腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 02月 ( 87 )   > この月の画像一覧

ガクガクブルブルしちゃう(((゜д゜;)))

d0021810_349236.jpg

コミケ申し込みするのに、書類不備が恐ろしくてガクガクブルブルしちゃう(((゜д゜;)))

深夜の丑三つ時、最寄りのコンビニまでWEBマネーを買いに行って、今さっき夏コミ74のサークル参加WEB申し込み完了しますた!!
前回の不備部分は真っ先に処理したし、今回こそは大丈夫!!



………なハズです(´・ω・`)



コード覧もちゃんとチェックした!!
WEBだから記入漏れもない!!



………たぶん(´・ω・`)



あああぁぁぁ~~~………やっぱり不安だ(〒_〒)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-18 03:49 | 私生活

ついにやらかした………orz

d0021810_14304392.jpg

ゆうべ、部屋が寒いから電気ストーブつけつつ掛け布団にくるまりながら、PCでイベント用のボイス収録してたらさぁ~~~………










掛け布団焦がしますた!!(爆)

なんか焦げ臭いと思ったら、電気ストーブの熱で掛け布団が焦げてた!!

昨日のヘアアイロンつけっぱより恐怖体験だ(((゜д゜;)))

焦げてることに気付いたときのあたしの表情は、間違いなくカイジだった………ヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-17 14:30 | 私生活

モザイクカケラの正体。

d0021810_1855178.jpg

今日は久しぶりの撮影会ですた。

むしろ今年初です(爆)

衣装は私服、チャイナ服、キミキスの摩央姉、水着ミーアの四着ですた。

あと、バレンタインとしてはちょっと遅いけど、参加してくださった皆様に、手作りチョコ菓子をプレゼントさせていただきますた(・∀・)/
ゆうべの日記でモザイクカケラだったアレです(笑)

参加してくださった皆様、ありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m



………で、日記用に衣装で写メ撮るの忘れちゃったぉ。゜(゜PД`q゜)゜。
せっかく摩央姉やったねに~………orz
地毛だけど、ちゃんとコテで髪に癖付けて三つ編みしますた☆
そのうちコスイベでもキミキスコスやろうと思う(・ω・)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-16 18:05 | お仕事関係

モザイクカケラ♪

d0021810_132531.jpg

今、何かを手作り中なのですが、画像にモザイクかけてまふ(笑)

明日の撮影会でのお楽しみってことで☆



それにしても、暖房のない深夜の台所は思いのほか寒いな(((゜д゜;)))
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-16 01:03 | 私生活

(´・ω・`)

今日はヘアアイロンの電源のせいで、やたらと筋肉痛になりそうな一日に感じた~~~。

昼も夜も無事に仕事終えたので、今から帰ります。

………で、明日の撮影会の準備して、請負中の仕事の続きやって、キリが良いところで寝る予定(・ω・)b



あああぁぁぁ~~~………今、仕事帰りの疲れた人たちで混みあってる電車内、目の前の座席に座ってイチャついでるカップル撲滅したいと思うのはあたしだけかしら?。゜(゜PД`q゜)゜。
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-15 23:26 | 私生活

これはもの凄い恐怖かもしれない。

今朝、ヘアアイロンの電源を切ったかどうか、全く記憶になくて、昼間の仕事中気になって仕方なかった(|||_|||)

だってさ、カーペットの上に150℃以上のモノを放置してたら、めっちゃ火事になる可能性あるじゃないッスか!!щ(゜Д゜#щ)

だから昼間の仕事終わって全力で一時帰宅。

そしたらさ………



ざわ…



ざわざわ………



まさかっ………



まさかっ………!?










やっぱり電源ついてたぁぁぁぁぁっ!!!!∑(((゜д゜;)))



ふおぉぉぉぉぉっ!!!!(((≧д≦;)))



思わず顔がカイジになった!!

速攻電源切って家を出る。

滞在時間僅か数十秒。

今、全力で次の仕事場に向かってる。

仕事と仕事の間が一時間足らずだからね………なんとか間に合いそうで良かった。゜(゜PД`q゜)゜。

全力疾走しまくったから、足がガクガクブルブルしてますけど(爆)

無事だったから笑って話せるけど、一人暮らしはこーいうのが恐怖デスぉo(_ _*)o
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-15 16:50 | 私生活

餃子ってスゲェな!!(・∀・)

餃子………チャオズのことじゃないぉ。

今、テレビつけっぱなしにしてたら始まった謎のドラマ。

幼なじみに恋してるらしい女の子が、おばあちゃんに「おじいちゃんとおばあちゃんも幼なじみだったんでしょ?好きとか言われた?」って聞いて、そのおばあちゃんのセリフ………



「そんなこと言える人じゃなかったでよぉ。餃子の作り方教わってたら、お前の親父ができちまったんだよぉ(笑)」





ヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ



おばあちゃんスゲェ!!(((゜д゜;)))

餃子作ってると子供も作れるんか!?(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-15 03:05 | 私生活

水着でローラーブレード、そして大量の手作り弁当。

『逮捕しちゃうぞ』と『クラナド』を久しぶりにリアルタイムで見た~。


逮捕、水着でローラーブレード………新しい(笑)
ローラーブレード欲しくなった(・ω・)
うちの近所は坂ばかりで役に立たなさそうだけど(爆)



クラナド………テニスコートシーンの岡崎カッケェエェ(;゜Д゜;)ェェエ!!
大量の手作り弁当と女の子に囲まれてる時は「なんて優柔不断な奴だ!!」と思っていたけど(笑)
好きな子をしっかり守る男は好きだぞ(*´∀`*)



まだ仕事用の衣装作り終わんないぉ………。゜(゜PД`q゜)゜。
ピンクツインテールで忍者でおぱんちゅ………頑張れ自分!!(`・ω・´)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-15 02:32 | アニメ・漫画系

だいすき!!

ドラマの『だいすき!!』見て涙した。゜(゜PД`q゜)゜。

ひまわり………なんて良い子なんだ!!





今日はただの平日で過ごすつもりが、ボイトレの担当の先生から一言。

「お前、俺は今日は気を使ってボイトレ昼間にしてやったんだからな~(笑)」



くっ………既婚者の余裕ってやつデスカ!?(((゜д゜;)))



一緒に過ごすような相手いなくてサーセン!!щ(゜Д゜#щ)



ボイトレ後は面会やら打ち合わせやらで、バレンタインとは縁のないことしてますたぉ。



ずーん………orz



さて、これからテレビで蘇民祭のニュースでも見ながら仕事するか(´∀`)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-14 23:04 | 私生活

今日からボイトレ。

まぁいろいろありまして、今日からボイトレ受けることになりますた。

なので、今日はこれからボイトレのレッスンです。
ぶっちゃけ、ボイトレ受けるのは専門学校卒業して依頼です。
めっちゃ久しぶりです(汗)
しかも先生と1対1だから、チョー緊張しそう(>_<)

くはっ………頑張れ自分(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-14 13:04 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧