腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 09月 ( 60 )   > この月の画像一覧

今日から参戦!!

d0021810_933229.jpg

もはよーございまっす!!
(・ω・)/

今日から東京ゲームショウの『D4エンタープライズ』ブースで三日間お仕事です☆
目印はS●Kプレイ●アブースのお隣です(笑)

ユニフォームは青いTシャツに白短パンに黒いニーソに白ブーツ。
シンプルな合わせでも絶対領域忘れません!!(爆)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-21 09:03 | お仕事関係

アンジールFC

d0021810_2115516.jpg

FF7CCで『森林の会』に入会しました(笑)

趣味:犬の世話
手のかかる犬ほどかわいい

コレはザックスのことですか!?

二人はガチフォモで宜しいですか!?

ハァハァ(*´Д`)=з
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-21 02:11 | ゲーム系

約2ヶ月半ぶり!?

明日のTGSに備えて、今実家に向かってマス。
その方が断然幕張メッセに近いから(笑)


実に2ヶ月半ぶりの実家(汗)
24日までいる予定デス。



そしてやっぱりこの時間帯で終バス間に合わないから、駅から実家まではタクシーだべなorz
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-20 23:18 | 私生活

ゲームセンタークラウン

d0021810_20521139.jpg

d0021810_2052115.jpg

d0021810_20521195.jpg

今日の撮影は麻雀対戦番組のラウンドガールでした!!

ネイルは女流麻雀プロの渡辺洋香さんとお揃いなのデス☆
洋香さんはいつもキレイで憧れちゃいます(*´Д`)=з
爪先におっきいラメをキラキラ(*゜▽゜ノノ゛☆

プロの試合を生で見れる機会なんてめったにないので、勉強になりました(*^-^)b



ちなみに撮影スタジオが麻布十番だったんだけど、それで『セーラームーン』と『ゲームセンタークラウン』を連想してしまったあたしはダメなヤツです(爆)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-20 20:52 | お仕事関係

今日は何の日?

もはよーございます!!

今日は東京ゲームショウの日ですぉ!!










あたしは明日から三日間の参戦ですけど(笑)



今日はこれからテレビ収録のお仕事なのデス(・∀・)/
朝も早よから衣装をカートに詰め込んでカラコロカラコロ(´・ω・`)

なんとか熱は下がったっぽいけど、微妙におなか痛いなぁ(T_T)
とりま、痛み止めで乗り切る方向で今日は頑張る!!\(゜□゜)/



もう自分、頑張るしかない!!\(`・ω・´)/
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-20 09:47 | お仕事関係

今日もグダグダo(_ _*)o

今朝また熱が上がったのと、貧血ぎみでグロッキーでした(〒_〒)

あ~も~…なんでこんなに風邪(?)が治らないんだ!?\(゜□゜)/

とりま、夕方くらいに少し状態が落ち着いてきて、仕事の打ち合わせに行って、そのあと『GIRLS SALON』のお仕事して、今から帰りです。

明日は朝早いから、今夜は速攻休みますo(_ _*)o
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-19 23:16 | 私生活

アカシウスにて☆

d0021810_23584777.jpg

d0021810_23584731.jpg

今日はアカシウスでマーヤさんと一緒に、お誕生日のお祝いをしていただきました☆

お祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!m(_ _)m

ケーキのプレート『マオ マーヤ』の間に、何故『×』という記号がないのかがめっちゃ疑問(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-18 23:58 | お仕事関係

出撃or引きこもり

お昼頃、目が覚めた。

ぶっちゃけ今日は暇だ(爆)

夕方涼しくなってきたら池袋にでも行って久々に絆出撃しようかとも思ったけど、一人で行っても今の戦場についていけなさそうだから悩み中(-"-;)
一日中家に引きこもってFF7CC三昧っていう手もありかな~。
後はバジリスク全部見切っちゃうとか、ゲームセンターCXを見続けるとか、ドラクエソードかFE暁の女神のクリアを目指すか………意外とやれそうなことがあるな(笑)

ここ数日、熱が37.2~36.8度をいったりきたりで何をするにも微妙(汗)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-17 14:37 | 私生活

コレは運命!?

d0021810_1411067.jpg

今日、誕生日を迎えました(・ω・)/

昨日、撮影会の帰り道に何気なく手にとった『YOUR BIRTHDAY』シリーズの9月17日の本。

366冊もある中で、9月17日の表紙に黒猫のイラストが描かれていることに運命を感じて衝動買いしちゃいましたf(^_^;)

長所も短所もかなり的確に記されてて「あぁ…もっとこうしないといけないなぁ」と思い、ちょっと考えさせられる内容で、凄く良かった。



次の誕生日までまた一年、自分なりに頑張って生きよう!!
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-17 01:41 | 私生活

撮影会でした☆

今日の撮影会お疲れ様でした!!
参加してくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

2部の衣装は一番リクエストが多かったアスカの黄色いワンピースでしたf(^_^;)

撮影中もワイワイ話をしながらのマッタリした感じで、個人的にも楽しめました(・∀・)/



次回はCFスタジオでの撮影会は11月を予定です(^-^)ノ~~
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-16 17:46 | お仕事関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧