腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 09月 ( 60 )   > この月の画像一覧

ニョッキッキ☆

d0021810_20131614.jpg

d0021810_20131697.jpg

今夜の夕飯はアカシウスの期間限定メニュー『ニョッキニョッキのマトマソース絡め』と『ラパスがエッ!?』です!!

ニョッキは初めてたべたんだけど、モチモチしててすいとんみたいで美味しいね~(*^-^)b
ハート型なのが可愛い☆

ラパスがデカい(笑)
通常時と比べると明らかにデカい(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-25 20:13 | お仕事関係

田舎

d0021810_12175740.jpg

今日は父方の実家までお墓参りに来てます。

かなり久しぶり過ぎて、犬のナッツにめっちゃ吠えられまくった………しょんぼり(´・ω・`)



画像はおじいちゃんが第二次世界大戦で使ってた日本軍の刀らしい。
古い日本の家屋だから、木彫りの像とか鹿の角とかいろんな物がある。
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-24 12:17 | 私生活

TGS最終日終了!!

東京ゲームショウ2007に4日間(あたしは3日間でしたが)参加された皆様、お疲れ様でした!!

結局『レイトン教授』の限定版ソフトを入手出来なかったのがしょんぼりでした(〒_〒)

今日はうちのブースから見える範囲でマーベラスのおお振り、コーエーのコルダ、SNKの声優トークショーは見れた。
ホントに姿を見れただけで、声とかは周りのブースの音がデカすぎてあんまり聞き取れなかったのよ………スンスンスンorz



でもなんだかんだで楽しかったし、何はともあれ、無事に終わって良かった(*^-^)b
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-23 18:11 | お仕事関係

ついに最終日だ~!!

もはよーございます!!

今朝は電王の最初の方だけ見て来れますた☆
近々、晴海に電王コス大量発生な予感(笑)
誰か晴海にグランドピアノ設置すればよろし(爆)



今日はTGS最終日ですねぇ。
とりま、昨日はビジネスデイより戦利品ガッツリGETから、今日の休憩とかはあまり遠出しないで、うちのブースから近場のステージショー見てようかな(^_^;)
昨日は偶然にもリボーンのトークショーとか見れた(´∀`)
リボーン見てないから声優しかわからんかったけど(汗)
今日は斜め前のコーエーでネオロマ系のステージがあるらしいので、それに期待☆



じゃ、最終日気合いで乗り切ってくる(・ω・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-23 08:49 | お仕事関係

戦国BASARA2英雄外伝

d0021810_12291267.jpg

d0021810_1229134.jpg

入り口に戦国最強・本多忠勝の等身大フィギュアが!!

今年の戦国BASARAブース気合い入ってるなぁ(*´∀`*)

ちゃっかり英雄外伝体験版もらってきた(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-22 12:29 | ゲーム系

スクエニ

d0021810_10471939.jpg

d0021810_10471983.jpg

d0021810_10471929.jpg

開場前からスクエニ行ってソラとロクサスの撮影会してきますた(笑)



ハァハァ(*´Д`)=з
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-22 10:47 | ゲーム系

ALESTE

d0021810_9163232.jpg

もはよーございます!!

幕張メッセからブログUP☆

今回のD4エンタープライズブースにある『ALESTE』ってシューティングゲームがめっちゃ難しい!!Y(>_<、)Y
1988年にコンパイルから発売されたものらしい。
気分はゲームセンターCX(笑)

今日はTGS三日目頑張りまふ!!(・ω・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-22 09:16 | お仕事関係

兄上!!

今日のロミジュリ名シーン。





お前の愛でジュリエットを救ってくれ!!

ありがとう兄上!!



そんなティボルトとロミオの兄弟愛話。

マジでロミオがヘタレなってしもたのかとハラハラドキドキしたぜ┐(´ー`)┌

いや、むしろロミオはどうしてあんなに歯の浮くようなセリフを素敵にナチュラルに言えてしまうの?

ロミオハァハァ(*´Д`)=з

最終回は頑張れロミオ!!



じゃあそろそろ、ゲムショに備えて寝まふ(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-22 03:00 | アニメ・漫画系

TGS二日目終了!!

d0021810_18253152.jpg

お疲れ様でした!!

今回は並んで体験しないと貰えないグッズが多くで、あまり戦利品GET出来なかったぉ(〒_〒)
とりま、レイトン教授の体験版配布120分待ちとか………ネズミーランドかここは!?(((゜д゜;)))
休憩時間全部費やしても絶対無理だべよ………諦めたさorz
ビジネスデイで120分………一般公開日はもっと凄まじそうだね、ウフフ。



さっさと帰って久々の地元を満喫するか(・∀・)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-21 18:25 | お仕事関係

世界一高いゲーム機!?(((゜д゜;)))

d0021810_9315550.jpg

今回、D4エンタープライズのブースに展示してある世界一高いゲーム機!!



1chipMSX漆塗りバージョン。



そのお値段は………










650000円。









65万円ですって(((゜д゜;)))

しかも去年の夏コミで買った人がいたらしい(爆)



世の中はブルジョワな人もいるんですねぇ(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-09-21 09:31 | お仕事関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧