腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2008年 02月 ( 87 )   > この月の画像一覧

【麻雀】はこパラお疲れ様ですた!!

d0021810_22502982.jpg

同卓してくださった皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!!m(_ _)m

今日は23級から22級に昇級出来ましたよ(・∀・)/
ポイントギリギリでの昇級ですが(ノД≦;)

そう言えば………ランク上がるためのポイントのアイコン(?)が、ドラゴ●ボールに見えるのはあたしだけ!?(笑)



今回同卓出来た方も出来なかった方も、また来週水曜日ヨロシクお願いします(*^-^)b
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-27 22:50 | 麻雀関係

渋谷でデート(*´∀`*)

d0021810_1754192.jpg

d0021810_17541945.jpg

うはっ(・∀・)

渋谷の『すうぷ屋』で有川知里たんとデートしますた☆
プリクラも撮ったんだぜ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

知里たんハァハァ(*´Д`)=з

これで今夜の麻雀頑張れる!!

ちなみに今日の『すうぷ屋』では『スレンダー小町に一目惚れ』と『アレキサンダー大王の勝利の宴』のセットをいただきました(*^-^)b
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-27 17:54 | 私生活

【渋谷】ハチ公の時代は終わりか!?(((゜д゜;)))

d0021810_1649502.jpg

今や渋谷の待ち合わせ場所はハチ公前ではなく、電車内です!!

デンライナーじゃないのが残念(笑)

これなら寒い日の待ち合わせも、少しはマシになりますなぁ(*´∀`)ノ



とりま、これから渋谷で現役女子高生美少女アイドルとデートしてくるぉ(*´∀`*)
世の中の男性陣よ、全力で羨ましがればイイ(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-27 16:49 | 私生活

【麻雀】今夜は『はこパラ』対戦

d0021810_16391378.jpg

今夜は麻雀オンラインゲーム『はこパラ』の対戦日です!!

時間は18:00~22:00です。

毎週やってるから、ゲームの操作にもだいぶ慣れたよ(*^-^)b
お時間ある方はログインして、ぜひ一緒に麻雀対戦してください(・∀・)ノシ

画像は麻雀らしくチャイナ服にしてみた(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-27 16:39 | 麻雀関係

【撮影】サイバーとかPiaキャロとか

d0021810_16334342.jpg

d0021810_16334311.jpg

今日は『サイバーフォーミュラ』とか『Piaキャロットへようこそ3』とかの撮影ですた(・∀・)/

サイバーのミッシングリンクレースクイーンコスは初めて☆
シンプルながらもスタイルが良く見えるデザインですた!!
下腹ラインが、上手い具合に衣装デザインでごまかせる感じ(笑)



今回は自作写真集じゃないので、出来上がりが楽しみですぉ(*゜ω゜*)♪
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-27 16:33 | コスプレ

あ~………たまにはこんなこともある。

d0021810_1122393.jpg

今日は撮影の日なのですが、思いっきり勘違いをしてしまい………










一時間も早くスタジオ来てしもた(爆)

ははは(笑)

ちなみに今日の撮影したものは、CD-Rではなく本の写真集になるらしい(((゜д゜;)))



画像は前に撮影会でやったキミキスの摩央姉。
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-27 11:22 | コスプレ

【狩り】アイルーLOVE!!

d0021810_21255120.jpg

モンハンG発売に先駆けて、アイルーグッズ買い漁りますた(笑)

しかも日曜日にコンパニオンさせていただいた秋葉原アソビットシティ様で!!
アソビットシティのスタッフさんにモンハン好きな方が多くて、モンハングッズ大量入荷してたのです(*´∀`)ノ
アイルーのお面(¥525)が売り切れで残念ですた………orz
誰かアイルーのお面(¥525)を発見したら教えてくだされ!!\(゜□゜)/



3月下旬にあるAKIBAスペース6.0で開催されるモンハンのリアル集会ナイトに参加したいよ~!!(`・ω・´)

リアル集会!!

狩り!!

狩り!!

狩り!!
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-26 21:25 | ゲーム系

【告知】タマ姉

d0021810_1362073.jpg

PCサイト更新間に合いそうにないんで、ブログで告知しちゃうんだぜ!!

『To Heart 2nd Another Days』のキャンペーンで、向坂環のコンパニオンやらせていただきます(・∀・)/
TH2の中で一番好きなキャラなんで、気合い入れてヅラ新しくしたぜ!!(σ・∀・)σ

そんなわけで、29日は秋葉原ソフマップでお待ちしております(*^ー^)ノ

■日時■
2008年2月29日(金)
10:00~13:00&16:00~19:00予定

■場所■
秋葉原ソフマップ

■『To Heart 2nd Another Days』公式サイト■
http://leaf.aquaplus.jp/product/th2ad/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-26 01:36 | お仕事関係

Afternoon Tea

d0021810_18541044.jpg

d0021810_18541094.jpg

今日は昼間の仕事後アカシウ………のつもりが、店まで行ってシフト確認したら入ってなかった(笑)

うっかり勘違い(´・ω・`)

とりま、夕方からオフになったんで、『Afternoon Tea』というカフェでお茶して、地元に帰ってきますた~。
カフェの焼きたてアップルパイと、オレンジとアールグレイの紅茶は絶品ですた!!
美味しいもの食べてるときって、ホント幸せ感じる(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-25 18:54 | 私生活

【雲雀亭】白猫の輪舞曲

秋葉原のお仕事のあと、知里たん、エマコたん、みなみさんと四人で『雲雀亭 in Royal Milk』に行きますた!!

メイドさん(♂)のスカートを、シャルルと二人でめくらせていただきますた(爆)
ドロワーズと白ニーソの絶対領域はハァハァ(*´∀`*)

ドリンクは『白猫の輪舞曲』を注文☆
ライチリキュール系の美味しいカクテルですた(・∀・)b
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-24 21:01 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧