腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 02月 ( 87 )   > この月の画像一覧

今日の予定。

今日は雪降るってマジですか?(゜Д゜≡゜Д゜)?

買い出しやら何やらで池袋、新宿、原宿、秋葉原、浅草橋を巡る予定だったんですが………orz

やらなきゃならんこと溜まってるから、雪だったら自宅作業に撤しよう(´・ω・`)



とりま、今から寝る。
おやすみなさい(・ω・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-03 05:04 | 私生活

真夜中の洗濯。

d0021810_3332551.jpg

こんな真夜中に洗濯中。


リズリサのバッグを(爆)



リズの黒いコートが、リズの白いバッグに色移りしまくりで気になって仕方なくて、掃除ついでに洗濯。

服が多すぎて収納スペースに収まりきらないから、諦めてゴミ袋二袋分捨てた。゜(゜PД`q゜)゜。
それでもまだ一回しか着てないのとか、むしろ一回も着てないのとかあるから、捨てるのもったいないなくて迷ってるのもあったり………いや、でも片付けは思い切ってモノを捨てなきゃ無理だよね(汗)

とりあえず、来週実家に何着か置いてこよう。
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-03 03:33 | 私生活

アスカ

タイトルは今朝、母上からのメールタイトルでございます。



メール内容。

「2月10日●●ってパチ屋にアスカ役の宮村優子さん来るってさ」



?(゜Д゜≡゜Д゜)?



?(゜Д゜≡゜Д゜)?



エエェ(;゜Д゜;)ェェエ



●●って言ったら千葉ニュータウンのCRエヴァ使途再びを120台も設置したあのパチ屋じゃないっすか!?(((゜д゜;)))



速攻で母上に一言返信。



「10日は全力で実家へ帰らせていただきます」



そんなわけで、2月10日は千葉ニュータウンまで宮村優子さん拝みに行って参りますm(_ _)m

我が家はあたしのヲタっぷり公認なんで、こういう時「この家の娘で良かった」と実感する(笑)

アスカハァハァ(*´Д`)=з
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-02 16:00 | アニメ・漫画系

ハナタロス(´∀`)

d0021810_3465181.jpg

サイトにUPするハナタロスのコス画像を選んでた~~~。

とりま、自分の中ではこの画像が一番ハナに近く見える気がする(爆)





だって自分の顔がほとんど写ってないから(笑)





悩みながらも、なんとか選び終えたんで………明日か明後日中にはUPしたいなぁ∩*´・x・)∩



じゃ、もうかなり力尽きそうなんで今夜は寝ます(・ω・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-02 03:46 | コスプレ

今夜の晩酌は………

d0021810_3354924.jpg

薩摩の芋焼酎!!



………と言ってもただの芋焼酎じゃなくて、『芋焼酎ショコラ』なのですよ(笑)

いただきものなのですが、コレがまた美味いのなんの!!
ブランデーとかウイスキーならチョコに合うのはわかるんだけど、まさか焼酎がこんなにもチョコと合うとは!!∑( ̄口 ̄;)
正直、驚きますたぉ!!ヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ

コレは焼酎好きな方に、んチョコ好きな方に、むしろ酒全般好きな方に是非オススメしたい一品ですぉ☆
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-02 03:35 | 私生活

マオ姉。

d0021810_2346852.jpg

今日は血の気が薄い顔だったんで、眼鏡と金髪ヅラで誤魔化してみた(笑)
何故かオプションに黒いコサージュと網タイツニーソックス(´∀`)



つまり、マオ姉のアカシウス初勤務ですよ(爆)



そのうちマオ双子の弟も出勤するかもね(爆)



まかないで今月の新スイーツをいただきました☆
見た目もチョー可愛いし、ショコラもチョー美味しかったぉ(*´∀`)ノ
イチオシのスイーツなので、皆様是非!!



帰りはシャーリーと同じ電車で帰宅。
シャーリー………お前はなんて良い子なんだ!!。゜(゜PД`q゜)゜。
惚れ直したぞ!!(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-01 23:46 | お仕事関係

吸血鬼な気分。

d0021810_123395.jpg

あ~………ダメだ………明らかに血が足りてないっぽいんで、輸血求めたい気分o(_ _*)o

シャワー中、貧血でぶっ倒れるかと思った(爆)



とりあえず今夜はアイツの腕に抱かれて………










あ、違う違う、アイツを腕に抱いて癒されよう(笑)



クロ。

なんでこんなに抱き心地良いんだろう(*´Д`)=з
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-01 01:02 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧