腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 09月 ( 60 )   > この月の画像一覧

や~ば~い~っ!!

熱くて寝れないと思って、気付いた。



やっぱあたし熱あんじゃね?



………で、今さっき熱計ってみたら37.8℃!?



!!!?∑(((゜д゜;)))



明日………ってか今日撮影会だ!!



とりま、梅干し1パック食べた。
水もいっぱい飲んだ。



さっがーーーれ!!
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-16 02:53 | 私生活

ゲームセンターCX

d0021810_1231491.jpg

最近、某DJのおかげでハマりつつある『ゲームネンターCX』の有野課長がゲームショウに!?∑( ̄Д ̄;)

http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/ent/

22日に来る人、ぜひ有野課長の勇姿を見てきてくれ!!

『超魔界村』と『プリンスオブペルシャ』はかなり熱かった(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-16 01:22 | ゲーム系

ミートソース。

d0021810_2284916.jpg

久々に手のこんだ料理作りますた!!
ミートソースを自分で作ってみたのデス(・ω・)/
ワインを少し入れすぎた気もしたけど、そこは呑んべぇなんで大丈夫(笑)
我ながら上手くいった方かと思う(´・ω・`)

たまには真面目に自炊しないとダメだよねY(>_<、)Y
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-15 22:08 | 私生活

甲賀忍法帳

パチンコの影響で、今さらながら『バジリスク』のアニメ見直してます(爆)

全体的には甲賀が好きだけど、個人的には夜叉丸が好きかも(*´Д`)=з
もう殺されたけどね(〒_〒)



これから帰って続き見なきゃ☆
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-14 22:42 | アニメ・漫画系

ミキサー。

ジュースとか作れるミキサーが欲しくなった。

フルーツとか野菜の100%ジュース好きなんで………自分で作った方が安くて美味しいのかと思ったのですよ!!



でも、家にあっても意外と使わないとて話も聞いたことあるし………悩む(´・ω・`)
最近、栄養偏ってる気がするから、なんとかしたいよぅY(>_<、)Y
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-14 15:55 | 私生活

コスプレ界って………

d0021810_13271037.jpg

ホントに狭っ(笑)

昨日はコスプレ業界(?)関係のパーティーに参加させていただいて来ました!!

なんだかお知り合いの方々がいっぱい(笑)

あの漫画家・赤松健さんの奥様・赤松佳音さんにもお会いできました!!
髪もサラサラでお肌も綺麗で、おっとりした感じのすっごい可愛らしいお方でしたよ!!(*´Д`)=з



家に帰ってシャワー浴びたら速攻爆睡(爆)

さっきお昼頃起きてゴハン作る。

シーフードリゾット。

ワカメ入れたら薄い黄緑色の米になった(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-14 13:27 | 私生活

寒くなってきたY(>_<、)Y

今日は朝から寒い(ノ_・。)

寒さで目が覚めた(爆)

昼間のお仕事終わったので、これから今夜開催の某パーティー出席に向けて、いろいろ準備です(>_<)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-13 16:40 | 私生活

また君は三番目なんだね………

d0021810_1313911.jpg

『劇場版ヱヴァンゲリヲン』見てきた!!



こっから先はネタばれになっちゃうかもなので、それでもOKな人以外は読まない方がいいですぉ(・ω・)/















クオリティ高い!!

すっげぇイイ!!

いや、もうコレはマジで見るべきだ!!

最初の「逃げちゃダメだ」から出撃するあたりでいきなり泣きそうになった(´・ω・`)

テンポも良かったし、新しいシーンもイイ感じだった(*^-^)b

一つだけツッコミ入れるなら、せっかくネルフのロゴが新しいデザインになったのに、軍の飛行機やら戦車やらミサトのバッチやら………所々で前のロゴが(汗)
あのクオリティの高さの中だからこそ、明らかに使い回しだと感じさせるような細かいところが気になって、ちょっとしょんぼり(〒_〒)
使い回しでも、せめてそういう部分はきちんと修正入れてほしかったと思うorz



とりま、シンジの色気が2割り増しくらい(笑)

あとカヲルが裸族で缶詰めみたいのから生まれてきて、ちょっと笑った(爆)

次回はいよいよアスカ来日だ(*´Д`)=з
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-13 01:31 | アニメ・漫画系

高橋名人

d0021810_208531.jpg

ぜひ16連打で餃子を作ってほしい(笑)



池袋の某タウンのポスターより抜粋。
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-12 20:08 | 私生活

CRISIS CORE

d0021810_17434441.jpg

明日発売の『FINAL EANTSY Ⅶ CRISIS CORE』のオープニングムービー、今見た(笑)

めっちゃフライングでゴメン(爆)

ザックスイイ!!

………ってゆーかクオリティ高い!!

ハァハァ(*´Д`)=з

こんな素晴らしい作品に出会えるなんて………あたし、ヲタクで良かった!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-12 17:43 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧