腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 11月 ( 68 )   > この月の画像一覧

鍋祭り!!

d0021810_23565336.jpg

3☆Mが我が家に集合!!



鍋がめんどくさくなって、寿司とおつまみ、そして酒っていうダメな感じ全開(笑)

さぁ、今夜は全力で呑むぞ!!(*゜ω゜*)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-30 23:56 | 私生活

クロが好きです(*゜ω゜*)

d0021810_1840134.jpg

探しに探して注文してたクロだらけのゲーム『トロといっぱい』がついにキタ━━(゜∀゜)━━!!

クロにハマってからずっと探し求めていたのだよ(*´∀`)ノ

クロってなんでこんなに可愛いんだろう(*´∀`*)

これから冬の引きこもり生活に役立ちそうです(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-30 18:40 | 私生活

うは~っЩ(゜Д゜Щ)

寒い寒い寒いぉ~~~~~っ!!Щ(゜Д゜Щ)

ガクガクブルブル(((゜д゜;)))

今日の仕事終わったので、これから買い物して帰宅。

今夜は鍋祭り開催!!
そして呑み部活動!!



酒はいいねぇ(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-30 16:22 | 私生活

平凡な一日。

今日は午後から仕事行って、終わってからとらあな行って漫画買って、今から帰り。

仕事先の人に
「帰りどっか行くの?」
って聞かれたから
「とらのあなに行きます」
って言ったら「エロ本回に行くのかぁ」
って言われた………とらあなだからエロ本や同人誌しか置いてないと思うな!!\(゜□゜)/
普通に漫画売ってるから!!
コレって腐女子に対する偏見じゃね!?orz



まぁ、特にコレといったハプニングもなく、平凡な一日。



寝ても寝ても眠い。
そろそろ冬眠の季節かしら(´∀`)
冬はベッドに引きこもりたいぉo(_ _*)o
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-29 22:43 | 私生活

ギャーッ!!

帰りの電車、座ったらうっかり寝過ごしたorz



電車の揺れの心地よさ………なんて恐ろしい罠なんだ!!(((゜д゜;)))



只今折り返し中。
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-28 23:41 | 私生活

給食終了!!

d0021810_2092231.jpg

今日の給食献立は『カレーライス』『チキンサラダ』『フルーツヨーグルト』『牛乳』でした☆
カレーはハ●ジ村のリンゴ蜂蜜を隠し味に入れてみました(*^-^)b

全部残さずキレイに食べていただいてありがとうございます!!
今日の給食はもうなくなっちゃったけど、また手料理作りたいな~って思います♪(・∀・)/

ちなみにマイコお姉様とのコラボレーションは『給食セット』でした!!
食器は全部アルミで、木のお箸と先割れスプーンもセットなんですよ(笑)
さすがマイコお姉様、素晴らしいコレクションだわ(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-28 20:09 | お仕事関係

いよいよ今夜だ!!

今日は昼間、みりんちゃんと一緒にお仕事の衣装合わせに行ってきました☆
久しぶりに会ったけど、やっぱりみりんちゃんは可愛いなぁ(*´∀`*)
一緒にお仕事するのも久しぶりだから、チョー楽しみにしてる!!



………で、今夜はアカシウスで給食当番してきます(・ω・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-28 16:33 | お仕事関係

明日は給食だ!!

d0021810_23313962.jpg

明日の18時からアカシウスで給食当番なのです!!

さっきちょいと居残りして、明日の給食作ってきました(´∀`)

限定で数少ないかもだけど、食べに来てくれると幸せの極みでございます!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

しかもマイコお姉様とのチョー素晴らしいコラボレーションもありますよ(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-27 23:31 | お仕事関係

アポロに羽が生えて合体しましたよ(・ω・)/

d0021810_15562535.jpg

お昼ちょい前に実家近くのパチ屋へ、ふらっと合体を見に行く。



370回転で大当たり0回の台が一台空いてたから、なんとなく座ってみた。

一回転目。





キュピィィィーーーーーンッ!!





あれ?



なんか台の周りがレインボーに光ってるんですけど?



アポロとシルヴィアがサクラ柄枠で会話



アクエリオンマーズ役モノ滑りで7図柄リーチ



アポロに羽が生えて前世の姿になるカットイン



不動カットイン



役モノ合体しないでアポロ気持ちイイカットイン


対戦相手がトーマ



アポロとシリウスの無限交差拳



あっさりハズレ



うっかり合体再始動で大当たり



10連チャン



本当にありがとうございました!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

座って一回転でこんな奇跡がおこるとは………さすがにあたしも両隣りも後ろで見てた母上も、みんなポカーンとしちゃったよ(´∀`)
どうやら台のレインボー光と、アポロ羽生えカットインはプレミアムだったらしい。
あと連チャン中に見た、落書きしたような子犬アポロのカットインもプレミアムだったらしい。
時短中のダイエットモード突入や、再抽選演出の必勝拳もプレミアムだったらしい。
なんとも気持ちイイ勝ち方だ☆




じゃ、これから気持ちよく仕事行ってくる(・∀・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-26 15:56 | アニメ・漫画系

今、帰ります(・ω・)/

d0021810_20563731.jpg

今日はお仕事関係のご挨拶に行ってきました☆

ステキな方にもお会いできてハァハァでした(*´Д`)=з



帰りコンビニ寄ったら気になった紅茶買ってみた。
『フランボワーズハニーティー』って紅茶なんだけど、さっぱりフルーティー系で美味しい!!
コレはお気に入りになりました(*^-^)b
[PR]
by milkcat0917 | 2007-11-25 20:56 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧