腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 09月 ( 60 )   > この月の画像一覧

16日の撮影会衣装について

9月16日の撮影会の衣装なんですが、PCサイト更新出きるかどうか微妙なので、先にブログでUPしちゃいます(汗)

1部
私服(キャミ&ミニスカ&ニーソックス)
水着(ビキニ)

2部
C.C.の拘束服(コードギアス)
リクエストでもう一着



………で、2部の衣装もう一着なのですが

☆麻宮アテナ(KOF2003)
☆ミーア・キャンベル(ガンダム種運命)
☆アスカの黄色いワンピ(エヴァ)

………のどれがいいか悩み中なので、mixiのメッセージまたはPCサイトのメールでリクエストくださると助かりますY(>_<、)Y
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-11 22:45 | お仕事関係

はらへりんこ。

d0021810_1501732.jpg

モンハンやってたら、こんな時間にお腹が空いてしまったよ(´・ω・`)

そんなわけで一人納豆祭り開催(笑)

納豆、梅干し、ビール、梅酒は冷蔵庫に常備!!



………なんか呑んべぇ生活全開な感じです(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-11 01:50 | 私生活

イチゴショート☆

d0021810_20023100.jpg

マックフルーリーのイチゴショートがめっちゃ美味い!!

フルーリーシリーズは結構当たりが多いと思う(・ω・)/



先週の後半は体調崩して散々だっから、今週はいろいろ頑張りたいよ!!
まずは劇場版ヱヴァを見に行くのが今週の目標!!
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-10 20:00 | 私生活

明日の予定とか。

d0021810_23164151.jpg

結局、昨日と今日は体調悪くてゴハン買いに行く以外引き篭もってました(汗)

ゴハン買いに行くとき、最近愛用していたサンダルのストラップが切れてちょっとしょんぼり(T△T)
ついてないなぁ・・・orz
明日、ゴハン買いに行くついでに、靴修理センターへ持って行こう。
よく靴を壊すので、修理センターにはお世話になりっぱなしデス(泣)
歩き方おかしいんかな?( ̄◇ ̄;)

明日の予定は今現在の体調も微妙なので、たぶん引き篭もります。
モンハン2でも進めるか、衣装作るか、とにかく家で安静にしてようかとo(_ _*)o

元気が出たら池袋GIGOに出撃しようかな~。
今月誕生日だから、池袋GIGOで5回も無料で「戦場の絆」プレイできるんだよね☆
同じ5回できるなら、1回100円のUFOキャッチャーよりも1回500円の絆を選ぶべきっしょ?(笑)
貧乏性なので合計2000円の差はデカイよ!!ヽ(゜▽、゜)ノ

画像は初の真面目にCGイラスト(爆)
CGって予想以上に難しいねんな(ノ◇≦。)
コピックが恋しい。
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-08 23:15 | 私生活

鋼鉄戦隊呉レンジャー!!

真夜中12時過ぎにずぶ濡れで帰宅。

外は今も激しく台風直撃中。

寒いよ、ブルブルブル(((゜д゜;)))



とりま、鋼鉄三国志見てる。
六駿が5人なってますます鋼鉄戦隊呉レンジャーに見えますぉ(爆)



あぁ………凌統!?



凌統たんがぁっ!!!?



凌統たぁぁぁあんっ!!∑\(゜□゜)/



orz
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-07 02:45 | アニメ・漫画系

麻雀パラダイス島

d0021810_23531691.jpg

d0021810_23531620.jpg

d0021810_23531697.jpg

セカンドライフ内で本日21時にオープンした『麻雀パラダイス島(MAH)』のオープニングイベントに、プロ雀士の渡辺洋香さんと手塚紗掬さんと一緒に出演させていただきました☆

セカンドライフ内では『まーじゃん娘(まー娘)』のメンバーになってます(・ω・)/

操作はだいぶ慣れてきたけど、セカンドライフ自体が重くて意外と時間がかかるのが大変でした(´・ω・`)

中には猫耳つけた人とかメイド服着た人もいて、なかなかコスプレ要素も強いみたい(笑)

麻雀パラダイス島に行くと『まー娘』の写真とか飾ってあるんだけど、あたしだけめっちゃコスプレ画像でウケた(爆)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-06 23:53 | お仕事関係

ニヤリ( ̄Ⅲ ̄)

d0021810_21404129.jpg

セカンドライフ内の自分のキャラ『maoneko』の表情。

たまに笑うんですけど『どこいつ』シリーズのクロみたいな表情で、一人画面の前で大爆笑(笑)

不自然な笑みだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-06 21:40 | お仕事関係

セカンドライフ体験中!!

d0021810_2031181.jpg


打ち合わせが終わって、今はお仕事先の事務所でセカンドライフ体験中です!!

まだオープンしてない島で練習。
早く操作慣れてゲームできるようにならないと(汗)

ちなみにあたしのアバターは、担当の方に作っていただいたモノです☆
髪型とか服とか自由に買えるから、もう少し慣れて来たら買い物しに他の島にも行きたいな(´・ω・`)

ちなみに「セカンドライフとモンハンオンラインは、どっちが操作難しいですか?」って聞いたらモンハンの方が難しいとのことでした(笑)

あたしの場合、英語がわからないから苦戦中Y(>_<、)Y

しかも検索も英語で入力しないといけなくて、一番最初にした検索が『cosplay』って………自分、ホントにダメなヲタクです(爆)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-06 20:31 | お仕事関係

追われてる!!

昼間の仕事を終えて、これから渋谷でお仕事の打ち合わせです(´∀`)

時間に追われてる!!

お昼ゴハン食べる時間なさげ(T_T)
抗生物質ってゴハン食べずに飲んでいいもんだろうか?(汗)
薬飲む時間もなさげ………orz



今夜は台風らしいから、その前に帰れたらいいなぁ(切実)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-06 16:37 | 私生活

サンダーバード

d0021810_23361121.jpg

携帯漁ってたら出てきた写メ。

この前ディズニーシーに行ったとき、この看板をサンダーバードと読みますた………素でorz

ちょっと一瞬そう読めない?

それともあたしがヲタクだからそう読み間違えたの?(爆)

ディズニー行きたい………また行きたい!!

そのためにはいっぱい働いてお金貯めなきゃ\(゜□゜)/
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-05 23:36 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧