腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 12月 ( 64 )   > この月の画像一覧

一年を振り返って。

d0021810_21494197.jpg

今年一年振り返ってみて、ホントにいろいろあったなぁ~。



まずは引っ越しして、一人暮らしになって、生活環境が変わったこと。
いつまでも親元にいて甘えてたら見えないものが、少し見えてきた気がする。
親がやるのが当たり前のようになっていた掃除とか洗濯とか………めんどくさいけど、ちゃんと自分がやらなきゃいけないし!!
でも料理を作るのも結構楽しかったりして、お菓子作りにハマった時期もあったなぁ(*´∀`)ノ
仕事も増やした。
今までやったことのない仕事や、やりたかった仕事もやらせていただけたりして、こんなあたしを使ってくださることにホントに感謝します!!
仕事をいただけるって、本当にありがたいことです!!
生きていくためのお金を稼ぐって大事!!



夏前くらいに、働くお店もアカシウスに変わりました。
アカシウスで働くのは凄く楽しいです(*^_^*)
前の店の二の舞にだけはしたくないです。
今度こそ守りたいお店です。



自分の気持ちにけじめをつけた出来事もありました。
友達に相談したりして、周りにも凄く迷惑をかけちゃって………結果は正しかったかどうかわからないけど、今はその結果に後悔してません。
新しく前に進む良いきっかけになりました。



ステキな人たちとの出会いもたくさんありました。
仕事関係、イベント関係、プライベート関係………良い出会いに恵まれているなぁと、最近改めて実感します。
仲良くお付き合いしてくれてるみんな、本当にありがとう(*´∀`*)

そしてあたしは今、心がときめきメモリアルです(笑)
お陰様で来年も頑張ることができそうです(・ω・)b



こんな自分でも去年より、少しは成長出来た部分があるんじゃないかな?┐(´ー`)┌



そんなふうに一年を振り返ってみた横浜に向かい中の車内。
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-31 21:49 | 私生活

三日間終了!!

d0021810_183569.jpg

冬コミ最終日も無事終了!!

途中ものっすごい睡魔に襲われたけど、峠を過ぎたら全然大丈夫だった☆
コミケとかじゃないとなかなか会えないみんなにも会えたり、なんだかんだでアスシン本も買い漁れたし、あっという間だったけど楽しい三日間ですた(・∀・)/



これから横浜パセラの年越しダンパに行く前に、ちょっち仮眠する(´∀`)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-31 18:35 | 私生活

ついに冬コミ最終日!!

d0021810_9345098.jpg

ゆうべはアキバ6.0のオールイベントで、ケイあにちゃまとリョウ君をオセロでぬっこぬこにしてますた(笑)
あにちゃまからのプリン待ってます(・∀・)/

終わった後は秋葉原の温泉(?)みたいなのに入ってから、ビッグサイトに来ますた。

ついに冬コミ最終日ですねぇ。

ラスト一日頑張りましょう!!(・∀・)/



………とか言いながら、今日のめろんちゃんは地毛なあたし(爆)
オール明けだと、思いヅラ着用の体力が………orz
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-31 09:34 | お仕事関係

アキバ6.0

今、秋葉原のオールイベント中☆



今さっき、カレーのケイさんとオセロ勝負して惨敗。゜(゜PД`q゜)゜。
罰ゲームはケイさんがアカシウスに来たとき「お帰りなさいませお兄ちゃま☆」って挨拶すること(笑)
ケイさんの職業はお兄様に決定ですね(・∀・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-31 00:54 | 私生活

ふあぁあぁぁぁっ!!(*´∀`*)

d0021810_1754959.jpg

冬コミ二日目も無事終了!!

今日もステキなお方にいっぱいお会い出来て、チョー幸せ感じました(*´∀`)ノ
お陰様でハイパーハイテンションで二日目乗り切った!!
あたしの心はときめきメモリアル状態(笑)
企業ブース最高!!(・∀・)/



じゃ、これからTOCに向かいます(・ω・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-30 17:54 | お仕事関係

可愛いハルヒ発見!!

d0021810_1575187.jpg

………と思ったらコヒメタソですた(笑)
どうりで可愛いわけだ(*´∀`*)

三回くらいコヒメタソを抱きしめた(*゜ω゜*)♪

だ っ て 美 少 女 大 好 き な ん で す !!

休憩室で美少女をチラ見してたら「まおちゃんチラ見しすぎだから(笑)」って、みゆちゃんに突っ込まれたぉ(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-30 15:07 | コスプレ

二日目の朝が来た!!

おはよーございます☆

今日は冬コミ二日目ですねん(・ω・)/

今日も予想よりは寒くなくて助かってまふ(*´∀`)ノ

問題は眠気だ!!
昨日は20時くらいに家帰って、ちょっと戦利品のアスシン本読もうと思って横になって………気づいたら0時20分?
本開いて数分で寝落ちしてた(爆)
とりあえずメイク落としてお風呂入って、1時30分ころ再び爆睡。
明らかにいつもより寝たのに、こんなに眠いのはなんでだろ~~~?(゜Д゜≡゜Д゜)?

でも昨日に引き続き、気分だけはウキウキです(*゜ω゜*)♪



それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!!(・∀・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-30 08:59 | お仕事関係

冬コミ一日目終了☆

冬コミ一日目が終わりますた。

今日は朝から微妙に寝坊して、相変わらず微妙に喉痛くて、サークル配置図の地図を家に忘れて、りんかい線降りたら走って来た男の人にぶつかられてよろけて転んで膝擦りむいて、会場着いたら8時40分過ぎてていつものブリッジが閉鎖されてたから入り口まで遠回りさせられて、着替えたらお腹痛くなってきて………散々な始まりだったぉ。゜(゜PД`q゜)゜。



だぁ~けぇ~どっ!!
今日は会えないだろうなぁ………って思ってたお方に会えたので、気分はまるでプレミアム確変大当たりテンションMAXな状態に!!
一発逆転サヨナラホームラン!!
今朝の嫌なことなんで全部吹っ飛んだ!!
むしろあまりの嬉しさに頭の中真っ白になった!!

その時のあたし、絶対顔ゆるんでた( ̄∀ ̄)

幸せ過ぎて今もニヤニヤが止まらないあたしは、電車内でかなり不振人物なんじゃないだろうか(爆)

ホント幸せ気分(*´∀`*)



明日も俄然ヤル気出た!!(・∀・)b
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-29 18:51 | お仕事関係

めろめろにしてやんよ!!

d0021810_17392755.jpg

d0021810_17392798.jpg

おすわりめろんちゃんはスタッフに愛されてますなぁ(*´∀`*)

前回は巫女コス、今回は初音ミクならぬ初音めろん(笑)
スタッフさんの手作りらしいぉ☆
今朝、ブースに着いたら飾ってあって感動したよ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
メロンブックスブースに展示してあるので、めろんちゃんファンにも初音ミクファンにも是非見てもらいたいッス!!
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-29 17:39 | お仕事関係

オワタ!!(・∀・)/

d0021810_1421097.jpg

東館の任務、10分でオワタ!!(・∀・)/

アスシン少なすぎだぁ~~~。゜(゜PД`q゜)゜。
午後だから欲しかった新刊ほぼ売り切れてたしorz
シンたんに餓えすぎて、普段あんまり買わないキラシンまで買いあさっちゃったじゃないか!!(笑)

シンたんハァハァ(*´Д`)=з

大好きなアスシンサークルさんの紙袋が、リズリサっぽくて可愛い☆
コレならシンたんの本がゴッソリ入っててもバレない(笑)
この紙袋気に入ったので、大事に使わせていただきます(*´∀`)ノ



さて、そろそろ企業ブースに戻りますかねぇ(´∀`)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-12-29 14:02 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧