腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 05月 ( 109 )   > この月の画像一覧

にゃんにゃんパラダイス☆

d0021810_2343395.jpg

昨日、出掛ける前についつい餌付けしてしまった近所のぬこたちでございます(*´Д`*)



マジ可愛い(*´Д`*)



癒される(*´Д`*)



一匹の茶虎の子は、手から直接食べてくれるくらい懐いてくれたのです(*´Д`*)



些細なコトかもしれないけど、幸せを感じる(*´Д`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-05-30 23:43 | 私生活

あんたバカァ?

d0021810_0255016.jpg

バカでもいいです。

むしろバカと言われたい。

アスカにバカって言われたい!!

今期のSEGAプライズのアスカフィギュアがマジで出来よくて、ちょー可愛い!!(*´Д`*)

これでうちのアスカ専用フィギュア棚の新たなコレクションが増えますた☆
[PR]
by milkcat0917 | 2007-05-30 00:25 | アニメ・漫画系

おにゃの子たちと宴会中!!

d0021810_1524141.jpg

どうだ!!

美少女揃いだろ!!

羨ましいだろ!!(笑)





||||||||&
[PR]
by milkcat0917 | 2007-05-29 01:52 | 私生活

寿・司・喰・い・ねぇ~☆

d0021810_23325073.jpg

今日のお昼は『鮭寿司』『豆腐ハンバーグ』『ほうれん草とキノコのバター醤油炒め』『きゅうりの胡麻マヨ和え』でした☆

鮭寿司は作り方簡単で大好物(*´Д`*)



これから我が家で飲み会☆
メンバーはイイおにゃの子揃いで極秘なんだぜ!!(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-05-28 23:32 | 私生活

アイルー!?Σ(°□°ノ)ノ

d0021810_12253014.jpg

実家の自転車置き場にいた猫。

毛色がモンハンのアイルーに似てる(笑)

実際にいたらアイルーはこんな感じなんだろうか(*´Д`*)

今、ペットにしたい猫はアイルーとクロとジジ。

脳内ペットを全力で妄想( ̄▽ ̄)。oO〇
[PR]
by milkcat0917 | 2007-05-28 12:25 | ゲーム系

雀の涙とまではいかないけど………

d0021810_21272355.jpg

結局あの後ちょっと突っ込んで、だいぶ前に親に借りてた分返したら、ほとんど儲けは手元に残らなかった~( ̄▽ ̄;)

まぁ、マイナスじゃないから全然いいけど(・◇・)

こういうお金は手元に残さず、物に変えてしまうに限ります!!
手元にあると結局使っちゃうからね(爆)

とりあえずこれでコス用のヅラ買うわ(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-05-27 21:27 | 私生活

うまい棒はウマイボ~。

d0021810_1758951.jpg

d0021810_1758959.jpg

『CRぱちんこ歌舞伎ソード』が、かれこれ40回以上当たり続けてるわけですが、そろそろ座ってるのが疲れて来たので、小休止がてら上のゲーセン来たら100円でうまい棒30本がとれましたので、また続きを打ちに戻ろうと思います(・∀・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2007-05-27 17:58 | 私生活

こりん星人現る!!(・∀・)

d0021810_14292028.jpg

『CRぱちんこ歌舞伎ソード』でプレミアムの実写で優姫ことゆうこりんキター!!(・∀・)

………ってなわけで連チャン中(σ・∀・)σ



歌舞伎ソードはイイよ!!
右近が千葉繁さん、景清が玄田哲章さんという素敵ボイス(*´Д`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-05-27 14:29 | 私生活

ハムカツ(・∀・)

d0021810_14113872.jpg

今日のお昼はハムカツサンド!!

実家の方にあるパチ屋の屋台サービスで10玉と交換出来るのです(・∀・)

作りたてなのでウマウマ~☆ヽ(°▽、°)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2007-05-27 14:11 | 私生活

メリー………お前の名はゴーイングメリー号だ!!

d0021810_11345479.jpg

朝、テレビからそんなセリフが聞こえてきました。



おはようございます。



痒いデス。

寝てる間に足を蚊に刺されたらしく、痒くて目が覚めますた。

うぅ………orz



これから実家近くの鞄修理センターに、ファスナーが壊れたユーリを修理してもらいに行ってきます(・∀・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2007-05-27 11:34 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧