腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 11月 ( 68 )   > この月の画像一覧

冬モード(・ω・)

d0021810_1794822.jpg

新宿駅前のイルミネーションがめっちゃキレイです!!

もうすぐ冬なんだなぁって感じ(´∀`)



冬物の新しいお洋服が欲しくなった(>_<)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-25 17:09 | 私生活

今夜の予定☆

これから新宿へ行ってきまーす。

お仕事関係であるお方にお会いする予定なんですが………やっべぇ………今からキンチョーしてきた!!(((゜д゜;)))

だってあたし、きっとそのお方の声聞いただけでごはん三杯はイケそう(爆)

ああぁぁぁ~~~………ドキドキする(//▽//)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-25 15:03 | お仕事関係

一万二千年のラブレター

d0021810_2353971.jpg

今日は合体しに行ったけど、最高確変二回でオワタ。

合体演出とストーリーが全くあてにならないのは気のせいかな?(´・ω・`)
サクラ演出もあてにならん。
シルヴィアとシリウスも全く役に立たん!!
この二人ばかりだとダメパターンだorz

やっぱりアクエリオンマーズにジュン乗ってると熱いよ(*´Д`)=з

不動はあまりあてにならないけど、「合体は爆発だ!!」ってカットインしてくれたら結構熱い。

あと意外と熱いのはアクエリオンチャンスだねぇ。

今日は役モノが合体しなかったのに、ジュンの気持ちイイカットが出て当たったことに驚いた(・ω・)
ジュンは合体しなくても気持ち良くなるみたいだ(笑)



隣の台で10連以上当たらないと流れない曲『荒野のヒース』が流れてて、マジでうらやまし過ぎた(〒_〒)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-24 23:53 | アニメ・漫画系

ステキドリンク☆

d0021810_22321145.jpg

今日、お仕事の面会で行った新宿の喫茶店で、ステキな飲み物発見!!



アイスココア(ラム酒添え)



アイスココアに生クリームとラム酒を入れていただくのです!!
始めて飲んだけど、チョー美味しい!!
ラム酒の苦手な人でも飲めるかもってなくらい、飲みやすかったです(*^-^)b
コレはハマりそうだ(笑)



さて、また実家に帰って来てます。
こっちじゃないと売ってない物の買い出しに。
明日はひさびさに買い物ざんまいになりそうだわ(*´∀`*)

ホントはジムのプールで泳ぎたいんだけど、手荒れが酷くて、皮膚科のお医者さんに治るまでは塩素が入ってるからプールはダメって………orz
あと数日で治りそうだから、もう少しのガマンだ!!(>_<)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-23 22:32 | お仕事関係

頑張ってくるでよ(・ω・)/

d0021810_16482597.jpg

今日は昼間のお仕事終わって、これから新しいお仕事の面会に行ってきまーす☆

池袋と新宿をハシゴです(´∀`)

せっかくチャンスだし、個人的にもめっちゃやりたいお仕事なので、自分に決まるように頑張って来ます!!(・ω・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-23 16:48 | お仕事関係

全力で撲滅したいものがある。

部屋でテレビを見てたらさ、ふと髪の枝毛が気になってちまちま枝毛カット始めだの。

『ダウンタウンDX』を見ながら始めて、その後もテレビ見ながら続けてて、気づいたら『逮捕しちゃうぞ』と『クラナド』も見終わってた。





え~~~っと………(´・ω・`)





つまり、約4時間くらいずっと枝毛カットに夢中になってたわけですよ(爆)

気になりだすと止まらない、意外と職人気質なO型です(笑)



髪の毛キレイな人がうらやましいぉ。

まだ枝毛気になって仕方ない………orz
なんで切っても切っても次から次へと枝毛ってあるの!?(((゜д゜;)))



全 力 で枝 毛 撲 滅 し た い !!
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-23 04:06 | 私生活

アカシウス好きな人に質問!!

d0021810_1840368.jpg

このチョコ食べたら、あたしも巨乳になれるかしら!?(笑)










大丈夫、無理だって知ってるから!!(´・∀・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-22 18:40 | お仕事関係

今日はギブアップです。

昼間の仕事中、だんだん身体が重くなってきた。(体重もか!?)

頭痛い。
まぶたの上が痛い。
耳の奥が痛い。
こめかみ痛い。
首の後ろ痛い。
肩痛い。
二の腕痛い。
背中痛い。
腰痛い。
ふくらはぎ痛い。
足の裏痛い。

なんだろうこのぐったり感。

横になって目を閉じてると、まぶたの上の痛みが和らぐのがせめてもの救いです。

今日はギブアップです。
もうベッドに引きこもります。

本当にごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-21 16:31 | 私生活

うぅ~んo(_ _*)o

朝から偏頭痛ぎみだぁ~………(|||_|||)
まぶたの上があたりと、耳の奥あたりがズキズキするのです(ノ_・。)

風邪か?o(_ _*)o

最近もう流行ってるらしいインフルエンザだけにはなりたくない(汗)



とりま、仕事行ってきまふ。
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-21 09:53 | 私生活

再び水洗便所から流されるときがキター!!(・∀・)

ついにキター!!(・∀・)/



『今日からマ王!』が2年ぶりに帰ってくる!!
2008年4月より、第3シリーズが放送開始!!

http://www.famitsu.com/anime/news/1212028_1558.html

NHK・BS2の”衛星アニメ劇場”で第1・2シリーズが放送され、10代の女子中・高生に絶大な人気を誇ったアニメ『今日からマ王!』の第3シリーズの放送が決定!!(全39話予定)



記念にまるマ合わせやりてぇ!!

新しくまるマ衣装作りてぇ!!

ユーヴォル再びハァハァ(*´Д`)=з
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-20 23:50 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧