腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 12月 ( 64 )   > この月の画像一覧

なんだ、やっぱり可愛いじゃん。

覗き込んできたヴォルフラムを見て、おれは頬が緩むのを抑えきれなかった。
なんだ、やっぱり可愛いじゃん。(砂マ166Pより)


まるマ最新巻読み終えました。

ロイヤルバカップルのラブラブっぷりが健在でなによりでした(*´∀`)ノ

ネタばれになるからあまり感想とか書けないけど、やっぱりユーリとヴォルフラムは相思相愛だと思う!!
あ~~~………また妄想でハァハァしちゃうよ(*´Д`)=з



来春からのマニメも楽しみだ(・∀・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-02 01:03 | アニメ・漫画系

無限交差拳!!∩*´・x・)∩

d0021810_2154466.jpg
d0021810_2161234.jpg
d0021810_2162922.jpg
ハイハイ、今日も合体してきますた!!

今日はいままでの合体最高記録(・∀・)

8000円で無限交差拳リーチかかったらさ、背景の空に見覚えのある何かが飛んできた………










SANKYOのアイドルキャラ夢夢ちゃんが飛んでキタ━━(゜∀゜)━━!!



プレミアム中のプレミアム(*´∀`*)

それから8連チャンして、151回転目で引き戻してさらに7連チャンで大爆発!!
ヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ


これでまたまた貯金が増えたぉ(*゜ω゜*)♪
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-01 23:15 | アニメ・漫画系

おれは後退ろうとするヴォルフラムの腰を引き寄せ、右腕で抱き締めたまま腹に左の掌を当てた。

d0021810_11492537.jpg

肌と肌の間に熱が集まり、それからじわりとこちらに流れ込んでくる。同時にピリッとした痛みも、腕を駆け上がってきた。





長いタイトルは『砂はマのつく途の先!』の8~9ページ目。



この表現エロス!!(*´∀`*)
ユーリ陛下、やるねぇ!!
これは久しぶりにユーヴォル期待できそうだ(笑)

とりま、これから実家に戻る電車内で読みます。

感想は後ほど!!(・∀・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-01 11:49 | アニメ・漫画系

呑みの後(*゜ω゜*)

d0021810_11321380.jpg

ゆうべの呑み部の食後のデザートは………



MOW期間限定ホワイトチョコ!!



ついついこーゆうのに釣られちゃうのが、期間限定と初回特典に弱い日本人の性デス(笑)

ホワイトチョコ好きのあたし的には当たりだったぉ(*´∀`)ノ



ミゥミゥのMOWカラメル味のも美味しそうだったなぁ∩*´・x・)∩

マーヤさんの爽も美味しそうだったなぁ∩*´・x・)∩

人が食べてるモノが美味しそうに見えるのは何でだろ(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-01 11:32 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧