腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 11月 ( 68 )   > この月の画像一覧

ふふふふ~~~ん♪(*´∀`*)

今日はちょっとビックリだったけど嬉しい話が聞けたぉ☆

良いことがあると一日が楽しくなるね、ふふふふ~~~ん♪(*´∀`*)



さて、今日の仕事も残りちょっと。
ラストまでのり切るぜ!!
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-12 20:40 | 私生活

一週間が始まるよ~。

今週は週6日お仕事なので長い一週間になりそうでふo(_ _*)o
早く貯金増やしたい(´・ω・`)

でもジムに3回は行けそう!!
これからの季節は毎年肥えるからねぇ………今年こそはちゃんと脂肪燃焼させねば!!Y(>_<、)Y

でわ、お仕事行って来ます(・ω・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-12 09:55 | 私生活

タクシーの中で

さっき、実家最寄り駅からタクシー乗ったら「久しぶりだねぇ、半年ぶりくらいかな?」と運転手さんに挨拶された。

実家暮らしの頃、割とよく遭遇してたタクシーの運転手さんだった………が、この運転手さんに会うといつも言われる一言がある。





「うちの息子の嫁に来ないかね?うちは●●駅から近くて三階建てで二世帯住めるし、いい生活させてあげられると思うんだけどねぇ。」



あたしの返事はいつも「仕事忙しくて、結婚とか考えるの無理なんですよ」の一言。

いつもならその一言で終わるはずが………





「長男が駄目なら次男の嫁でもいいんだけど、どうだい?」





そうきたかorz





ホント結婚に関心が持てないんだけど(´・ω・`)



今日の呑み会でも「お前さんはしばらく結婚とかなさそう」って言われたばかりなのに(笑)
うん、結婚する気も予定もなければ相手もなし!!(σ・∀・)σ
仕事してる方が楽しいし、専業主婦とか絶対無理無理ヾ( ´ー`)
仕事するのが当たり前みたいな環境で育って来たから、理由もなしに仕事減らすとか、仕事しないで家にばかりいたら鬱になりそうだ(爆)



嫁にしたい人と旦那にしたい人、脳内限定(2次元と2.5次元)ではいっぱいいるけどねwww
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-11 01:49 | 私生活

久しぶりに呑み会!!

d0021810_027372.jpg

今夜はタカシさんにお呼ばれして、シマジ、エマさん、翡翠さん、そんでもってあたしの5人で呑み会でした(・ω・)/

エマさんと翡翠さんは初対面だったけど、すごくイイお兄さんとお姉さんでした!!
これから仲良くしてもらえたら嬉しいなぁ(*´∀`*)

タカシさんオススメの飲み屋さんは、鶏料理がチョー美味しかったよ(≧▽≦)ゞ
タカシさんオススメのお店はいつもハズレがなくてステキ(*´Д`)=з
みんなで楽しくお酒が呑めるって幸せなコトだね!!



今日はこれから実家に帰りまーす(・∀・)ノシ
明日は朝から母上とお出かけ予定☆
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-11 00:27 | 私生活

ネコミミの日。

d0021810_1971648.jpg

d0021810_1971691.jpg

昨日はアカシウスでネコミミの日ですた!!

夏に自作したネコミミつけたよ~。
これからもたまにはネコミミつけようかな(爆)

画像は一つ目が自分撮り。
二つめが生まれたてのマオ・キャピュレット・ランペルージ(ケティ作)の肖像画(笑)



今夜はこれから呑み会でふ!!
呑み会参加なんてチョー久しぶりだから嬉しいな(*´∀`*)
でも、ジムに行って来たがら微妙に遅刻中orz
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-10 19:07 | お仕事関係

大好きな彼へ言いたいこと。

最近、夜中に一人でいると彼のことを思い出します。

あたしの大好きな彼。

でも彼は凄く浮気症。
あたし一人だけじゃ満足出来ないみたい………だからいつもそばにいてくれない。

たまに凄くいっぱいそばに居てくれるときもある。
彼がそばに居てくれるときは幸せを感じる。

だけど、彼はみんなに愛されてるから………老若男女問わず、愛されてると思う。

あたしの気持ちなんて関係なしに、すぐに他の誰かのところへ行ってしまう。

そんな大好きな彼に包み込まれるて、抱かれることできたらどんなに気持ちイイんだろう………。




ホントは彼に言いたい………



『お願いだから、ずっとあたしのそばにいて』って………



あたしの大好きな彼………















諭吉さん(*´Д`)=з



そんな作り話を今さっきケティとしてた(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-09 20:51 | 私生活

みんな、海賊は好きか!?

d0021810_23331546.jpg

世の中、思わぬところにヲタ向けパチンコがあるものである。

『CRパチンコ黒ヒゲ危機一髪2』の海賊黒ヒゲが………










田中真弓さんな件について(爆)

黒ヒゲ打つときは、あたしの脳内でルフィにすり替えられてます(笑)
海賊で田中真弓さん………この台は狙ってるとしか思えない!!

そんな隠れヲタパチ☆(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-08 23:33 | アニメ・漫画系

お嫁さんにしたい男No1!!

d0021810_23322241.jpg

正宗飛鳥はサイコーです!!

マジでこんな子いたら胸キュン!!

みんなオトメン読むとイイ!!

最近の個人的にお嫁さんにしたい男No1です!!

ちなみに2位はロミオ(ロミジュリ)、3位はデネブ(電王)です(爆)

最近の旦那様にしたいNo1はザックス(FF7CC)、2位は遠藤和希(学ヘヴ)、3位はレイ(北斗の拳)です。



まぁ、アレだ………










最近読み直した漫画か、パチンコ系に影響受け気味だけど(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-07 23:32 | アニメ・漫画系

無数の針の穴に糸を通すかのごとく

d0021810_22253981.jpg

今日から訳あってシューティングゲーム『式神の城』を猛特訓です!!











………が、ステージ2でいっぱい×2

あんな無数の弾とレーザーかわしきれるわけねぇよ!?(((゜д゜;)))
無数の針の穴に糸を通すかのごとくですよ、マジで!!
エスプガルーダも難しくて全然クリアできなかったけど、式神も充分難し過ぎますから(〒_〒)

クリアまで頑張りきれるか心配だ!!Y(>_<、)Y
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-07 22:25 | ゲーム系

やられたっ!!(((゜д゜;)))

d0021810_21505345.jpg

今日は久しぶりに自炊。
秋らしくキノコづくしにしてみた!!
『鶏キノコ蕎麦』と『キノコと鶏ともやしの炒めもの』が夕飯でふ(・ω・)/
ちょっと大量に作りすぎちゃったから、明日の夜まで同じメニュー(爆)

ごはん食べた後ジムに行ったらさ………










定休日だったorz

すっかり忘れてたぉ(〒_〒)

とりま、帰ってきて洗濯しつつ部屋掃除中。
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-07 21:50 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧