腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 08月 ( 62 )   > この月の画像一覧

帰還。

d0021810_19451429.jpg

旅行から無事に帰って来たぉ!!

明日の進修館と明後日のTFTにお土産持って行くぉ!!

………ってゆーか明日と明後日やるコスまだ決めてない(爆)
とりま、何かやる!!



画像は帰りの新幹線で食べた駅弁の釜飯。
ヒモ引っ張ってあっためるやつだったヾ(≧∇≦*)ゝ
[PR]
by milkcat0917 | 2007-08-31 19:45 | 私生活

そば打ち!!

d0021810_12333457.jpg

お昼は自分で作ったお蕎麦☆

そば打ち体験で作ったから、チョー本格的なんだぜ(・ω・)b
出来たての蕎麦はめっちゃウマー!!ヽ(゜▽、゜)ノ

とりま、蕎麦を切るのが意外と大変だった。
太さがバラバラになっちゃうんだもんさY(>_<、)Y
体験してみてわかったけど、蕎麦職人さんはすげぇや(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-08-31 12:33 | 私生活

うは~~~っ!!

d0021810_727465.jpg

お土産買うべくホテル内の売店に行ったら、雑誌コーナーに見覚えのある雑誌が(笑)



コレ、買エッテコトデスカ??ヽ(゜▽、゜)ノ



最近のホテルには普通に売ってるモノなの??(汗)

それともやっぱり撮影か何かでコスプレイヤーとかよく来るんでしょうかね~?(爆)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-08-31 07:27 | 私生活

贅沢三昧中(σ・∀・)σ

d0021810_17591444.jpg

全身&足裏マッサージをしてもらって、温泉入っていてチョー極楽(*´∀`*)

このあとビールでもグイッとイキたいと思うあたりが、もうダメダメな自分(笑)
とりま、瓶のコーヒー牛乳一気飲み!!



画像はホテル内の階段付近。
あぁ、このホテルでチョー撮影したい(*´Д`)=з
[PR]
by milkcat0917 | 2007-08-30 17:59 | 私生活

注意書き看板その1。

d0021810_1456536.jpg

ウォータースライダー『ワイルドリバー』の注意書き看板。



いったい何に自信がないと乗れないのですか!?(((゜д゜;)))
[PR]
by milkcat0917 | 2007-08-30 14:56 | 私生活

今年は黒!!

d0021810_12225222.jpg

プールだぉ!!

プールで遊ぶなんて………あたし、今、夏休みらしいコトしてる!!(笑)

今年は黒い水着でふ(・ω・)/

でも、新潟は微妙に小雨です………まぁ、ウォータースライダーには関係ないかぁヽ(゜▽、゜)ノ

プール満喫中☆
[PR]
by milkcat0917 | 2007-08-30 12:22 | 私生活

これ、ロケできるんじゃね?(笑)

d0021810_11333162.jpg

今日宿泊の新潟上越にあるホテルへ着きますた!!

凄いイイ感じ☆

Dグレとかのロケに使えそう(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-08-30 11:33 | 私生活

ヱヴァやってる!!

d0021810_1185050.jpg

今、和田アキ子の『個人授業Ⅱ』って番組で、しょこたんがアスカのコスして劇場版ヱヴァ特集やってる!!

みんな早く6チャン見れ!!




とりま、シンジが可哀想なくらいボロクソに言われてますぉ(爆)



日本に10体しかない巨大初号機が103万円するらしいが、同じものが池袋の東急ハンズに展示してあったぉ(((゜д゜;)))



エヴァンゲリオンの興行収入は総額1500億円だそうで………あたし、確実に日本経済に貢献してるぉ!!(`・ω・´)



あぁ………早く前売り券買わなきゃ(〒_〒)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-08-30 01:18 | アニメ・漫画系

夏のヲタクライフ。

今日もお仕事お疲れ様~~~!!



今年の夏は仙台、晴海、お台場、東武動物公園、、ディズニーシー、ハイジ村………すっげぇ夏休み満喫した子みたいな場所ばかりと思いきや………










仙台は麻雀だし、晴海はターミナルだし、お台場はビッグサイトとディファ有明だし、東武動物公園は進修館だし………全部仕事とスタッフじゃん!!(爆)

プライベートで遠出してねぇヲタクライフ☆

とりま二時間近くかかったけど、一昨日までに冬コミサークル参加申し込み無事に終えられて良かったぁ………と思うヲタクライフ。

劇場版電王の映画見に行けてないヲタクライフ。

劇場版ヱヴァの前売り買えてないヲタクライフ。



でも明日から旅行行ってくる!!(・ω・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2007-08-29 22:46 | 私生活

全力で腐女子!!

d0021810_22332151.jpg

今日は昼間起きてハイジ村で撮影したルルーシュコスの画像をギアス発動加工してみた!!
命令に特に意味はないです(爆)

そんでもって夕方からお仕事。
今から帰りなんだけど、落雷のせいで電車が遅延中。
この路線、災害に弱すぎだ!!\(゜□゜)/



とりま、帰ったパソコンとにらめっこだわ。

お腹も空いたのぅ………こんな時間だし、野菜だ野菜、野菜を食べよう。
[PR]
by milkcat0917 | 2007-08-28 22:33 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧