腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 02月 ( 87 )   > この月の画像一覧

【レジーニャ!】朝倉音姫

d0021810_1705326.jpg

秋葉原のアソビットシティで『D.C.Ⅱ』の朝倉音姫のコンパニオン中です☆

強風がだいぶおさまってきた~。

19時まで残りも頑張るぜ!!(・ω・)b



そして帰りにはモンハンのアイルーグッズ買い漁る予定(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-24 17:00 | お仕事関係

CURE MAID CAFE☆

d0021810_15383214.jpg

d0021810_15383235.jpg

今日のお昼は『CURE MAID CAFE』に来ますた!!

ちょうど『超昂閃忍ハルカ』とのコラボイベントもやっていたのには、運命を感じますた(笑)
そんなわけです、自分がやらせていただいたナリカの『ナリカのざくざくミルク』を注文(・∀・)b

ごはんはロコモコ、デザートはティラミスを注文しますた。
ティラミス大好きだ!!



スタッフさんとご一緒なので、ダカーポⅡの衣装のまま来店してるあたしは相当浮いてる(爆)



さて、これからお仕事後半頑張りまふ(・∀・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-24 15:38 | お仕事関係

春二番。

おはようございます!!

今日はWFの日ですね~。

あたしは秋葉原アソビットシティでコンパニオンですが(笑)



それにしても昨日に引き続き、超強風!!
昨日が春一番なら、今日はさしずめ春二番ってとこですか?
使ってる路線両方とも遅延やらダイヤ乱れで、朝から参っちゃいますorz

今日はニーソじゃないので、突風で転ばないようにするのが目標です(・∀・)/

以上!!
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-24 10:34 | お仕事関係

【緊急告知】とらドラ!&ダ・カーポⅡ

明日、秋葉原で行われる『レジーニャ!』の『とらドラ&ダ・カーポ』キャンペーンで、朝倉音姫のコンパニオンをさせていただくことになりました!!

■日時■
2008年2月24日(日) 11:00~19:00
■場所■
アソビットキャラシティ秋葉原店
http://www.akibaasobit.jp/event/map/index.html

コスパのフィギュア&ドールブランド
「レジーニャー!」
http://www.resinya.com/

本校の制服着るの初めてなんで、個人的にも楽しみ(*゜ω゜*)♪

ワンフェス帰りや、メイド喫茶巡りの帰り、某アイドルのサイン会帰りにいかがですか?(笑)
秋葉原のアソビットシティでお待ちしてます(・∀・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-23 18:01 | お仕事関係

突風に煽られて………

スカートが捲れるわけじゃないが………あまりに強風過ぎて、突風に煽られてバランス崩して転んだ。゜(゜PД`q゜)゜。

強風で転ぶとかマジありえないよ自分!!

とりま、厚めのニーソでなんとか膝は守られたo(_ _*)o



そして、電車が大幅に遅延中。

今日はなんでこんな強風なの!?(゜Д゜≡゜Д゜)!?
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-23 17:23 | 私生活

【撮影】クレハ&ゼクティ

d0021810_1711583.jpg

d0021810_171154.jpg

今日は『シャイニングウィンド』のクレハ&ゼクティの衣装モデルやらせていただきますた☆
胸元が空いてるので、谷間頑張ってみますた(笑)

近々、SEGA様から公式(公認?)で衣装が発売になるみたいですぉ(・∀・)/

個人的にはウィンド版のマオ衣装も出していただきたいです(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-23 17:11 | お仕事関係

今月のカオス具合(笑)

d0021810_16222526.jpg

次の仕事前にデニーズでお茶しながら、手帳開いてスケジュール整理。



うはっ………今月もう休みない(爆)
気づいたら月末まで19連勤になってるぉ(笑)

あ~………うっかり休み取るの忘れてた~(((゜д゜;)))

うんうん、よくある、よくあるコトだよネ(・д・)y~~

とりま、働けるうちはガッツリ働いておくに限るぜ!!

大丈夫、部屋が荒れてカオスになるだけだから(笑)



さて、もうちょっとしたら次の仕事に行きまふ☆

らんらんる~~~(*゜ω゜*)♪
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-22 16:22 | 私生活

超昂閃忍ハルカ

d0021810_15215381.jpg

d0021810_15215334.jpg

今日は、アリスソフトさんから2月29日発売のゲーム『超昂閃忍ハルカ』の四方堂ナリカの撮影ですた☆
ナリカは衣装の製作も担当させていただきました。
最初、ナリカのお話をいただいたときに資料を見て、一番最初に目が行ったのが白いデルタゾーン(笑)
衣装の一部である「白いおぱんちゅ」もちゃんと作りましたよ(笑)
久しぶりの大作ですた!!



ナリカコス画像は携帯サイト『萌々王国』で発売日以降配信予定です。
今は無料でゲームキャラの画像配信などもしてるので、皆様ヨロシクお願いします(・∀・)/

■萌々王国■
http://moe-oukoku.jp/ez/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-22 15:21 | お仕事関係

はこパラ乙です!!

d0021810_22341824.jpg

『はこパラ』の麻雀対戦参加された皆様、お疲れ様でした~m(_ _)m

今日は25級から23級に上がることができますたぉ(・∀・)/



次回は27日水曜日18時~22時に参戦予定ですので、お暇な方はぜひ対戦ヨロシクお願いします☆
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-21 22:34 | 麻雀関係

渋谷にて。

d0021810_1723124.jpg

ボイトレが終わって、次の仕事先の渋谷へ移動。

少し時間が空いたから、久しぶりに道玄坂のコスパショップヘ行ってみますた~。
ちょっと欲しいな~………と思ってたもののSサイズがなくて断念orz
しましまパンツを買おうかどうかもかなり悩んだ(笑)
でも今すぐ必要なものじゃないしなぁ~………もしもめろんちゃんカラーの、オレンジと白のしまパン出たら買おう(*゜ω゜*)♪
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-21 17:23 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧