腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 12月 ( 64 )   > この月の画像一覧

対引きこもり用兵器。

d0021810_1535339.jpg

ごはんの買い出しついでに、引きこもり用の新しい漫画買いあさってきた!!
『機動戦士ガンダムさん』と『オトメン』と『黒執事』のまとめ買い(爆)
あとはやりかけのゲームとかゲームとかゲームとか………それでのり切ろう!!



喉治りかけなので、もう少しの辛抱だ。゜(゜PД`q゜)゜。
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-23 15:03 | アニメ・漫画系

iPodキタ━━(゜∀゜)━━!!

d0021810_14491757.jpg

前にパチ屋の景品に会ったやつが在庫切れで、お取り寄せしてもらったiPodshuffleが、今日届きました~~~!!
換金率考えたら2500発(役7500円)で交換って、普通に買うより全然安いから(笑)
前からiPod欲しかったから、自分へのクリスマスプレゼントです☆

キラキラデコレーションとかしたいなぁ(*゜ω゜*)♪



だがしかしダガスコス………MP3プレイヤーと違って、使い方がよくわかんない罠にかかった(爆)
説明書だけじゃイマイチ………ここで機会音痴パワー炸裂orz
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-23 14:49 | 私生活

マグマダイバー萌えになりますた。

d0021810_329847.jpg

タバコの煙があるので暇でも喉が良くならないとパチ屋にも行けない

くっ………こんな時はタバコを絶滅させたいと思うぉ………ぶえぇぇぇ~~~んっ。゜(゜PД`q゜)゜。
あ~………誰か煙りの出ないタバコ開発してくれないかな~~~………絶対売れると思うんだけど(´・ω・`)

仕方ないので来年出る『CRエヴァンゲリオン使徒、再び』のサイトで、リーチ演出を見ながら妄想に浸る。

http://eva-project.jp/eva4/pc/top.html

まだサイト見てない人はとにかく見るよろし!!(*´∀`)ノ

ミサトのリーチとか四号機リーチとか、新しい全回転が何種類が増えてる。
今回はカヲルと加治さんの全回転もあるらしいんで、マジ期待してます!!(*´Д`)=з

でもユニゾンリーチがアスカとレイって………シンジ×アスカ派のあたしに喧嘩売ってんのかゴルァ!?щ(゜Д゜#щ)

………って思ったらちゃんとありました、シンジ×アスカ演出!!
弐号機リーチでアスカと一緒にシンジ搭乗演出が萌え(*゜ω゜*)♪
でもマグマダイバーなのにシンジも搭乗って無理ないか!?(笑)
ま、そこは愛ですよね、愛☆┐(´ー`)┌



とりま導入日は1月下旬とのこと………三時間くらい朝一番並びするかな(爆)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-23 03:29 | アニメ・漫画系

扁桃腺。

熱が下がっても喉の痛みがあったから、病院行ったら扁桃腺だって。゜(゜PД`q゜)゜。

手術するほど酷くはないけど、腫れが引くまでは長時間の労働とかタバコの煙りとかお酒とか大きな声を出すとか避けなきゃダメだって………おかげで二日間も家からほとんど出れず、引きこもりですorz
自分はタバコ吸わないけど、煙の多い場所は避けないと行けないから、パチ屋みたいに喫煙出来る場所もダメ。

酒もダメ、タバコもダメってまるで糖尿病のような禁止事項だ。

腫れが引くまでとはいえ、あたしに酒なしの食生活とか拷問に等しいo(_ _*)o

クリスマスイベントまでには何が何でも治したいから、薬飲んで大人しくしてるしかないo(_ _*)o
年末なのにコンビニ食品とか虚しすぎ(ノД≦;)



自重自重。
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-22 02:32 | 私生活

はぁ~…(´Д`)=з

思いのほか風邪が長引いてます………今週中には治さないと(〒_〒)

マスク常時の着用orz

今から家へ帰ってベッドに引きこもりますo(_ _*)o
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-19 20:19 | 私生活

うぉ~~~o(_ _*)o

d0021810_1650262.jpg

朝起きたら熱出てた(爆)

仕事前に病気行った。

喉見られて一言。

「これは酷すぎますね。」



………酷すぎますねってどんだけぇ~~~orz

とりま、インフルエンザじゃなくて良かった。゜(゜PД`q゜)゜。
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-18 16:50 | 私生活

自重自重………orz

d0021810_522273.jpg

ごめんなさい。



ちょっと前の日記で終電ギリギリ呑みとオールナイト自重しますって宣言したばかりなのに………










仕事後呑み会行ってオールナイトで今まで麻雀してましたホントのホントにごめんなさい!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



いや、働いてる雀荘のメンバーの子が最後だから、お別れ会兼忘年会で呑みに行って、うっかり終電逃して、二次会で麻雀だったんです(´・ω・`)

ちなみに麻雀はセットで三ゲームやって二位・優勝・二位で、個人的に良い成績でした(・∀・)/
一緒にやったメンバーの男の子がフルボッコになってました(笑)
彼曰く「筋も字牌も通らないからマジで何待ちかわかんねぇ!!」とのこと。
うんうん、ほら、あたし初心者打ちだからあまり深く考えて打たないし、さらに眠気でよくわかんない牌の捨て方してたからね(汗)
そりゃ上手い人からしたらわかりづらいだろうなぁΨ(`▽´)Ψ
あとは悪運の強さだな、きっとヽ(゜▽、゜)ノ



今から帰って朝10時出勤です。



あああぁぁぁ~~~………今度こそ、冬コミまでは終電ギリギリ呑みとオールナイト自重自重!!。゜(゜PД`q゜)゜。
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-18 05:22 | 私生活

うぅ~o(_ _*)o

喉痛い………これは風邪引いたくさい(〒_〒)

喉スプレーと喉飴とトローチ駆使!!



暫くは終電ギリギリとオールナイト自重しないとな………orz
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-17 16:27 | 私生活

エーデルシュタイン

d0021810_14521747.jpg

d0021810_14521744.jpg

今日はマーヤさんとワタリンと一緒に、原宿の寄宿舎カフェに初来校☆



校長先生イイ━━(゜∀゜)━━!!



本日の気まぐれデザートのいちじくのケーキをいただきました。

店内も落ち着いた感じで、良いふいん気でした(*^-^)b
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-17 14:52 | 私生活

人生初体験!!

d0021810_2455844.jpg

d0021810_2455883.jpg

昨日の式神イベントの打ち上げ後、新宿二丁目のおかまBARに連れていっていただきました。



人 生 初 体 験 !!


BARに入る。
カウンター席に三人並んで座る。
女将さんに「あんた●●に乙女ロードあたりで拾われてきたの?」と聞かれる。
「拾われてはないですが腐女子です」と答える自分。
「あらぁ、●●が女の子連れて来るって言うから気を使って倖田のDVDにしたのに………こっちでいいんじゃないのよ~」と言いながらDVDを入れ替える女将さん。
『プリキュア5』を始め、サイバーフォーミュラ、電脳猫娘、エスカフローネ、ときメモ、スクールデイズ、ひぐらし、らんま、おジャ魔女など………ひたすらアニメのOPEDが流れ出す。
女将さん、実はヲタク。
女将さんの首元にベルセルクのペリドットペンダントが。
熱い!!
サイバーフォーミュラ好きな女将さんと同人誌話で盛り上がり。
女将さんはハヤト攻め同人誌を書いていたらしい。
元同人作家なんて素晴らしい!!
「あんたたち気に入ったからあたしの名刺あげるわ」と名刺をいただく。
名刺の表のデザインがキャッツアイの予告状。
かなり熱い!!
女将さんの手料理をいただく。
チョー美味しい!!
手作りイチゴジャムにシャンパンをいただく。
チョー絶品!!
みんな盛り上がってきたところでカラオケ登場。
「アニソン縛りでやるわよ」と女将さん。
かなり激熱!!
おかまBARがアニソンカラオケBARと化す。
選曲もかなり激熱!!
他にも女将さんの声優話や下ネタ話で笑いが止まらない(笑)

もうね………終電ギリギリまでたっぷり堪能させていただきました!!(*´∀`*)

またあのおかまBARには行きたいと思います!!

ステキ過ぎる一時でした(*´∀`)ノ



それにしても昨日も今日も終電ギリギリ………自分終電帰り自重(爆)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-17 02:45 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧