腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 01月 ( 83 )   > この月の画像一覧

鬼族のラムちゃん。

2月3日のTFTで某主催様からラムちゃんやれと言われたのですが………鬼族のコスしても、みんなに豆投げつけていいの?

あたしがラムちゃんやることにメリットあるんかな?(´・ω・`)

そんなこんなで2月3日のイベント参加迷い中。

豆投げられてくれる人がいるなら行くかも(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-01-31 23:52 | 私生活

さっきの日記に引き続き?

さっきの日記を書いてて、I先生との思い出をいろいろ思い出してみた。



オーディション用のレコーディングが納得出来る仕上がりにならなくて、終電近くまで付き合ってくれたなぁ~………とか。

結局あたしが終電逃して、駅で変質者に追いかけられて、怖くて逃げ込んだトイレから、泣きながら先生に電話したなぁ~………とか。



どうしても入りたい事務所に「お前の実力じゃ絶対無理だ」と言いつつも、とりあえずオーディション受けさせてくれて。

その時の一言が………



「お前が万が一にでも受かったら、叙々苑の焼き肉奢ってやる!!」










………で、見事合格(爆)

どんだけ食い意地張ってるんだ、当時のあたし(笑)

あれからずっと忘れてたけど、まだ叙々苑の焼き肉奢ってもらってません!!
来週、急遽お会いする事になったので、叙々苑はいつ奢ってもらえるのかちゃんと聞かなきゃ(`・ω・´)
[PR]
by milkcat0917 | 2008-01-31 01:34 | 私生活

ちょっと嬉しかった連絡。

今日、チョー久しぶりな方から連絡がありました。



専門学校の担任I先生。



当時、通っていた専門学校だったんですが、ホントおてんばで手の掛かる娘ですた(爆)
I先生にはホントに良く面倒見てもらってて………「お前は手がかかるけど妹みたいなもんだからほっとけないヤツだ(笑)」って言われたとき、めちゃめちゃ嬉しかったのを覚えてます(*´∀`*)
うん、確かにお兄ちゃんみたいな先生だった(笑)

懐かしいなぁ~~~………。

あたしが卒業後入った事務所を辞めたいって相談に行ったとき、すっごい怒られて、喧嘩別れ状態に………あの時は「どうしてわかってくれないの!?」って思ってたけど、今思えばホントに親身になってくれたんだなぁと思います。゜(゜PД`q゜)゜。

きっとこうして連絡取れたのも何かの縁ですかねぇ………世の中って不思議∩*´・x・)∩
[PR]
by milkcat0917 | 2008-01-30 23:40 | 私生活

クロマニア。

d0021810_114755.jpg

我が家の大型のクロたち、集合させてみたらキモ可愛い(笑)

クロはこの他に小型のが二体、リボルテックが一体、デカい顔型クッションが二個、携帯ストラップが二個あります。

キモ可愛いさが堪らない(*´∀`*)

ちなみに、いつも抱っこして寝るのは写真真ん中下段のふにゃふにゃしてるクロ。
コイツ抱っこしてると落ち着く(*´Д`)=з
実家に帰るときは毎回連れていきます(笑)
旅行先や出張先には連れていけないんで、変わりに枕かクッションでガマン(´・ω・`)
ホテルでも、抱き心地良いぬいぐるみ貸し出しサービスとかやってくれればいいのになぁ∩*´・x・)∩



そういえば、なんかの本に『ぬいぐるみを抱っこして寝るのはダメな女』とか書いてあったケド~………寝るときはなんか抱っこしてないと寂しいのってあたしだけなのかなぁY(>_<、)Y
[PR]
by milkcat0917 | 2008-01-30 01:01 | 私生活

うはっ∑( ̄口 ̄;)

帰りの電車が事故で遅れてるぉ~~~。



寒いぉ~~~。



ガクガクブルブル(((゜д゜;)))



電車待ち暇なんで、ブログ連投してみるぉ~~~。



早く帰りたいぉ~~~。


こんな日は熱燗呑みたいぉ~~~。



寒 す ぎ る 。゜(゜PД`q゜)゜。
[PR]
by milkcat0917 | 2008-01-29 23:37 | 私生活

手紙。

中国で手紙って書くと………














トイレットペーパーを出されるらしい(笑)

同じ漢字圏でも、意味が違う………生きるって難しいね(((゜д゜;)))
[PR]
by milkcat0917 | 2008-01-29 23:34 | 私生活

メガネスーツより………

モビルスーツだよな、マオは(笑)

今日、お店でお客様に言われました(笑)

むしろモビルスーツの中の人が好きです(・∀・)/



でも、あたしの体型がドムとかズゴックとかになりそう(爆)

マジでカロリー自重しなきゃ(´・ω・`)

ドムよりはガンダムやザク体型になりたい\(゜□゜)/
[PR]
by milkcat0917 | 2008-01-29 23:31 | アニメ・漫画系

昨日の夜遊び日記(笑)

昨日の夕飯は新宿の駅前にあるお店で、しゃぶしゃぶですた!!
肉も酒もめっちゃウマー☆ヽ(*゜▽、゜*)ノ
美味しいもの食べてるときはホント幸せ感じる(*´∀`)ノ



夕飯の後はダーツへ。
ちゃんとダーツやったの久しぶり(一年ぶりくらい?)で、めっちゃ腕が落ちててチョーしょんぼり(´・ω・`)
かつて500点オーバー叩き出していたあたしはどこへ………orz
しかも、最近の機種はいろんなゲーム増えててビックリ!!ヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ
301と、対戦相手のブロックを壊して点数競うゲームが面白くて、またダーツにハマりそう(・∀・)/
むしろ練習すんべ!!(ノД≦;)



その後はビリヤード初体験!!
前から興味はあったんたけど、ビリヤード通り越してビリボーやっちゃってたんだよね(笑)
まずキューの扱い方から教わって、とりあえず何でも良いから玉に当てる練習して………いや、チョー難しいわビリヤード(汗)
でも、玉に当たって音が鳴り響く瞬間は快感(*´∀`*)
新しい遊びを覚えるのって楽しいぉ(*゜ω゜*)♪


麻雀、パチンコ、ダーツ、ビリヤード、酒、酒、酒………これぞ大人の醍醐味(*´Д`)=з



夜中に帰ってきて、お気に入りのふにゃふにゃなクロぬいぐるみ抱っこして、ゴロゴロしてたらいつの間にか寝落ちしてて、気付いたら今日の15時過ぎ………仕事行く準備する前に体重計乗ったら激しくカオス!!(((゜д゜;)))
臨界点突破しそうなんで、しばらくカロリー自重。゜(゜PД`q゜)゜。
[PR]
by milkcat0917 | 2008-01-29 16:36 | 私生活

お気に入りのカフェにて☆

d0021810_1758251.jpg

今日は昼間の仕事後、お気に入りの『Cheese Cake Cafe』で、かなり遅いランチ(*´∀`)ノ

そして待ち合わせ時間まで、まったりとお茶中☆
今日はダーツへ遊びに行く予定なのです(・∀・)/
久しぶりのダーツ楽しみだ~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
[PR]
by milkcat0917 | 2008-01-28 17:58 | 私生活

日曜日の行動。

d0021810_012059.jpg

今日は朝9時前に宅配便で起こされ、荷物受け取って二度寝(爆)

お昼過ぎに目が覚めて、予約していたサロンへ行って、買い物行って、用事を済ませて帰宅。
買い物で、お気に入りお酒の店のポイントカードが貯まった(笑)
可愛いボトルにお酒やビネガーを量り売りしてくれるステキなお店なのです☆



帰って来てから、久しぶりにお菓子づくりを始めるが………ボールにハンドミキサー突っ込んだら粉が散乱。゜(゜PД`q゜)゜。
少しずつ分けて入れる量が多かったみたいorz
とりま、なんとか焼き上げて、一人で満足してみる(*´∀`)ノ



その後、部屋の片づけをするつもりが、浴室の汚れが気になって仕方なくなり、いきなり浴室大掃除(`・ω・´)
お風呂はリラックスする場所なので、いつもキレイにしておきたいものです(*´∀`*)



さて、これから洗濯しながら部屋片づけます┐(´ー`)┌
[PR]
by milkcat0917 | 2008-01-28 00:01 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧