腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 06月 ( 99 )   > この月の画像一覧

夜博だ!!

d0021810_22212333.jpg

今夜はこれから新宿パセラで夜のコスプレ博ですよ~☆

夜博久しぶりで楽しみだ!!

今夜はアニソン聞きまくってウハウハしてると思われます(笑)

あははっヽ(°▽、°)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2007-06-30 22:21 | 私生活

ラスト呑み部!!

d0021810_2184626.jpg

今夜で某呑み部もラスト!!

って言っても呑めるの二人だけだけど(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-06-30 21:08 | 私生活

不思議の国の女の子のラスト魔法。

d0021810_20415825.jpg

二人も一緒にお見送りだぉ(・∀・)ノシ

ハァハァ(*´Д`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-06-30 20:41 | 私生活

今宵もまた一つ魔法が消える。

d0021810_2025015.jpg

今夜、不思議の国の女の子の最後の魔法。



今までありがとう。



お疲れ様。



今夜は大好きな不思議の国の女の子のラスト魔法に乾杯!!
[PR]
by milkcat0917 | 2007-06-30 20:25 | 私生活

Love-all☆

d0021810_192745.jpg

Love-allでは通称『小鳥さん』との話題が楽しかったよ~☆

ミゥミゥが発見した小鳥さんの首元の絆創膏の秘密ね(笑)

ドリンクやフードが大分出てくるの遅かったけど、初日だし、ケーキ美味しかったし、小鳥さんが楽しかったからOK(・∀・)b
[PR]
by milkcat0917 | 2007-06-30 19:27 | 私生活

スーツ眼鏡喫茶キター!!(・∀・)ノシ

d0021810_18442980.jpg

d0021810_18442961.jpg

今、マーヤさんとミゥミゥと元妖精さんと四人でスーツ眼鏡喫茶『Love-all』に来てますぉ(・∀・)ノシ



秘書課の●島さん曰く『オレンジジュースは濃縮還元100%です』だそうです(笑)
………ってなわけで、オレンジジュースとケーキ盛り合わせを注文☆



スーツ眼鏡がいっぱ~い!!ヽ(°▽、°)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2007-06-30 18:44 | 私生活

声優・中江真司さん死去

「仮面ライダー」シリーズや「トリビアの泉、ドラマ「特捜最前線」などのテレビ番組でナレーションを担当した声優の中江真司さん(本名・佐藤良孝)さんが28日午前0時30分、肝細胞がんのため東京小金井市のホスピスで死去した。72歳だった。

★所属事務所によると一年ほど前に体調を崩し、がんであることが発覚。入退院を繰り返しながら仕事を続けていたが、今年2月上旬を最後に治療に専念していた。本人の希望でホスピスに入院、最後は夫人の夕希子さんら親族が看取った。
★「トリビアの泉」では♪へぇーを誘い出す独特の間(ま)で、お茶の間を魅了。最近では任天堂のニンテンドーds、WiiのゲームソフトのCMナレーションを務めていた。




さっき、メルマガニュースで知りました。
近年、本当に惜しい声優さんたちが亡くなってしまいますね………。
中江さんのナレーション大好きでした。

ご冥福を心からお祈り致します。
[PR]
by milkcat0917 | 2007-06-30 15:48 | アニメ・漫画系

素麺の新しい食べ方。

d0021810_1581221.jpg

素麺 in 味噌汁。



お客さんたちから聞いたんだけど、試してみたら以外に美味しくてビックリしたよ!!Σ(°д°;)

ポイントは味噌汁を少し濃いめに作ること。
素麺つける度に薄まっちゃうからね(´Д`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-06-30 15:08 | 私生活

エリートヤンキー!!

d0021810_0222198.jpg

今日で最終回だけど『エリートヤンキー三郎』がめっちゃ面白いわヽ(°▽、°)ノ

なんか主人公なのに毎回三郎が可哀相な展開なんだよね(笑)
周りも個性強いキャラばっかりでマジウケるし(笑)

飛び飛びでしか見てなかったから、今度最初から見てみようかと思う(・∀・)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-06-30 00:22 | アニメ・漫画系

ギャーーーッ!!(ノ>Д<)ノ

せっかくトップで突っ走ってたのに、手が滑って落としかけたのを受け止めたら、途中でソフトが抜けちゃって全部パー………orz

順調なときに限ってこんな災難に合うなんて………いやいや、何事にも障害は付き物か………そうだよね、きっと障害がある方が燃えるよね!!

またやり直せばイイよね!!



そんなDSいたスト生活。



うえぇ~~~~~(´Д`;)



とりま、家に帰って来たから、今夜のロミジュリまでに洗濯と掃除やるか~~~。
[PR]
by milkcat0917 | 2007-06-29 23:47 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧