腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 04月 ( 100 )   > この月の画像一覧

お肉が………

d0021810_15115750.jpg

上手に焼けました!!



昨日の嫌な気分吹き飛ばすため、久々に原宿へ来てみた☆
原宿で洋服見るの好きなんだよね(*´Д`*)



………で、画像のプリントTシャツを見つけて、危うくネタで買いそうになった(笑)
モンハンのアイルー可愛いんだよねo(≧∀≦)o
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-19 15:11 | 私生活

二人は………

今日はちょっと体調悪い……………頭痛激しくて笑顔じゃなかったらごめんなさいm(_ _)m

朝よりはだいぶマシになったから、とりあえずお仕事に向かってます(汗)


今さっき電車内で隣に座ってた男性二人の会話が衝撃的でした。



「神田!!起きろよ神田!!もう池袋着くぜ!!俺、池袋来るの初めてなんだよ!!楽しみなんだけど俺ッ!!」

「うっせぇよユウ!!田舎者丸出しみたいだろ!!とりあえず落ち着けよ!!」



Σ(°д°;)!?



二人合わせて神田ユウだよね(爆)



残念なのは二人ともギャル男系だったことですorz
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-18 16:49 | 私生活

COOKY☆

d0021810_20124454.jpg
ただ今、魔法学院休憩中。

今日は苺とココアのクッキー作った!!
苺が安くて買ったら、持ってる本に苺クッキーの作り方が載ってたから、ついつい作ってみたくなって作っちゃった(爆)
最近、料理とお菓子作りが楽しくなってきた(・∀・)

今日は魔法学院のキャストや先輩達にあげたりしたけど、今度はイベントにも作って行ってみようかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-17 20:12 | 私生活

今日のごはん☆

d0021810_16493659.jpg

今日は『豚の生姜焼き』を作った(・◇・)

魔法学院でいうところの『騎士団セット』ですよ(笑)

実は自分で生姜焼きをタレから作ったの始めてなんだよね(汗)
調理用の酒がなくて梅酒を入れようかどうか悩んだけど、昆布のだしがあったからそれを入れてみた(爆)
自分的には美味しかったから、今日は成功デス!!



今日はこれからお仕事デース☆
頑張るベ(・∀・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-17 16:49 | 私生活

魔法のランプと歌舞伎。

d0021810_2014256.jpg
昨日は実家に帰ってまったりしつつ、久々に家族でパチ遠征(笑)

『アラジン』と『歌舞伎剣』で連チャンして勝ち越し~☆
o(≧∀≦)o



今日も朝から夜中までお仕事なわけですが、昨日の連チャンのおかげで元気デス!!(・∀・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-16 20:01 | 私生活

本日ハ晴天ナリ。

d0021810_11113547.jpg
今日もイイ天気ですねぇ~。
そろそろ真面目に紫外線対策しないとってことで、新しい日傘を持ってお出かけ☆
紫外線とても恐ろしいアルヨ………((((°д°;)
晴雨兼用傘はなんだかんだで一年くらいでダメになるから、安いのを毎年買い替えてます(´Д`;)
でも相変わらずピンク(笑)



今日はこれから実家に行きます(・∀・)ノシ
月に一度は帰ってるなぁ(汗)
少しずつ夏服とか、残して来たもの持ってこないとね(>_<)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-15 11:11 | 私生活

三周年!!

d0021810_2365289.jpg
本日4月15日でPCサイト設立三周年です!!
飽きっぽい自分が、なんだかんだで更新続いていることにオドロキ(笑)

ちなみに東京ディ●ニーランドのオープン日と同じ日なのですよ~~~(σ・∀・)σ

とりあえず、新しく撮り直した召喚士ユウナの画像をサイトにUPしました(・∀・)ノシ
久々にFFⅩやりたくなってきた・・・・・・何度見てもあのエンディング泣けるから!!(涙)

ティーダが好きだーーーっ!!

でも画像はなぜか真紅コス(爆)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-15 02:48 | コスプレ

早速☆

d0021810_22421879.jpg

今日の夕飯は、昨日買った本を参考に『蒸し鶏と水菜のサラダパスタ』を作ってみた!!

鶏肉とモヤシとエノキとコーンをレンジでチンッ♪
茹でたパスタを冷やして、水菜とレンジてチンした具を盛り付け。
仕上に酢・オリーブオイル・塩・粗引き胡椒で作った手づくりドレッシングをかけて出来上がり(・∀・)ノシ

うむ、我ながら美味かった(*´Д`*)



そして何故か食後に鼻血出て来た(´Д`;)
美味しくできてコーフンしたからか!?(笑)

鼻にティッシュ詰めつつ、デザートに特売だったレディボーデンのチョコチップアイスを食べてます。
鼻血中にチョコチップ( ̄▽ ̄)。oO〇
レディボが498円が298になってたら買っちゃうって(´Д`)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-14 22:42 | 私生活

安西先生………バスケがしたいです!!

今、テレビ付けたら大黒摩季さんが『あなただけ見つめてる』を熱唱してた!!



スラムダーーーーーンクッ!!ヽ(°▽、°)ノ



久々に読み直したくなった(・∀・)



とりあえず、今夜はオフだから部屋片付けるわ(汗)
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-14 18:21 | アニメ・漫画系

ぐったり(´Д`;)

d0021810_159599.jpg

なんか肩コリのせいか、朝からずっと頭痛が止まらなかったよ(≧Д≦)

どこかに安くて良いマッサージ屋さんないかしら?
肩コリで身の危険を感じる!!(ノ△≦。)



ダメだ………今日はもう寝るわ(´Д`;)

今日も相変わらずクロ達と一緒デス(*´Д`*)

オヤスミ~~~(・◇・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2007-04-14 01:59 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧