ゛☆
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-30 13:05 | 私生活

【ハイジ村】玉こん☆

d0021810_929432.jpg

今さっき、談合坂SAで休憩して再び出発。

朝ごはん代わりに談合坂の玉こんにゃくを食べた!!
少し肌寒い中、暖かい串ものを食べるとちょっち幸せを感じる(*´∀`*)

道路も特に渋滞なく順調だし、とても快適な流れだ(・∀・)b
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-30 09:29 | 私生活

【ハイジ村】一号車

d0021810_8124393.jpg

もはよ~ございまふ(・ω・)/

今日は山梨県の『ハイジ村』へ行ってきまふ。
ハイジ村へスタッフで行くの久しぶり~と思ったら、むしろ今年初ハイジ村だ(´∀`)

白いパン食べよう、白いパン(*゜ω゜*)



ちなみに、昨日は仕事も無事に乗り切り、友達と呑んでから帰りますた~。
最近、日本酒がマイブーム(笑)
おちょこでチビチビやるのがたまらんのよ(爆)
そして帰って速攻死んだように爆睡!!

………そして今朝寝坊してしもたorz
急いで準備して出たから、忘れ物ないかちょいと心配(>_<)



画像は数日前に撮影した近所の三毛ぬこ。
人懐っこくて賢いぬこなので、しばらくお座りして動かずにカメラ目線くれたぉ(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-30 08:12 | 私生活

【狩り】リアル集会所お疲れ様!!

d0021810_634725.jpg

d0021810_634712.jpg

アキバのオールナイトモンハンイベント終わった~!!
参加された皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は集会所クエストいくつか完了~。
次の集会所クエストはリオレイアに挑戦だ………一人じゃ確実に無理だけど(((゜д゜;)))
でも楽しいイベントだね、コレは☆
モンハン好きは是非参加するとイイ(・∀・)b

とりま、うちのアイルーが一番可愛いと思う自分は親バカ(笑)
マフモフスーツ姿に見とれて悶えまくって、クエストタイムオーバーになるとこだったぜ(爆)

まぁ撤収も無事完了したんで、これから朝風呂行ってきまつ。
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-29 06:34 | ゲーム系

【アカシウス】俺、参上(笑)

d0021810_23592233.jpg

d0021810_23592217.jpg

d0021810_23592318.jpg

今日はアカシウスの『ラ・マスカレード』イベント最終日だったので、マオの双子の弟『ゴウ』が参上しますた(笑)

マオはアイルーと狩りに出かけてますた(爆)
サーセン(*´∀`)ノ

シモンヌさんの親戚アランとゴウのBLショットとかあったらしいよ(*゜ω゜*)



画像はルル●シュと夜●月ではありませんのであしからず(´∀`)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-28 23:59 | お仕事関係

【告知】ギルティギア2関連イベント

明日29日の11:00~19:00に、秋葉原コトブキヤ(ラジオ会館)のイベントに出演(?)します。

ステージがあるとの噂ですが、実は詳細まだ知りません(爆)
ギルティギアのヴァレンタインの衣装を着ることだけは確かだ(笑)
実は3月26日にセガから発売したヴァレンタインの衣装の、監修とモデルをさせていただいたのですよ(´・ω・`)
なので、今回は発売を記念してのイベントになります!!

お時間ある方は是非遊びにいらしてくださいませ☆



ちなみに今日明日のスケジュールは………
10:00~16:00・雀荘勤務
17:00~23:00・アカシウス勤務(←今ココ)
24:00~翌5:00・モンハンナイトイベントお手伝い
合間にアキバ温泉&仮眠(笑)
9:30・秋葉原集合現場入り
11:00~19:00・コトブキヤイベント

………となっております(・∀・)/

ちなみに30日は朝から夜までハイジ村(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-28 21:25 | お仕事関係

お前とお揃いのパンツで朝の通学路を逆走したい…

今日のクラナドは岡崎となぎさの初デートでほのぼのなハズが………全てBLのワンシーンにもっていかれた気がするのは何故だろうね(爆)

岡崎受けはちょっと………岡崎は攻め!!
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-28 02:22 | アニメ・漫画系

【狩り】リアル集会所ナイト告知!!

d0021810_1384968.jpg


明日の夜、お手伝い&参戦するイベントの詳細告知!!



【リアル集会所ナイト】~狩 ら な い か~

■日時
3/28(金夜)21:00~翌5:00

■参加費
1500円

■場所
AKIBAスペース6.0
http://akibaspace60.com/
(アキバドンキを背にして右斜め前、エクセルシオールカフェのあるビルの6Fです。)
住所:千代田区外神田3-15-1 AKIBA PLACEビル6F

■リアル集会所とは?
モンハンP2Gの大規模OFF会です。
特に難しいイベントではなく。
皆ででたばっかのMHP2Gをやろうって感じ。
友達と来ても、一人できてもOK。
ドンドルマ求人区的なノリで色々なパーティに参加しましょう!

初心者にはツアーガイド、ベテラン用にはタイムアタックのイベントを用意。

もちろん電源も無線LANも完備!
その他、ノートPCを持ってきてwiki更新とかも!!
また本イベントは深夜イベントの為、未成年は入場できません。



とりま、暫く狩り生活になりそうです(笑)
自分、狩りは下手ですが・・・・・・アイルーへの愛だけはありますので(爆)ヨロシクお願い致します!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-28 01:53 | ゲーム系

しばらく………

d0021810_2114275.jpg

狩りに出かけます(・∀・)ノシ

アイルーと旅に出れる日が来るなんて………



感 無 量 !! (*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-03-27 21:14 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧