腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 02月 ( 87 )   > この月の画像一覧

【タマ姉】お疲れ様ですた!!

d0021810_21243585.jpg

d0021810_21243512.jpg

d0021810_21243582.jpg

今日はみりんたん、もっぽさん、いつやさんと四人で『To Heart 2nd Another Days』のコンパニオンですた!!

休憩中にドンキ行ったり、みんなでプリクラ撮ったりして、きっと怪しいコス集団だったに違いない(笑)

途中で買った目薬をたった二滴使っただけでなくして「あ~………一滴200円の目薬になっちゃったぉ(泣)」って思ったら、帰りの着替えの時にポケットから出て来たなんて事件もありますた(爆)

店頭でもそんなに寒くなかったし、スタッフさんたちも優しかったので、すごく楽しくお仕事できますた(*^-^)b



今、帰り途中~。
帰ったらジム行くか部屋掃除するかサイト更新するか悩み中(ノД≦;)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-29 21:24 | お仕事関係

【秋葉原】ラストスパート!!

d0021810_1812055.jpg

只今、休憩中☆

ラストスパートの18時~19時は、秋葉原ソフマップのアミューズメント館8Fイベントボールに配属予定でふ(・ω・)/

あともうちょっと、終わりまで頑張るぜ!!
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-29 18:01 | お仕事関係

【実況】みりんたん

d0021810_15512012.jpg

休憩中のみりんたん、携帯メール途中で寝落ちしていらっしゃいます(笑)

つまりコレは盗撮!?(笑)

こんな姿も可愛いなぁ(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-29 15:51 | お仕事関係

【秋葉原】でも池袋系!?

d0021810_1541749.jpg

d0021810_1541764.jpg

秋葉原フラフラしてて発見した腐女子向け(笑)

一枚目はアスキラ←シン!?

二枚目は「女性向けかと思うほど、すげぇ比率の差」だなぁ(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-29 15:41 | お仕事関係

【秋葉原】ドンキに大量発生!!

d0021810_154555.jpg

只今休憩中なので、秋葉原の不夜城ドンキでお買い物してたらさ………










なんか見覚えのある写真が大量に(爆)

ヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-29 15:04 | お仕事関係

【秋葉原】ソフマップ店頭にて

d0021810_135819100.jpg

今日は秋葉原ソフマップで『To Heart 2nd Another Days』のコンパニオンやってまふ(・∀・)/

昼の部は終わったので、次は16時~19時に、アミューズメント館かアニメ・ゲーム館のどっちかにいるハズ!!
秋葉原来る人は是非いらっさりませ~~~(*´∀`)ノシ



お昼はコンパニオンのみんなとスタッフの皆さん、『黄金の蔵』というお店で特選ヅケまぐろのとろろ丼ランチをいただきますた!!
めっちゃウマーなのですぉ(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-29 13:58 | お仕事関係

【帰ってきた】勇者BJの冒険

d0021810_1223238.jpg

自販機でジュース買おうとして、思わずパッケージ買いしてしまった『帰ってきたこんがりミルクセーキ』(笑)

ヒヨコの勇者BJ(ブラウンジュニア)の、チョーまぬけな冒険ストーリー(全8種類)とか載ってるし(・∀・)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-29 12:02 | お仕事関係

タマ姉専用!!

d0021810_351311.jpg

秋葉原ソフマップでの『To Heart 2nd Another Days』イベント用に、タマ姉のヅラカット&セット終了!!

途中、お風呂場でカットしてたら梳きハサミを手ぇ滑らして浴槽の下に落としてしまい、手の届かない場所まで滑って行っちゃって取れなくなるハプニングがorz
もう一本予備の梳きハサミ無ければマジ終わってた(汗)



あぁ………早く風呂入って寝なきゃ(ノД≦;)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-29 03:05 | コスプレ

【ちいさなチカラ】あいとセリ

d0021810_20343130.jpg

先日、Tさんからお借りした『ちいさなチカラ』という本を読みました。

『あい』という黒猫と『セリ』という飼い主の女性の話。



あいちゃんは『猫エイズ』と『猫白血病』の両方に感染している元野良猫。

セリさんは心の病(?)を抱えていた20代の女性。

そんな二人の闘病生活の話。



うん、何ていうか多くは語れないけど………こういう気持ち大切だよね………って実感させられる本でした。

何かのために、頑張れるって良いことだと思う。゜(゜PД`q゜)゜。



たまには漫画以外の本を読むことも大切だ!!(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-28 20:34 | 私生活

20分クオリティ。

今日は朝9時くらいまでPCいじりながら徹夜して、10時ちょい前に寝て、起きたら13時………12時に起きるつもりが、予定より1時間寝坊!!(ノД≦;)

20分で出かける準備して出発。

でも、14時からのボイトレに間に合いますた(´∀`)

先生から教わった緊急時の荒療法(笑)で声帯起こして無事にボイトレ終了。



これから池袋へ移動してお仕事ですぉ~(・ω・)/

あぁ………なんか電車内乾燥するorz
[PR]
by milkcat0917 | 2008-02-28 16:05 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧