腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 01月 ( 83 )   > この月の画像一覧

電王キタ━━(゜∀゜)━━!!

仮面ライダー電王の続編決定キタ━━(゜∀゜)━━!!

DVDでの続編だけど、嬉しい話ですなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



まだまだハナタロスコス続けるぜ!!
[PR]
by milkcat0917 | 2008-01-26 18:44 | アニメ・漫画系

麻雀人生初体験キタ━━(゜∀゜)━━!!

ゆうべのアカシウス後、寒さのあまりに帰るのめんどくさくなって、いつもの雀荘へ(笑)

しかも始発までオール(・∀・)/

五半荘打って、成績は四位、優勝、二位、二位、優勝。



今日は麻雀人生初体験がありますた。



リーチ一巡目でカンしてリンシャンカイホウ!!



コ レ は 神 降 臨 !! (爆)



一瞬何が起きたかよくわかんなくて、気付いたとたんにビビって手が震えてしまったですよ(((゜д゜;)))
リアルに心臓の鼓動が速くなったの感じた(汗)



まぁ、最初の半荘で寝ぼけてて、リーチ時の捨て牌間違えるというハンパない初歩的ミスで、チョンボしてしまったというバカをやらかしてしまいましたが………あああぁぁぁ~~~。゜(゜PД`q゜)゜。



ホント申し訳ないです(ノД≦;)
おかげで目が覚めて、それ以降は奇跡的に好調ですた(´・ω・`)



お店のメンバーから「配牌を短くし過ぎる傾向がある」「鳴きが多い」との指摘があったので、次はそれを参考にしながら打てるように頑張る!!

マジでもっと勉強しないと………ヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ



とりま、今から帰ります(´∀`)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-01-26 05:22 | ゲーム系

テレ朝ニュースにぽい(・Д・)ずん。

今朝、テレビ朝日のニュースでメイド喫茶特集をやっていた(・ω・)

内容的には中国五ツ星ホテル内にあるメイド喫茶が中心で、取材レポーターが女性だったりして、なかなか好印象に見えたけど………最後のナレーションで一言。



『寂しい人がいる限り彼女達の活躍は続く』



は?(゜Д゜≡゜Д゜)?



さらにスタジオコメンテーターの「寂しいって(笑)」と笑いながらの発言。



ちょっ………何ソレ!?(((゜д゜;)))



ヲタクをバカにしてんのか?

メイド喫茶のお客様や働いてる人をバカにしてんのか?

仮にも報道番組なんだから、ホント発言には気をつけろよと小一時間ほど、ぽい(・Д・)ずん。
[PR]
by milkcat0917 | 2008-01-25 09:52 | 私生活

(((゜д゜;)))

数日ぶりに家へ帰って来て、自分の部屋の荒れ具合に絶望したorz

部屋の寒さにも絶望したorz

今すぐ片づける気力残ってないから、もう寝る。゜(゜PД`q゜)゜。



こたつ置けるくらい、広いお家に住みたい(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-01-25 00:58 | 私生活

今夜も麻雀打ちますた!!

今日は池袋のいつもの雀荘で六半荘打って、結果は優勝、優勝、三位、三位、三位、優勝。

おぉ!!(((゜д゜;)))
奇跡的な勝率(爆)

実際は配牌に助けられたのが大部分だと思うけど(汗)
それとも三日間の泊まり先ホテルのバスルームで、毎回半身浴しながら3、4時間『DS役満』をやっていた甲斐があったのかな?(笑)
まぁ、昔から悪運だけは強いんで(´・ω・`)



とりま、これから帰宅です(・ω・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-01-24 23:12 | ゲーム系

三日間無事終了!!

SCビジネスフェア三日間無事に終了!!
さすがに足の裏がちょっと痛いかも(´・ω・`)

個人的には初めてのタイプの展示会コンパニオンだったけど、いろんなブースがあって楽しかったです(*^_^*)
勉強の場にもなったし、また機会があればやりたいなぁ(・∀・)



とりま、今夜は特に予定がないので、帰る方向で┐(´ー`)┌
[PR]
by milkcat0917 | 2008-01-24 17:35 | お仕事関係

31(・ω・)

d0021810_14501537.jpg

d0021810_14501514.jpg

d0021810_14501558.jpg

SCビジネスフェアにサーティワンアイスが出展してるので、毎日アイス食べまくってみた(笑)

一日目は『キャラメルリボン』と『ストロベリーチーズケーキ』、二日目は『ラブポーションサーティワン』と『ラムレーズン』、三日目は『ニューヨークチーズケーキ』と『チョコレートチップ』

いくら温かい室内とはいえ、寒い冬に食べるアイスは贅沢に感じる(*´∀`)ノ
これでこたつにみかんと梅酒と鍋料理、そして傍らにぬこがいれば最高だ!!(・∀・)b
[PR]
by milkcat0917 | 2008-01-24 14:50 | お仕事関係

快感ですた(*´∀`)ノ

d0021810_12445798.jpg

今日はSCビジネスフェアの最終日です。

休憩時間にマッサージのブースへ行って、無料体験しちゃいますた(笑)
20分間、マジ快感!!(*´∀`)ノ
危うく寝落ちするところだった(爆)
施術のお姉さんに「肩と背中もの凄く張ってますよ」って………やっぱりこりまくってますか!?ヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ

最近、ジムもまともに行けてないから、運動不足解消しないと、ますますこりが酷くなる予感………orz
[PR]
by milkcat0917 | 2008-01-24 12:44 | お仕事関係

ぽい(・Д・)ずん。

仕事後、ホテルに戻ってテレビ見ながら夕飯食べてて、ふと思い立った。



髪染めに行きてぇ!!Щ(゜Д゜Щ)



………で、ホテルの下行ってホットペッパーで近場の美容室探して、速攻予約して速攻向かった。



技術的に大きな不満はなかったものの………



担当の店員(♂)に………かなり、ぽい(・Д・)ずん。

ぶっちゃけ、疲れてるときに見知らぬ人に話しかけられたくないから、DSやってるのに、どこに住んでるの?実家は?職業は?彼氏いる?ホテルどこ泊まってんの?夕飯もう食べちゃった?………って………ナンパ野郎かお前は!!щ(゜Д゜#щ)

マジで………ぽい(・Д・)ずん。

全力で話しかけんなオーラ出してたのに、余りにもしつこいから、寝たふりしてもうた。



………で、あまりにイライラしてしまった自分にも、ぽい(・Д・)ずん。



癒されたい。゜(゜PД`q゜)゜。
[PR]
by milkcat0917 | 2008-01-23 22:37 | 私生活

いや、ホントにすごい偶然なんですが………

出展されてるバ●ダイナ●コの社員さんが、実は某魔法学院に一度だけ行ったことがあって、しかもその時のご案内とお会計があたしだったというものすごい偶然(((゜д゜;)))

今日も世間の狭さを垣間見た(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-01-23 17:06 | お仕事関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧