腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 09月 ( 60 )   > この月の画像一覧

あわわわわっ(((゜д゜;)))

d0021810_22574530.jpg

チョー久しぶりにイラストのお仕事中!!

ペン入れなんてしたのいつ以来だろうか………思い出せないほど前だ(汗)

美少女描くのは大好きですヾ(≧∇≦*)ゝ
しかしボツ原三枚出してしまったぉ(〒_〒)
何故ならトレース台を実家に置いてきてしまったからさ(爆)
これからスキャナーで読み込んで、フォトショでカラーします。
仕事でフォトショのカラーは初だからキンチョーする(((゜д゜;)))
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-05 22:57 | お仕事関係

うぅ~………o(_ _*)o

ここ数日の皮膚荒れが痛くて、今さっき病院行ってきた。

皮膚の荒れてる部分に、過度の疲労による老廃物のしこりが出来てるって………orz

薬で分解できなかったら手術するかもって言われたよ(〒_〒)



養ってくれる人いないから、働かないと生きていけないよ!!
\(゜□゜)/



とりま癌ですとか言われないだけマシだったわo(_ _*)o
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-05 16:58 | 私生活

もぉヤダー!!\(゜□゜)/

なんか全然ちゃんと寝れない。

何度も目が覚めちゃう。

最近、肌荒れ酷いし、過食気味だし………ストレスか!?

コレはストレスってやつなのか!?(((゜д゜;)))

でもストレスの原因は何だべなぁ?o(_ _*)o

ストレスでどーにかなるほど、自分やわじゃないと思うけどなぁ・・・
(´・ω・`)

とりま、皮膚科にでも行こうかな………(T_T)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-04 11:41 | 私生活

教えてモンハン!!

d0021810_2072171.jpg

只今、アカシウスの休憩中。

今日のまかないにキッチンのドワーフさんから謎のメッセージが!?∑( ̄口 ̄;)

たぶんモンハンだと思うんだけど………何のことかわかる人教えて!!Y(>_<、)Y
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-03 20:07 | ゲーム系

姉さん、事件です!!

d0021810_1684730.jpg

なんか今、池袋GIGO前の路地に消防車と救急車がいっぱい来た!!

よくわかんないけど何か事件です!!

とりま、とらのあなに行ってくる(・ω・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-03 16:08 | 私生活

マジカルカナン☆

d0021810_12231795.jpg

某お方の車に『マジカルカナン』が!!(笑)

ステキ車(*´Д`)=з

なんてゆーか………コレ見て一発でマジカルカナンだってわかった自分が終わってるぉ(*゜▽゜ノノ゛☆
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-03 12:23 | アニメ・漫画系

こなた。

d0021810_20573241.jpg

今日はTFTのイベントスタッフですた。

『らき☆すた』のこなたやりますた。

ホントはかがみやろうと思ってたんだけど、三人の中であたしが一番ちっこかったからこなたになりますた(爆)

とりま、チョココロネが生温かったですぉ。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



合わせの写真が全然撮れなかった………orz

リベンジしたい!!Y(>_<、)Y
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-02 20:57 | コスプレ

チョココロネ。

d0021810_20403414.jpg

明日はTFTで、ルナさんと恋子ちゃんと三人で合わせすることになったぉ!!

だから今、三人分のチョココロネ買ってきたよ!!

もしや団長腕章と北高制服も必要か!?(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-01 20:40 | コスプレ

一発描き。

d0021810_1646884.jpg

受付にあるペンといらない紙で、チョー久しぶりにイラスト描いて見た。

なんか表情堅くなったったぉ。

しばらく描いてないとなかなか思うようにいかないぉ(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-01 16:46 | アニメ・漫画系

彩の国。

d0021810_13424911.jpg

今日は進修館のイベントですぉ。

朝、大寝坊で化粧もなにもせずに着替えて荷物持って某編集部車へ乗り込む。

雨でちょっとコスやる気失せかけつつも、とりま着替えてメイク。

微妙にクルルギスザク。

即興な上に似てね~~~orz

申し訳なさす………o(_ _*)o
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-01 13:42 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧