腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 07月 ( 81 )   > この月の画像一覧

ウニョロ~。

d0021810_20575029.jpg

トッピロキ~。



キロキロ~。



今日も今日とて朝から夜までお仕事でふ。

昼間の打ち合わせで発表を正式決定したので、明日には新発表なことがあるぉ(・ω・)/



今はラ・パス食べながら休憩中~。
久しぶりにドラコリアンを食べようかどうかめがっさ悩んだけどね、ポテトラパスの誘惑に負けたのだよヾ( ´ー`)
ミルルプリン食べたいぉ。
レアチーズパルフェも食べたいぉ。
シュバルティパスとローゼンクーヘンも食べたいぉ。
デザート全種類並べ立て食べたいヽ(゜▽、゜)ノ

よし、残り時間も頑張ろうヾ(≧∇≦*)ゝ

画像は昨日のサクちゃんとのツーショットだぜ!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
[PR]
by milkcat0917 | 2007-07-31 20:57 | お仕事関係

機動戦士ガンダム00

d0021810_16333818.jpg

ごきげんよう☆
昨日、土用の丑の日でうなぎを食べ損ねたので、今朝のゴハンがうな重だったまおです。

皆さん、聞きまして?

ガンダム00の主題歌がL'Arc~en~Cielですって(((゜д゜;)))

サンライズ×高河ゆん×ラルク。

腐女子狙い打ちありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by milkcat0917 | 2007-07-31 16:33 | アニメ・漫画系

ウガーッ∑( ̄口 ̄;)

d0021810_23402915.jpg

今、帰りなんだけど~~~………人身事故で電車止まってるorz

早く帰ってやらなきゃいけないこといっぱいあるねんで!!

そろそろPCサイト更新せにゃならんのぅ(´・ω・`)



とりま、発車までの待ち時間でモンハンやるとしよう(・ω・)b
[PR]
by milkcat0917 | 2007-07-30 23:40 | 私生活

麻雀×浴衣。

d0021810_21104577.jpg

昼間のお仕事は浴衣DAYだったのよ~(・ω・)/

今日は麻雀いっぱい打ててちょっと嬉しかったけど、あんまり強くないからもっと修業しないとなぁ(´・ω・`)

画像はタッキーとまなみんとスリーショットだぉ(σ・∀・)σ



夕方からはアカシウス中ですぉ☆
アクセサリー類を家に忘れて来ちゃって、ちょっとしょんぼり・・・
o(_ _*)o
[PR]
by milkcat0917 | 2007-07-30 21:10 | 麻雀関係

メイド喫茶で対局!!

d0021810_229979.jpg

ファミ通に載ってたんだけど、今度の『アイドル雀士スーチーパイ』の新作はメイド喫茶で対局だそうで(笑)

ちょっと欲しくなっちゃったぉ(*゜▽゜ノノ゛☆
………ってゆーか、初期の頃のスーチーパイコスやりたいなぁ(´∀`)
中学生の頃は年齢的にスーチーパイ買えなくてしょんぼりだったぉo(_ _*)o
スーチーパイは最初のコスチュームが一番可愛いと思うぉ(・ω・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2007-07-30 02:29 | ゲーム系

モザイクもカケラもない。

24&25話見たぉ。

OPムービーがいきなり手抜きっぽい。
ありがとうございましたm(_ _)m



この展開はなんていうスクライドですか!?\(゜□゜)/



ルル~~~~~ッ!!∑( ̄口 ̄;)

スザクは昔のままだったぉ(((゜д゜;)))

いろいろと泣きそうだ。
スンスンスン………orz



とりま、見どころはアーサーとオレンジだったね(σ・∀・)σ



全力で続編を待つしかないねぇ┐(´ー`)┌
[PR]
by milkcat0917 | 2007-07-29 20:18 | アニメ・漫画系

納豆祭。

d0021810_2271917.jpg

蒸し暑い夜空の下、納豆を食べまくる皆の衆。

納豆について熱く語り合う(笑)

『納豆と豆腐は名前を間違えて伝えられた』というモリオカさんの豆知識に、素で驚き、そして漢字を考えて納得(´∀`)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-07-29 02:27 | 私生活

全力でディファ有明!!

d0021810_0395657.jpg

今夜はディファ有明でスタッフなんだぉ。

あまりにもお腹空いたからケバブ食べつづ、いろいろ呑みつつ、只今休憩中~。

コスは予告どおりルルーシュやってるけど、暑いぜ!!
上着脱げば全然平気だけど(滝汗)
建物内は涼しくて快適(・ω・)b
[PR]
by milkcat0917 | 2007-07-29 00:39 | コスプレ

安くて美味い!!

d0021810_172522.jpg

プリンです(・ω・)

メイトーの『なめらかプリン』は105円だけど、なめらかトロトロでチョー美味いのヾ(≧∇≦*)ゝ
コンビニでプリン買うときはだいたいコレ選びまふ。
蓋を開けるときに気をつけないと中身出ちゃうけどね(笑)



これからディファ有明に行きます。
今、有明に向かう電車内でモンハン中ヾ( ´ー`)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-07-28 17:25 | 私生活

赤いビタミン☆

d0021810_15283453.jpg

コンビニで見つけた『レッドビタミンウォーター』ってドリンク。

グランベリー、ローズヒップ、アセロラ、カシスの4種類が入ってるんだってφ(.. )

試し買って飲んでみたら甘酸っぱい感じで美味しかった!!

ビタミン摂取で今夜のディファも乗り切れそうだぜ(笑)

ちなみに今夜はルルーシュのコスやることにした(・ω・)/
上げ底ブーツが重いぜ~………まぁ、足を鍛えるには良さそうだぉ(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-07-28 15:28 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧