腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 10月 ( 71 )   > この月の画像一覧

今日は本番!!

d0021810_21205178.jpg

ハロウィンのね(´∀`)

今年も結局朝から晩までお仕事です(汗)
ディズニーのハロウィン行きたかったなぁ~~~(〒_〒)

来年こそは!!










………って、去年も思ってたなぁ┐(´ー`)┌



夕飯のドラコリアンのハート型ケチャップが心にしみます(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-10-31 21:20 | お仕事関係

戻りかつお!!

d0021810_1631436.jpg

昼間の仕事後、どーしても………どーしても魚が食べたくなって、今日のお昼ごはんは『まぐろ市場』のゴマだれおろしかつお丼にしますた☆

チョー美味い!!(*´∀`*)

おなかいっぱいになったら元気出たぉ!!

これからもういっちょお仕事行ってきまふ(・ω・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2007-10-31 16:31 | 私生活

ガールズインユニフォーム☆

d0021810_23352774.jpg

アカシウスの出勤前、ルナさんと二人でとらのあなに行って『ガールズインユニフォーム』を発見!!

「ハナが一番パーツ多いから一番重いはず!!」と思って、二人で出てる箱片っ端から振ってみる(爆)

一箱選んで買って開けたら、見事にハナGET!!

うちのフィギュア棚にコレクションがまた増えたぉ(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-10-30 23:35 | アニメ・漫画系

初デート(*´∀`*)

d0021810_20201445.jpg

今日はお仕事前にルナさんと初デートしたぉ(*´∀`*)

池袋でサンシャイン巡りして、原宿でルナさんのハナタロス衣装揃えて、自分も秋冬用の服をGET☆
ルナさんと色違いで可愛いミニスカも買っちゃったぉ♪(*'-^)-☆

少し遅いお昼ごはんで和食屋さんに入ったんだけど、1000円なのにサーモンと中トロのお刺身・サーモンフライ・メンチカツ・山菜和え・サラダにご飯とお味噌汁の超すごいボリューム!!
しかも美味しくて、チョー気に入っちゃったから、また行きたいな~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

個人的にはストローの中のストローが抜けちゃって、アワアワしてるルナさんに萌えたぉ(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-10-30 20:20 | 私生活

コレを見てどう思う?

d0021810_0403376.jpg

某猫漫画雑誌の投稿ページに載っていた話。

内容的にはすごく感動なんだけど………










ラムネとミルクって…………絶対ヲタだよ!!

飼い主間違いなくヲタだ!!

これ見てそう思うのってあたしだけ?(´∀`)

はいはい、ネタわかっちゃった人も世代バレるからね~~~(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-10-30 00:40 | アニメ・漫画系

男萌え!!

d0021810_19593574.jpg

サウンドロップの『男萌え』ってシリーズがあるんだけど、全6種類セットがアカシウスの地下倉庫にあるの(笑)
それで至福のひとことを聞きながら夕飯いただいてます(爆)
個人的には関西男子の「好きやねん、めっちゃ好きやねん」がお気に入り☆
二次元大好きオタク万歳!!

ハァハァ(*´Д`)=з
[PR]
by milkcat0917 | 2007-10-29 19:59 | アニメ・漫画系

ルナさんお持ち帰り(笑)

昨日のイベント後、近場の呑み屋さんでルナさんと閉店まで飲み続けて、その後はルナさんお持ち帰りお泊まりコース(笑)

家に帰ってからも二人で明け方まで呑み明かした(爆)

ルナさんと二人だけで呑むのって、実は今回が初めて!?(((゜д゜;)))

実に楽しいひとときだったぉ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



でわ、今日もこれからお仕事行ってきまふ(・ω・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2007-10-29 09:51 | 私生活

レイパラ二日目終了☆

d0021810_2261962.jpg

二日目のレイパラも無事終了☆

お疲れ様でした!!

いや、朝一番、ライブで使うギターを忘れて、家まで往復一時間かけて取りに帰るというドタバタはありましたけど~~~Y(>_<、)Y

今日は久々にバニーハルヒやったぉ。
だけど太ったって言われた………うん、太ったかもorz
体重増えてないけど、筋肉が脂肪に変わったかもしれんよ!?(((゜д゜;)))
来月からジム通いマジで頑張る!!
やっぱり自分を甘やかすようなだらけた生活リズム直さなきゃ(>_<)



そうそう、一昨日行った美容院ではレッドとオレンジとブラウンをミックスした感じの秋冬っぽいカラーリングにしてもらいました☆
ココア色にするのは、いつか気が向いたらにします(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-10-28 22:06 | 私生活

ハナタロスの悲劇(笑)

昨日の出来事。

ステージ裏の控え室前にゲキレ●ジャーショーの方々がいらっしゃいましてね、そこを通ったら………

「あっ、ハナちゃんだ!!時間の波をつか~まえて~♪」

………と、手拍子打ちながらOPのサビを合唱されてしまいました(笑)
ゲキレ●ジャーとハナタロスのコラボレーションがこんなところで(爆)



今日の出来事。

TDC入り口でこまちたんと話してたら、近づいてきた幼女が………

「あっ、ハナちゃんだ!!あっちにお兄ちゃんがいるの」

………と、左手を掴まれて連れて行かれて、お兄ちゃんのところへ。

「あっ、ハナちゃん、あっちにお母さんいるの」

………と、お兄ちゃん右手を掴まれて、二人の子供のお母さんのところへ。

お兄ちゃんに「紹介するね、ハナちゃんだよ」とお母さんに紹介された(爆)

そして子供たちに「ハナちゃんはどうしていつもこのスカートなの?」「ハナちゃんの妹の名前はおはな?おはな?」 「どうして今日はテレビに出てこなかったの?」と質問責めにあい、一番困ったのが………



「ハナちゃんは良太郎のこと好き?」



どうしよ………いや、なんて答えたら………だって好きって言っても嫌いって言っても子供の夢壊れるじゃんよ!!

なんてきわどい質問なんじゃあぁ~~~~~っ!!



………って思ってたらお母さんが「ハナちゃん困っちゃうからやめなさい」って………本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



なんて答えてあげたら良かったんだろうねぇ?(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-10-28 16:35 | コスプレ

純粋に嬉しかった(*^_^*)

レイパラ一日目お疲れ様でした!!

今日は急遽第二部のライブにも出演させていただいたのですが、そこで思わぬハプニングが!!





今まで何度もレイパラでライブをさせていただいてましたが………





今回初めて………





アンコールをいただいてしまいました(((゜д゜;)))





もうあまりに突然すぎて頭の中真っ白(汗)





ぶっちゃけパニックだった(汗)



慌てて後ろのスタッフさんにお願いして、歌える曲かけてもらって一曲多く歌わせていただいて………終わってステージ降りるときは足が震えてた。



一瞬、本当に言葉が出なかった。



嬉しくて涙が溢れそうになるのを我慢した。



なんてゆーか………純粋に嬉しかった。

本当に嬉しくて………あぁ、良かったって思った。

あたし、ここにいることが出来て良かったって思った。

ほんの少しでも、自分の居場所があって良かった。

今日は本当にありがとうございました!!

明日も頑張ります!!
[PR]
by milkcat0917 | 2007-10-28 00:09 | お仕事関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧